ランカー去ってもレベルは高い!錦糸町ピンサロ『アリュール』20代のカワユス回転、締めて4000円、一発単価2000円

こんにちは~「孤高の早漏ボーイ」です。

あれほど強かった性欲に陰りが見えたと思った前回、いざ五反田詣で確かめると、、、なんのこっちゃない。普段と変わらずに無事2連射!

これまでどおりの変わらぬ早漏&回復力に「ホッと」胸をなでおろしました。

あの日から2週間…

再び強い性欲が私を襲ってきました(笑)

この日も平日だというのに朝から続々と届くメルマガに一つ一つ目を通し情報収集。すると、、ん、錦糸町、『アリュール』???

最近でこそ五反田詣でに勤しんでおりますが、これまで数々の嬢にお世話になってきた思い出深いお店の一つです。

偶然目にとまった『アリュール』のメルマガを読むと、4000円で遊べるそう。本来であれば、ホームグラウンドである五反田に行くところですが、4000円で抜ける魅力と早く抜きたい気持ちが勝り錦糸町で降りました。

固い決意を堅いチソコに変えて


さて、『アリュール』受付。本当に久々の訪問です。

まずは、「いらっしゃいませ」と、受付のボーイが先手。

私「メルマガで4000円って本当ですか?

ボ「はい」

私「ダブルも4000円?」

ボ「4000円です」

私「では、ダブルで」

4000円を支払い、爪チェックを受けるとすぐにシートに案内されます。

そもそも『アリュール』に足が向かなくなったのは、ボーイの勧めで指名した嬢が最悪で、それも2回続けて地雷を勧めてきて、しかも1回はランカー嬢だったから…

「もう、2度と行かないぞ!」と、心に固く誓った約半年前。

気が付けば、固く誓ったあの時の決意を簡単に破り捨てシートに座っている私。

吐いた唾を飲むとはこのことでしょうか。。。

そういえば、『アリュール』と言えば不動のランカー嬢がランキングを独占していましたが、ある時を境に一斉に消えてしまった。

いったい何があったのだろうか?と、考えているところに、1人目登場。

アリュール回転 ひとり目 前半


嬢「○○です。よろしくね。」

私「はじめまして~」

嬢を ( →_→)ジロー ミツメル

私「かわいいね~」

どことなく「尾野真千子」に似ています。

45022_original - コピー

嬢「そんなことないですよ」

謙虚な姿勢に好感が持てます。そして、『アリュール』の「尾野真千子」が「寒~い!温めて~」と、抱きついてきます!

想定外の出来事に息子が反応しフル勃起状態!

私「どうしたの、冷え性なの?」

嬢「冷房が利きすぎて寒いの~」 

しかし、私には丁度いい。

嬢「ねぇ、寒いから早く温めて~」

望み通りに手元に引きつけ抱きしめる。

嬢「あっ…あ~温まる~」

ここでキスをしてきます。

私「かわいいね~○○ちゃんいくつ?」

嬢「2○歳のおばさんだよ~」

答えながらキスをしてくるので…

私「20代前半はおばさんじゃないでしょ~」

キスをしながら返答します。

嬢「18歳の子とか若い子が多く居るから私はおばさんだよ~」

と、またやもやキスを交えてくるので、キスを返して返事も返します。

私「18歳と比べる必要ないでしょ?それに、○○ちゃんは十分かわいいし、若く見えるよ~」

嬢「うん。お客さんに同じこと言われる~」

自信が持てないようです。(*´ε`*)チュッ。

私「この店でどれくらい勤めているの?(*´ε`*)チュッチュ」

嬢「2年位かな~」

キスの嵐に加え、こんなにもかわいい子に2年間も気が付かない自分を恨み、この2年間を取り戻すべく「尾野真千子」の胸に手を伸ばすと…

嬢「なに?そろそろ、抜きたくなったの?」

私「うん」

嬢「私、胸ないよ~」

私「そんなことないでしょ?」

嬢「寄せて上げてるから~」

ちっともそんな風に見えない!

私「○カップ?」

嬢「それくらいあると良いんだけど…」

私「大きければいいってものではないでしょ?」

嬢「だって、若いお客さんから時々Aカップ?って言われるんだもん~」

私「これはどう見てもAカップじゃないよ~」

嬢「ねっ脱がせて~」

私「では、脱がすよ~」

まず上半身から脱がせます。

アリュール回転 ひとり目 後半


この嬢は、キス魔を自認するだけあって頻繁にキスをしてくるので、キス好きには最高の嬢だと思います。

キス魔の「尾野真千子」の胸を触りながら、会話を楽しんでいると、まさかのアナウンス。

嬢「やっ、ヤバい!あと、5分しかないよ~」

私「安心して下さい!5分持ちませんよ!」←何か、古っ!心の中で叫ぶー!

嬢「パンツ脱ぐ?」

私「えっ…?いいの?うん。サービスいいね~!あれ?毛、無い?」

嬢「そうだよ~」

と、フェラをスタートしてくれるので、私も負けじと、パイパンのマンコに顔を近づけクリを中心に舐めるまくる~

(んっ!いつもより、長持ちしているので作戦成功か?)

と言うのも、いつもなら、フェラ開始1分足らずで、「○○ちゃん、あっ・・逝きそう~」と情けない声を出して口内で果てる私なのですが、日頃から早漏過ぎて「あっ!」という間に終わってしまう事に強いストレスを感じていました。

そこで今回は秘策を講じていました。

秘策、それは…飲酒です!

こんな早漏の私でも大酒を食らうとSEXしても逝けない事があるんです。しかし、さすがにピンサロに来て逝けないのはつまらないので、普段よりも長持ちする程度の酒量を含んできました。

と言っても、真昼間から飲んだのでたった3杯でしたが、いい感じにホロ酔いました。

飲酒という秘策で普段よりも長持ちしている事に気をよくした私。

ところが、次の瞬間、襲ってきました、、、ヤツがっ!!

私「○○ちゃん、逝きそう~」

ここで高速フェラにシフトチェンジし、見事に発射~

いつもよりも長持ちはしたものの、5分と持たない早漏は相も変わらずに健在でしたー!

嬢「名刺いる?」

私「こんなにも、サービスしてくれたんだから次は指名するよ」

嬢「本当?ちょっと待っててね~」

メッセージを書きに戻ります。

嬢「ただいま~」と言い、メッセージカードを受け取ると、私の好みの顔だったので「○○ちゃんかわいいね~」を連発していた事がメッセージカードに綴られていました。

自称キス魔の「尾野真千子」と別れ際に最後のキッス。それにしても、15分経つのは早すぎて名残惜しいな~。

彼女との別れに後ろ髪を引かれる思いでしたが、笑顔で手を振る彼女を見送ると、2人目登場。

アリュール回転 ふたり目 前半と総括


嬢「こんにちは~○○です」

ちょいポチャの嬢です。

私「はじめまして~」

嬢を ( →_→)ジロー ミツメル すると…

嬢「なっ、なに?めっちゃ見てくるね~」

私「えっ~ダメ?」

嬢「ううん、いいけどそんなに見つめられると、恥ずかしいよ~」

私「だって、かわいいんだも~ん」

酒の力もあってか普段言えない事がスラスラ言えます。

嬢「え~!私よりもかわいい子はいっぱいいるよ~」

私「そう?これだけかわいいから、結構指名取れるでしょ?」

嬢「たまに指名されると、どうして私を指名したの?って、お客さんに聞きたくなりますよ~」

私「そうなの?でも、街中を歩いていてすれ違いざまに振り返られる事って多いでしょ?」

嬢「全然ですよ。ほとんど、ありません」

自信過剰も困りものですが、1人目に続き2人目も若さと可愛らしさがあるのですが、自分に自信が持てないようです。

『アリュール』在籍嬢のスペックの高さが自信を喪失させてしまっているのでしょうか?

1人目だけでなく2人目もフリーでこのスペックであれば当たりだと思います。

私「素でこれだけかわいいから、ちょっと頑張れぼもっとかわいくなるよ~」

嬢「うん。友達にも同じこと言われるの~」

と言うも自信が持てないようです。

私「ねぇねぇ、○○ちゃんはおっぱい大きいでしょ?」

嬢「そんな事ないですよ、もっと大きければいいのに…」

自身の胸に対してコンプレックスがあるようです。

(う~ん、そんな事を言ったらオレの早漏のほうが重症だよ~)と、心の中でつぶやきます。

嬢のコンプレックスである胸はプロフィールよりもやや小さく感じるも、程良い大きさなので攻めやすく乳首を吸いつき、舌で転がしていると…

嬢「あっあっ~うっ、うん、うん、うん」

耳元に聞こえてくるのは、押し殺した喘ぎ声に自然な息遣い。これまでに、明らかに演技だと分かる喘ぎ声の多くを聞いているので、今回の喘ぎは本物だと確信が持てます。

その色っぽい声を聞いていると、ムクムクっと息子が反応し、2発目発射への準備が整いました。

酒を飲んでいて且つ2発目なので1発目よりも射精までに時間が掛かる事を想定すると、このタイミングがデットラインでした。

私「そろそろ、いいかな?」

嬢「はい?」

お清めした後咥えてくれます。

亀頭を中心に攻め続けてきますが、1発抜いた上にアルコールパワーでいつもよりも感度が鈍い。

(いいぞ!いつもよりも長持ちしているぞ~)と、心の中でつぶやきます。でも、時々歯が当たり痛い。ところが、それが刺激になるという悪循環。

そして、ヤツが襲い掛かってきます!

私「○○ちゃん、ダメだ逝きそう~」

裏筋を舐めていて竿から離していた口を元に戻すと、見事に発射~

私「急に来たよ~気持ち良かったよ、ありがとう」

嬢「名刺いる?」

私「名前を忘れてしまうのでもらえるかな?」

嬢「うん、ちょっと待っててね~」

メッセージを書きに戻ります。

嬢「ただいま~あとで読んでね~」

1人目に続き2人目にも「かわいい」を連呼していたのでメッセージカードにその事が書かれていました。

早漏防止に飲んだお酒ですが、思わぬ副産物として口が滑らかになり嬢のポテンシャルを引き出せた様な気がします。

出口まで見送ってくれた嬢に、「○○ちゃんの写真ってどこにある?」と聞くと指差した写真を見て…えぇ違くねぇ?

私「絶対写真取り直した方が指名取れるよ~」

嬢「今日はありがとう~」

抱きつかれてお見送り~

今回は、嬢の流出が止まらない『アリュール』に潜入調査をしたのですが、疑惑を解明する事ができませんでした。

ただ一つ言えるのは、不動のランカー嬢はいなくなったけど、嬢の質は高い!現にフリーで挑んだダブル回転で2人共私好みの嬢に当たったのですから…

たった、4000円で20代前半の自分好みでかわいい嬢と遊べて2連射したのですから、言わずもがな、大満足で家路に着きました♪

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


連戦連射。安定の二連射、しかも超早い。

もはや匠の域ですね。ドーピングしてこの速さなんですから、いやはや「孤高の早漏」の異名は伊達じゃないっすね。

今回は相手にも恵まれた感じですし、次はいよいよ三連荘にチャレンジ!?もし普通の回転に飽きてきたなら大塚の多回転なんかもありますよ。

次回も楽しみにお待ちしておりますね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

早漏パネェ

アリュール良さそう

若い回転ならまだあり

花びら回転は苦手

Poll Maker


アリュール
アリュール
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ