盛場放浪記?定住の地を求めて part6?五反田ピンサロ『世界にひとつだけの花』聖地舌戯団

赤羽に再び虹が架かります

赤羽『レインボー』本日8月3日(木)、堂々のリニューアルオープン!!

rainbow

店内改装による休業から早3カ月、ついに赤羽に再び『虹』が架かります。それも以前よりもバージョンアップした形でのリニューアルです。

在籍数増加、新人大量入店、さらには新企画目白押し。オープン初日から激安価格にて絶賛ご案内中~!

赤羽『レインボー』どうぞお楽しみください。

ここからは同志体験談にてお楽しみください。 


どうも、「ゴリ」です。

盛場放浪記も新宿前編番外編となる上野編を経て、最後に新宿後編を書かせていただいていました。

新宿と上野を放浪することで、ピンサロに対して少なからず余裕が出てきたと思えます。

そこで今回、ついに聖地・五反田へ上陸しました。

蛇足ですが、五反田は個人的にとても馴染みのある土地で、大学時代からの最寄りのひとつであり、今勤めている先も、実は五反田。。。

つまり、お昼のホームタウンです。

ただし、夜はというと、飲み屋はまあまあ知っていますが、風俗となると、ほぼほぼ知らない状態です。しかしながら、馴染みの土地であり、地理は十二分に理解しておりますので、ピンサロマップを見れば案内がなくても場所は見当はつきます。

それに常日頃から近辺を散策しておりますので、有名店の場所は頭に入っています。

そんな聖地・五反田の初陣、選んだお店は…有名店のひとつ『世界にひとつだけの花』 それも、ストレスからか性欲がおさまらず、給料日目前という1番財布が苦しい時に突撃です。

五反田デビュー 初陣 せかはな


さて、突撃当日、休日にも関わらず定期を利用し、五反田へ。通勤でいつも使うルートのため、少々仕事モードになりそうな気持ちを抑え、目的地へと向かいます。

なぜ五反田初戦に、『世界にひとつだけの花』を選んだのか?

それは、同志の皆さんの素晴らしい体験談。そのなかでも、とあるランカーさんの素晴らしい体験談を読んで、私もオンリーワンを見つけようと決意しました。

そうこうしていると、お店に到着。駅近です。目立つように看板が出ていました。

入店すると、若めのボーイに指名の有無を聞かれますが、柄にもなくチラッと写真を見るそぶりだけ見せ、フリーを宣言。

料金を支払い、手の消毒を経て、すぐのご案内、地下へ降ります。

余談ですが、受付横の待機場のような空間も綺麗で良さげでした。

地下へと降りると、一面に広がる同志の奮闘劇。それを横目に今日のピッチへと入場。

ベンチシートは久しぶりです。一番奥の席に案内されたので、前は気になりませんが、遮蔽などが低めのため、横は見ようとすれば目に入ります。

背面の背もたれも低いため、後列になればなるほど、前面の奮闘が垣間見えると思われます。

ピッチインし、席に着き、出されたお茶を飲みつつ、貼られたランキング表を眺めます。私の記憶に残る体験談のランカーさんはやはり上位。

さすがに彼女には当たらないだろうなぁ~なんて淡い期待をのぞかせながら心の準備を数分、、、いよいよ嬢の登場です。

フィールドの魔術師 舌技テクニシャン


第一印象は…

ショートカット、笑顔が可愛らしい、抱き心地が良さそうな肉感。。。といった感じ。

後からHPを見ると、某女優に似ている?と書かれていますが、近からず遠からず。ただただ、ニコニコしていて可愛らしい。

そして、登場からすぐにイチャイチャが開始されます。

名前は?年齢は?と定番の会話を経て、「責めるのと責められるのどっちが好き?」と聞かれたので、「責められるのが好き」と答えると、跨って来てくれます。

そこから耳や首などを舐めてくれ、私も嬢もとりあえず上だけ脱ぎ、生肌密着。そして、互いの乳首をチロチロ。DKも交えつつ、互いの身体を貪り合います。

それらが一段落したら、嬢はスカートを、私はズボンを脱衣。再度、乳首舐めで責められますが、、、この嬢、舌技が絶妙、上手い!

もう私の分身はアタッキングサードっ、相手の陣内深くへ誘い込まれています。

その後、残りの一枚を互いに脱ぎ捨て、私の分身のコンディションを入念に拭き整えると、嬢のテクが炸裂。

嬢は横たわるようにして左手だけで自身を支えながら口撃を開始します。裏スジをひたすらに舌先で口撃しながら急に咥え込み、そこからさらにパスをつなぐだけかと思いきや一気にスペースへも出してくるような…

フィールドを大きく広く、緩急自在に自由に口撃を繰り広げます。その間、私も負けてはいません。下を指で反撃にでます。

この攻防を続けること数分…

次第に変幻自在なスタイルの弱点が露呈してきました。

というのも、時々咥え込んでくれるのはイイのですが、それにより潤いが出た私の分身が、パスを繋がれている途中に涼しさを感じ、少々テンションがダウンすること。

あまりにも変幻自在なスタイルなので、時折、分身のポイントから遠く離れてしまうのです。これは、テクニシャンの盲点を突かれた格好であり、元々遅漏な私には酷な戦況でもあります。

その後、嬢も戦況を危惧したのか、私がベンチに横たわり、寝ながらの口撃を受けるだけのマグロへと変化しました。

もしかして、オキニ候補発見


ここからは、これまでの口撃に加えて、手も自由自在に用いて来たことで、さらにポゼッションは嬢へと偏ります。

そうして、タイムアップが迫るなか、裏スジ・フェラ・乳首の三点を舐められながらの手コキという、バ○サもビックリなスペクタクルな展開を見せられ…

ゴーーーールぅぅ!!

時間内に決勝点を決められてからは、時間がないため私優先に処理してくれつつも急いで服を着て一時退場。

私は時間ギリギリ、アディショナルタイムだったかもしれないくらいに決めれたことへの安心感でほっと安堵。

その後、嬢が戻ってきて、名刺を受け取り、「また来てね」、「来るね絶対来るね」などといつもなら定型的な会話になるところですが、、今回に限り「絶対」という言葉が出てきました。

そうです、ついに『ベイビーガール』以来のオキニ誕生です。

何がハマったのかは自分にも分かりません。まさしくフィーリングが合ったのでしょう。というよりあの口撃を今度はより万全な状態で受けたい気持ちでいっぱいです。

階段下まで手を繋ぎピッチを後にします。明るいところで嬢を見ると…

なにかと話題の赤いチームで、明るいキャラの日本代表選手と熱愛の噂が出た、最近はあまりテレビでは見かけないハーフタレントに似ている気がします。(ちょっとサッカー的な表現多めな書き方をしたのはここからです、すみません。)

別れ際に、「今度は指名してね」、「絶対するねから」と再開を約束し、熱いキスをして退場。最後まで登りきり、扉を出るまで手を振ってくれます。

退店後、名前からHPをチェックすると、素晴らしすぎた舌技についても書かれていて、身体に感じる余韻に深く浸りました。

聖地を体験して…


五反田編・初陣を終えましたが、まさかのオキニ(有力)候補との出会いを果たしました。

私の放浪が動機のオキニ発掘。しかも、まさかの灯台下暗し。これまで長らく五反田をホームにしながら何をしていたのでしょう。躊躇せず飛び込んでおきべきでした。

さすがは聖地です。

ただこの嬢、本当に良かったので、書くことを躊躇っちゃいました。しかし、皆さんにいつも有意義なものを読まさせていただいているので、意を決して投稿しました。

オキニ候補大本命に再訪することは確定していますが、また機を見て放浪してみようかな、と思ってます。

頻度はオキニ候補中心になるでしょうが。回数を重ねた嬢が楽しみです。

長文失礼致しました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


ついに五反田デビューですね。新宿、上野に負けず劣らず素敵なサロンが多数ありますから、今後の期待が高まります。

それにしても、五反田初陣でオキニ候補発見とは、、、運がいいのか悪いのか。聖地にはまだまだ沢山の良嬢が眠っています。ひとまず各店の良嬢と遊んでみてから、オキニ認定してみてはいかがでしょうか。

それぐらい五反田は店の数も女の子の質も粒揃いですからね。花びら回転も充実していますし、もしかしたら新しい体験ができるかもしれないですよ。

ふふふ。。

では続・聖地放浪記を楽しみにしていますね。

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

テクニシャンいいね

嬢は誰だ!?

五反田では『せかはな』だ

今後の放浪記に期待

Poll Maker


世界にひとつだけの花
世界にひとつだけの花
21
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ