真夏に出会った雪女~池袋ピンサロ『ポパイ』ツンデレルーキーの心と身体を温める大人の対応

前回、体験談を投稿した際、『ポパイ』と『バズーカ』の8月のイベントについて少し触れました。

パイオツハザードリバース&エロティックワールド T-BACKsの『ポパイ』

トップレスビキニとトップレスランジェリーの『バズーカ』

トップレスを強要し、Tバックを強制するという女の子泣かせ、しかし男からすれば最高のおもてなしイベントです。

先に『バズーカ』へ遊びに行ったのですが、平日だからと安易に考えたのが甘かった。

最初からトップレスであるのなら巨乳を指名しようと目論んだのですが、受付開始30分前ですでに4人が並んでおり、私は5番手。そして、この4人がこのとき出勤している巨乳嬢2人を、それぞれ分けるように指名しました。

猛暑の中、30分も待ったのに、そこからさらに1時間も待てません。それならばと指名を上位ランカーに切り替えて遊びました。

その嬢は過去に投稿済です。サービスの安定さは抜群ながら改めて新規で報告することもないので投稿基準を満たしません。

それならば、残る『ポパイ』のTバックイベントで新規開拓をするしかない!

いままで投稿した嬢は「癒し系巨乳」と「ドМな乳首ピアス」と個性は抜群。『ポパイ』にはまだ見ぬ強豪がいるはずです。

新たなる逸材を求めて池袋へと向かいました。

案内順の意図的な変更が発動


『ポパイ』に到着したのは14時近くでした。ここ数回はメルマガ割で出勤嬢の写真を見ることなくフリー宣言していましたが、今回は違います。

7月にもらった夏得クーポンは「指名でも」割引可なのです。フリーでも指名でも同じ値段なら指名しない手はありません。

事前にランキングを頭に叩き込んでおり、受付で出勤嬢の写真をチェック。しかし、これといって惹かれる嬢がおらず、結局はフリー宣言することにしました。

4500円を支払い、スペシャルフリーパスを受け取ります。

経費削減か、フリーパスはカード式ではなく家庭用プリンターで普通紙に印刷されただけの簡素なものでしたが、内容は「ALLTIME1500円OFF(2名以上で2000円OFF)」という便利なもの。

やはり、イベントによっては使えないようですが、10月末まで有効なのはうれしい限りですね。

待ちなしで案内できるとのことで、すぐにシートに通されますが、コールをよく聞いていると、すでに受付をして番号札を渡され待合室にいた同志よりも先にシートに案内されていることがわかりました。

この場合、考えられるケースはふたつです。

ひとつは、新人に着ける客を選んでいるため待機中の新人をすぐに案内するという店員のお眼鏡にかなったという良いケース。

もうひとつは、待合室に通された同志に当たり嬢を付けるために待機中の地雷をすぐに付けるという悪いケース。

シートでこの日の出勤嬢をチェックしつつ、さらなるコールに耳を澄ませていました。

私に案内されるのは、写真でもスリーサイズでもスレンダーであることがわかる嬢、しかも年齢が非常に若い。さらにNEWマークは付いていないのに、新人情報には掲載されているという不思議な嬢でした。

そして、私よりも前に後に受付をし、待合室を介して私よりも後に案内された同志には、プロフィールでは20代半ばの、これといって特徴のない嬢。。。

これは私が店員のお眼鏡にかなったと期待していいのでは?

はてさて、結果は吉とでたのか?凶とでたのか?

ツンデレ?地雷?心も身体も冷めているのかい?


嬢がシートにやってきました。

腰までの丈のキャミソールとTバックのみで現れた嬢は、ほぼノーメイクでスレンダーというよりも体の凹凸がない幼児体型のロリ系。

シートに来るや、挨拶もなしにおしぼりで手を拭いてくれ、シートの隅で「寒い、寒い」と震えています。

えっ、これって、もしかして地雷なのでは…?!

「なんで寒いの?」と聞くと、嬢は握手を求めてきたので応じました。

そしたら、、、つめたっ!!!

手だけでなく、肩、背中、太ももといろいろ触りましたが、まるで氷を触っているかのように身体が冷え切っています。

嬢が言うには、肌を出しているところと着ているところとで体温が極端に違うとのことで、キャミソールの中に手を入れて小ぶりなおっぱいを揉むと確かに温かい。

お腹も温かい、ではおしりは…Tバックのために露出しているから冷たい。おもしろいように体温が違うのです。

「温めてあげるよ」と言って、手を広げると「汗かいてるじゃん!ダメ!」っと突き放されます。

「じゃあ汗拭いてよ」と言うと「めんどくさいなぁ、Tシャツ脱いで」と言いつつおしぼりで拭いてくれます。汗を拭いたところで嬢のほうから抱き着いてきて…

めっちゃあったかい(ほんわかぁ~)

そのまましばらく離れません。

いきさつはどうあれ密着に持ち込みましたが、これだけがっちりホールドされていると、キスも出来ないことを意味するわけで、、、やはり地雷なのか?という疑念が渦巻いていました。。

やはり地雷だ、、いや、ちょ待てよ。。。


「時間なくなるからキスしよっか」

「え~、するの?」

と言って軽く唇が触れる程度のキス。。。

ダメです。一瞬ツンデレも期待しましたが、地雷です。残念ながら革新しました。が、若さゆえのものという見方もあるのでトークで場を繋ぎます。

今年の春に高校を卒業したばかりで『ポパイ』には入って一ヶ月くらい。全然慣れないということでした。

「慣れなくていいし、むしろどっぷりつかる前に逃げたほうがいい世界だからね~、お店の人に聞かれると怒られるだろうけど」

なんていう話をしながらも嬢の冷え切った手足を温めてあげていました。

嬢はそれに気を良くしたのか「がんばる!」と言っておもむろにディープキス。先ほどと違いかなり濃厚に舌を絡めてきます。

嬢の着ていたキャミソールを脱がすと、子供の頃から成長していないかのようななんともかわいい乳首。そのままTバックも脱がそうと思ったら、恥ずかしいから自分で脱ぐとさっと脱いでしまいました。

わずか2枚を脱いだだけで全裸になってしまいましたが、身体の魅力はまったくないといえます。

乳首を舐めましたが、気持ちいいと思ったことがなく、くすぐったいだけとのことでした。そして、嬢は私の愚息を軽く拭くや、手コキ開始。すると、なんとこれが想定外の気持ちよさ。

というのも、温めてもまったく改善されない手の冷たさにより、愚息へ伝わる刺激が通常以上だったのです。速攻で完全フル勃起となりました。

嬢から「おじさん、普通のときと大きくなったときで変わり方すごいね」と感心されたぐらいです。

正直、「おじさん」ではなく「おにいさん」と言ってほしいとは思いはしましたが、、、伝えませんでした。だって相手は高卒ルーキーですからね…。

フェラもしてもらいましたが、さすがにテクニックがあるわけもなく、気持ち良いとはいえません。間に挟む手コキの冷たさで勃起は持続しましたが。。。

密着しつづける嬢、それには確たる理由があった


店内あちらこちらのシートでコールがかかりはじめました。私のシートも時間がなくなってきているようです。

69を要求し、快諾してくれたので体勢を入れ替えます。

嬢の秘部はヘアーがかなり剛毛でしたが、おかまいなしに舐めまくります。高卒ルーキーの秘部などレアですからね。

とはいえ、私の自己満足は満たされているものの、嬢にはフェラテクがありません。しかし、この嬢の武器ともいえる冷感手コキにより無事に射精することに成功しました。

ところが、この嬢は私の上から降りようとせず、ずっと私の顔面に秘部を押し付けています。

そっちがその気なら応じるのみ!

そのままひたすら秘部を舐めまくっていると、その体勢のまま嬢は口内の精子を処理したようでした。そして、嬢のほうも私の太ももなどを舐め始め、たまに愚息を舐めたりもしてくれ、これがフラワータイムのコールまで続きました。

なぜ、この体勢でずっといたかと聞いたら…

身体がくっついてて温かいから

とことん冷え性なようです。

私がパンツを穿く間に嬢はTバックとキャミソールを身に着けると、離席せずに抱き着いてきます。

寒いから戻りたくない」などと甘えてきますが、30分という限られた時間の関係であるためそれも叶わぬ話。

名刺を書いてくるように促し、嬢がシートを離れたときに私は着衣を済ませました。

その間にお時間終了のコールがかかり、嬢が戻ってきます。その後、すぐに帰るかと思いきや、またまた嬢が抱き着いてきて「また来てくれる?」と聞いて見つめてきます。

来るよ」と言うとディープキス。終始ツンデレ。掴めない嬢です。

それにしても最後まで身体は冷え切ったままでした。真夏に出会った雪女は言い過ぎかもしれませんが、あそこまで体温が低いと逆に心配してしまいますね。

そして、この嬢に「来るよ」とは言いましたが「指名するよ」とは言っていません。毎回、個性的な嬢が着くので他の嬢も試してみたいという気持ちが本音です。

もし、今回の嬢にまたフリーで着いてもウソは言ってない…で通せるんでしょうか(笑)

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


冷え性の女性って大変ですよね。触ったらびっくりするぐらい冷たくて、本当に驚かされます。そりゃ夏のオフィスでカーディガンなどを羽織るってもんです。

まぁ私の社はオバ嬢がクーラー管理をしてますので、俗に言う「勘違いクールビズ」クーラーの設定温度が28度だったりするのですけど、、、あちぃあちぃ!!

それにしても、今回の彼女も個性的でしたね。ツンデレと思ったら地雷。地雷と思ったらツンデレ。気分屋さんかな。でも、さすがは「ポケモン」さん。相手の心理とタイプを捉えて、トークで和ませ、最低限のサービスを引き出す。

バードからディープへ。そして密着型の69。まぁこれは保温効果を狙ってというのもあったみたいですが、私ではこうはいかなかったと思います。

初見の塩対応にびびって、あとは嬢の気分にまかせてでしょうから、さっさと冷温手コキで終わっていたでしょうね。

さすが百戦錬磨。また待望の次回作、期待しております!!!

記事の評価にご協力ください。


記事の感想をお聞かせください

イベントが至高

ツンデレはしんどい

嬢さばきが大人の対応

嬢は誰だ!?

quizzes


ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
32
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ