目黒ピンサロ『ハニープリンセス』フリパ取得に向かったらカズノコ天井のお土産がありました。しかもぴっちぴちの高卒ルーキー!

今日も今日とて目黒です。

11月下旬より、来年から何度でも使用可能なフリーパスを配布しているとの情報がメルマガに出ていす。

1回きりの割引ではなく、何度も使えるというなら、お得感が強くなります。狙わない手はありません。

また、メルマガでの割引も一律2500円OFF+10分延長というかなりの手厚さで、山手線内のフラ&レモン系ピンサロではトップクラスのコスパと言えるでしょう。

※12月中旬からは、本指名のみ2000円OFFきになっているようです。

さてフリーパスを手に入れましたので公開します。

hanipuri

正直あまり期待していなかったのですが、なかなかの手厚さだと思います。

極め付けはその期限の長さ。さすがに正月は使用不可ですが、年明け3月31日まで使えるというのはかなりお得だと思います。

メルマガの割引額は客入りによって変化しますが、フリパの割引額は固定ですし、もらえるうちにもらいに行って損はなし、むしろ得しかないでしょう。

意外な高卒ルーキー現る


今回は、なかなかの名器を持つ高卒ルーキーでしたので、広く共有します。

その日はフリーパス目当てで突撃したため、特に何も考えずフリーで入りました。今まで待たされたことがありませんでしたが、この日は意外にもフリー30分待ち。

やはりオープン当初に比べて定着してきたのでしょうか、待合室にも数名の同志がおり、後からさらに同志が次々とやってきます。

結局、待合室は7名もの同志であふれかえりました。

待ち時間通りにシートへ案内されます。コールを聞いていると、未対戦の嬢が付くようで期待が高まったところで、本日の対戦相手が登場。

さて第一印象は?!

う~~~ん、なんというか、老け顔です。ブサではないのですが生活感があり、20代なかばの主婦のような、勤続4年目のOLのような印象です。

いわゆるフレッシュ感や幼さがなく、かといって大人っぽい色気があるわけでもありません。

とりあえず話をしてみるます。しゃべり方や元気の良さから、おそらく学生だろうという感じがしました。

「何歳に見えますか?」と嬢から聞かれ、「25歳」という答えを飲み込み、「21くらい?」と答えます。

すると、まだ1★歳とのこと。そうです。高卒ルーキーです。

確かに言われてみると、肌のハリは抜群に若々しく、手足も細長くて溌剌さがあります。ただ、化粧をあまりしていないのと、地味なヘアスタイルのおかげで年上に見えたようです。

高卒ルーキーと聞いて若干やる気が出たところで試合開始です。

老練なテクの前に高卒ルーキーはダウン寸前!?


まずは馬乗りのDKからスタート。あまり舌を絡めてくれない事務的なDKで、幸先のよいスタートが切れません。

しかし、ブラを剥ぎ取り上半身を見てみると、かなりきめ細かい色白の美肌で、ずっと触っていたくなります。

小ぶりながらも形の良い美乳とピンク乳首にむしゃぶりつくと、意外に反応がよく、「乳首を舐められるのが好き」というピンサロ嬢には珍しい発言が。

乳首舐められるのは小生も好きなため、攻守交代をお願いします。

嬢は私の横に座り直した後、軽いお清めをした後に、横から私に抱き着いてきます。そして自らの手を私の背中に回す体勢で乳首を舐めてきました。

かなりの密着感があり、途端に興奮してきます。

乳首を舐めてもらいながら、パンツを履いたままの下を少しずつほぐしていきます。クリを重点的にこすると嬢の体にも明らかに反応があり、ビクつきながらもサービスをやめません。

5分ほど様子を見た後、パンツを横にずらして秘部に潜入します。すると、かなりの洪水。ローションを入れているとは思いますが、すんなり指が入ります。

結局この秘部はその日最後まで全く乾くことがなく、指入れし放題でした。濡れやすいのだと思います。

こ、これはっ、カズノコ天井!?

乳首を舐めてもらっているので、基本的に嬢は抵抗をしません。その隙に奥まで侵入すると、指先にどうも珍しい感触が走ります。

どうやらこの嬢、いわゆる「カズノコ天井」の持ち主です。

奥まで入れた指先に、無数のヒダのような突起の感触が走ります。その突起の大きさも小さいものから大きなものまでバラエティーがあり、指を左右に動かしても常に指先に絡みついてきます。

なんともイヤらしく、ヒダを突っつくと嬢の体もビクつき、責めていて非常に楽しい思いをさせてくれました。

嬢はずっと表情を変えず、気が付いたら小生のジュニアをフェラし始めていました。

下に痛みはないかと確認すると、痛くはないとのことで、今日はこのカズノコで遊ばせてもらいます。

嬢のフェラテクですが、これもあまりうまくはありませんでした。奥までジュッポリ咥えてきますが、数十秒咥えてすぐに口を離す癖があり、これは頂けません。

しかし、ここで小生は考え直しました。

カズノコ天井をツンツンしながらサービスを受けるには、フェラより乳首舐めのほうがやりやすいだろうと。

そこで、また小生を抱きかかえるような体勢に戻ってもらい、乳首舐め手コキをお願いしました。

密着感あふれる体勢にて、秘部の奥を突っつくたびに奥からはしっとり感のある汁がずっと湧き続けます。

指先に絡みつく無数の突起の波打つような動きは小生も初めて感じるもので、なんとも言えないいやらしさがありました。

そのうちに射精感が高まり、フラワータイムのコールと同じタイミングでFIN。

まとめ

ルックス、フェラともにけして高得点ではありませんが、全体的に欠点もなく、総合的には大いに及第点の嬢です。

そしてこのカズノコ天井。おそらく本人は自らの名器っぷりに気づいてないです。いつか気が付くときが来るのでしょうか。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「パーク」さん、ありがとうございました。前々作に引き続き、若い娘をゲットしましたね。

高卒ルーキー、華の10代!この言葉だけでご飯3杯は食べれますもんね。

『ハニプリ』は、メルマガの割引もいいですし、期限の長いフリパも配布してますし、女の子の質もキャラも多彩。いったい新宿時代の晩年はなんだったのか…

移転してそろそろ二カ月が経ちますが、新宿には戻るのでしょうか。目黒はどうするのか、まだまだ『ハニプリ』から目が離せませんね。
ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
39
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • パーク ID:Y3MTE2OD
    掲載ありがとうございます。一点フリパについて補足させた下さい。使用可能時間帯ですが、20時以降になっていました。フリパの左上にかなり薄い字で20時以降と書いてあり、先程はじめて気が付きました。大事なポイントだと思いますので共有させて頂きます。
  • バカイチ ID:==
    パークさん補足ありがとうございます。それにしても薄い字で20時以降ですか。。。なんかズルイですね。それ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ