川崎ピンサロ『フラミンゴ』水泳選手の上半身に普通の女の子の下半身。横綱おっぱいちゃん見つけました!

巨乳命の「てっちゃん」です。

今日は川崎『フラミンゴ』に初見参です。

先週リュニューアルオープンに突撃した『SGR』の巨乳ちゃんと再戦したばかりで、初の中4日ですが、以前から気になっていた爆乳ちゃんがタイミングよく2人も出勤していたので思いきって突撃しました。

『フラミンゴ』と『ブルギャル』どちらの爆乳ちゃんにしようか悩みました。両方とも同じサイズで料金も同じ。

『フラミンゴ』はたまたまツイッター特典で10分延長無料サービスを実施していたので、そちらに決めました。

広い!広い!広い!


駅からはちょっと歩きます。受付で愛想のいいオジサンにWeb割で7000円支払い、合言葉を言って、ツイッター特典の10分延長をGET。

指名した爆乳ちゃんは5分待ちとの事で待合い室に通されますが、広くてビックリ!!

20人位座れそうな綺麗な待合い室です。

すぐにシートに案内されますが、またまた広くてビックリ!!今まで見たことが無い広さです。

フラットシートで30~40席位並んでいました。

夕方4時くらいでしたが、1/3は埋っていましたね。シートの背が低いので通路を歩いているとプレイが丸見え。

客にもたれ掛かり、後ろからオッパイを揉まれDKしながら大股開きで手マンされている巨乳ちゃんを思わずガン見。

いいな~オジサンもやって貰おうと思いながら席に着くと、シートも広くてグッド。広いと評判の錦糸町『アリュール』と同じ位の広さです。いろんな事が出来そうです。

シートの入り口が広く空いてるので、向かいのシートのプレイも結構見えてしまいそれもまた楽し。

怒られない程度に回りを見渡して楽しんでいると嬢登場です。

横綱級の神パイ


まぁまぁ可愛い。

実はプロフィールでバストサイズが3桁だったので、ガタイがいいか、ぽっちゃりさんかと思っていたのですが、スタイルがいい

もちろんオッパイも凄そうです。

挨拶もそこそこに手を拭かれ、喋る暇さえ与えず膝に乗っかって来ます。

この間僅か10秒程度の早業。

オジサン面食らいながらDKを楽しみますが、胸に押し付けられる爆乳が気になってDKに集中出来ません。

すぐに切り上げてオッパイに向かいます。

セーラ服のジッパーを下ろそうとしますが、オッパイが大きすぎてパツンパツンになっていて下ろすのに苦労します。

ようやく脱がせると見事なオッパイ!ワンダフルっ!

正統派爆乳、垂れて無く形もグッド、しかも適度な柔らかさ。パーフェクトです。

今までで1番のスーパーヘビー級爆乳ちゃんです。今まで『アリュール』のヘビー級爆乳ちゃんが横綱でしたが、、ついに待望の新横綱誕生です。

10分延長で良かった~?と心の中でガッツポーズしたのは言うまでもないでしょう。

パイは柔らかくチソコは固く

オッパイを誉めまくりながら揉み回し舐め回します。

巨乳ちゃんにしては小さめな乳輪と小さめなピーチクを舐め回すと、乳首が勃起して大きくなって来ました。

乳輪がカサカサしているのはちょっと気になりますが、時間もあるので存分に爆乳を堪能します。

余りに狂喜乱舞してオッパイを楽しんでいるオジサンに、嬢もちょっと苦笑い。その後お互い裸になりますがこれまたびっくり。

バストサイズ通り上半身が凄いんですが、アンバランスなくらい下半身がスマート。オッパイよりも太腿が細いんです。

まるで水泳選手の上半身に普通の女の子の下半身を合体させた感じです。

離れて見ても迫力があるオッパイをしばし観賞した後、さっき見たバックからのオッパイ揉みをリクエストします。

後ろからDKしながらオッパイと手マンを楽しみますが、オジサンの身長の関係でイマイチ旨く出来なかったのは残念。

しかしここで問題発生。

オッパイに感激の余り、それだけですっかり満足した息子が固くなりません。初の中4日の影響もあるのでしょうか。

フェラして貰いましたが、困った事に超ソフトなフェラで、まるで圧を感じません。手コキをしてもらうと少し固くなりますが、フェラに戻るとまたふにゃふにゃに。

根元まで咥えこむディープスロートもしてくれますが、なかなか固くなりません。

今日は40分有ります。

焦らずパイずりを所望、嬢の膝にお尻を乗っけるいつものバターンです。

柔らかく巨大なオッパイに包まれたパイずりでしたが、爆乳を使いこなしているとは言えずテクニックはもう1歩。

次は69をリクエストすると喜んでやってくれます。

ぬるぬるのアソコを舐め回しますが肝心のフェラが弱いのと、足を伸ばして踏ん張れない体勢で固くなりません。

またまた体勢をチェンジしてもらい手コキで勃たせてもらい、最後はなんとかお口にフィニッシュ。

10分延長で本当に良かった!

まとめ

これだけ楽しんでもまだ時間がありお互い裸のままいちゃいちゃしながらお話します。

学生の時に水泳とソフトボールをやっていたとの事。

やっぱりね~。昔から巨乳だったそうで、一緒に練習していた男子が羨ましい。

ここで嬢からカミングアウトが。

本当はオッパイサイズ更に1ランク大きいそうです。プロフィールのサイズは入店した時で今まだ成長中との事。

素晴らしい!!

その時に気がついたのですが、オッパイと上半身が往年の巨乳AV女優「松坂季実子」にそっくりです。

と言っても若い人は知らないでしょうね。

注文の多いオジサンに嫌がること無くサービスしてくれ感激です。後フェラがもう少しハードだと言うこと無しなんですが。

今度はしっかり溜まってから再戦したいと思ったオジサンでした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「てっちゃん」さん、やりましたね。ついに新横綱誕生ですね。

理想のおっぱいを追い求めて、ついに東京を飛び出しましたが、まさかまさかのアスリートおっぱい!

水泳選手って胸筋が鍛えられるからおっぱいが盛り上がるそうなんです。だから普通が美乳に、巨乳が超巨乳に変身するそうですよ。

と、ピラティスの先生が言ってました。

水泳選手の上半身に、普通の女の子の下半身。これ想像しただけでヤバイですよね。

今年最後の一戦は、巨乳を求めてしまいそうです。

ネオフラミンゴ
ネオフラミンゴ 店名に「ネオ」とあるが、ご存知のとおり業界最大手のフラ系の出自となった第一号ピンサロ。ここを原点に神奈川から東京へ、そして埼玉、千葉へと店舗を拡大していった。川崎という土地柄も影響するのか、女の子は経験者のギャル系が多く、またお近年は控えめになったが玄人層の利用が多く、「川崎流」なるハードプレイが横行していた時期もあった。良くも悪くも平成ピンサロの原点、レベルは高い。
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ