盛場放浪記?目黒『ハニープリンセス』2018年姫初め 話題の場所に行ってみた

皆様あけましておめでとうございます。どうも「ゴリ」です。

新年もあけて、皆様思い思いの「姫初め」を行ったことと存じます。そんな中、またしてもステキな体験をしましたのでご紹介させていただきます。

目黒へ行く前にちょっとダケ前振り


抜き初めとしてオキニになりかけている五反田『ライオンハート』のランカー(前回報告済み)に挨拶がてら会いに行きました。

体験談以後にも数回行きましたが、なんとこの日も含めて初回以後は毎回不発。これを相性というのでしょう…さすがに次回の顔向けは考えてしまいます。

理由もあります。この日、前のシートの嬢が見えたのですが、以前に通っていた準オキニだったのです。この影響もあってあまり集中できなかったとかどうとか…

そんな不発な姫初め終えますが、やはり幸先の良い新年を迎えたく五反田をウロウロ。が、どこもかしこも1時間以上の待ちだらけ。

某店ではボーイに「でしたらいいです」と伝えると、「どこもこんなもんだよ」と嫌味っぽいトーンで言われました。

それでも無視してプラプラしていたら、五反田脱出を考えると同時に、未だ未踏の地を思い出します。

それは目黒『ハニープリンセス』17年下半期を席巻したお店ですね。

『旧ノア』にあまりいい思い出はありませんが、五反田の隣駅で且つ目黒も大学の最寄りのひとつのため(詮索はしないでください)土地勘はあります。チラッと地図を見れば場所が分かりました。

いざ突入です。

アイドルグループにいるような女の子

目黒駅からまっすぐ向かうとカンタンに到着。お金を払うと30分ほどの待ちとのことで一旦外出。

五反田に比べ目黒の方が知識がある分、時間は潰しやすいですね。緑色の安い家具屋を物色していると時間になり戻ります。

少し待合室で待ちいざシートへ。

フラットシートが広がっています。ベンチ後の為か尚の事フラットシートは落ち着きます。やはりフラットの方が楽で好きですね。

そんなこんなで嬢が登場!

おぉ可愛い!

お前の体験談で可愛い以外の形容詞は出てこないな!と突っ込まれそうですが、この子は本当に可愛いんです。

街を歩いていると、よく可愛い娘に遭遇すると思いますが、この嬢はついつい二度見したくなるような可愛らしさ。

名前は思い出せませんが、「NMB」に似た子がいたよう感じで、風俗的プロフで表現するなら、「アイドルグループにいるような子」です!

可愛ければそれで良し

まずは手を拭いてくれますので、ここで私の得意なネイルネタを。

ラメラメで可愛いネイルでしたので、褒めると当然の如く嬉しがってくれます。お世辞でも「褒められたことなんてない!」と言ってくれます。

ネイルネタはマジ使えます。もちろんしていればですけど、浅い知識でも褒めると嬉しそうに話してくれてマイナスにはならないでしょう。

そこから私のぽっこりお腹をイジられたり、帰省帰りで大きな荷物の人がいてシートが狭かったなどと楽しく談笑です。

そこから私が脱いでプレイスタート。

嬢から「乳首舐められるの嫌い?」と聞かれますが、「大好物」と伝えると、乳首舐めから開始。

フラットシートに足を伸ばし、その間に入る体勢。世に言う「自分のは触らせない体勢」ですが、受け身な私にはどうということもなく、しかも普通に胸を触らせてくれるので関係なし。

乳首舐めを終えてから、お清め後にフェラ。

上手いです。久しぶりに上手いなって感じました。

そこからフェラと乳首舐め&手コキをしてもらっているとフラワータイムになりましたので、乳首舐め&手コキの継続を希望して無事発射。

18年1発目なので溜まってたものが全て出ます。嬢もびっくりの量でした。手のままの発射は若干残念な気持ちもありましたが、まあ射精できたからいいです。

そこからスコスコと着替えて名刺を書きに、その後、戻ってきた嬢と二言三言会話して退場です。

お見送りからのキス。そういえこれが彼女との初キスでした。

チソコのアップデートをしてきます

初訪店の『ハニプリ』でしたが、総括すると良嬢に巡り会えたな、と。つくづく最近のフリー運の良さを感じます。

恋人系を求めている方には物足りないかもしれませんが、私は楽しく話をして可愛い子に気持ち良くしてもらえればいいので、とても満足です。

個人的なことなのですが、次の3連休で悩んでたことへのアップデートを行います(詳しくは前回のノアの放浪記を)。その影響で1ヶ月はナニもできないと思われますので、「姫初め」にして現バージョンでの「抜納め」となりました。

バージョンアップ後に退店していないことを祈るのみです…

川崎『ときメモ』のオキニは新年の挨拶をと思っていたらプロフィールがなくなってましたので…

皆さま、またお会いしましょう!!!

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

管理人より


「ゴリ」さん、あけましておめでとうございます。紆余曲折ありましたが、新年一発目の

射精ができてよかったですね。

しかも、それが現時点での抜納めになるとは…

思い悩んだ末でのことでしょうが、まだまだ20代。これから先の人生のほうが長いです。早めの決断はとてもいいことだと思います。

しばらくお預けになってしまいますが、いつまでもお待ちしておりますので、まずは無事に済むことをお祈りしておきます。

2018年がゴリさんにとって素晴らしい一年になることを期待しております!頑張ってくださいね。

ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ