上野ピンサロ『ピュアハート』ガクガク震える敏感娘、マシンガントークも愛嬌たっぷり◎

お世話になっております。「くりきんとん」です。今回は、上野『ピュアハート』の体験談を共有させて頂きます。

前回レポートした『ナナカラーズ』の開店以来、『ピュアハート』と『マジックバナナ』の割引額が今までになく大きくなりお得感が増しました。

振り返ると、私がこの2店に通うようになったのは、約1年半前です。

そこからの知識でまことに恐縮ですが、割引はおもに(イベントは別として)メルマガ提示で「1500円引き+10分延長」が定番だったと思います。

それが、『ナナカラーズ』の開店後に、『ピュアハート』から、「先着50名様4000円+10分延長付き」とのメルマガが届きました。

これは、とてもお値打ち価格です。

早速スマホで出勤嬢を確認します。知っている嬢はほぼ辞めてしまっており、知らない嬢ばかり。しかし、新たな開拓のために行こうと決めました。

とはいえ、仕事の都合ですぐには会社を抜けれません。リーマンですので当たり前です。仕事を舐めるなと自分に言い聞かせます。

ある程度仕事を落ち着かせてから、念のためお店に電話を入れて様子を伺うと、「まだ大丈夫ですよ。ですが、あと○○数名で先着割りが終了となりますね」とのこと。

この時、まだ夕方前の時間です。

こりゃ急がなきゃと、残りの仕事を片付けて上野へと向かいました。

遮蔽が低いとやりにくい

雑踏のなか早足でお店に向かうと、『マジックバナナ』と『ピュアハート』の店員さんが並んで話をしています。

私に気付き…

「あ、いらっしゃい。今日は?」と挨拶されたので、「今日はこっち」と、『ピュアハート』に入り階段を2階に上りました。

受付にスマホの画面を見せて「先着の!まだ行ける?」と聞くと、「まだ大丈夫ですよ」とニッコリ。

この時、インカムで1階の店員に「先着割り、あと○名で終了」と伝えていたので、けっこうギリでした。

「10分ほどお待ち頂きますが」の問いを了承し、料金を支払います。念のため「10分延長付きでしたっけ?」と確認すると、「そうです」との言質。

こんなことを言う客は嫌われるかなと思いながらも、かつて某店で酷い時短をされたことがあるので、普段から疑問形で聞くようにしています。

番号札を渡され、待合室に通されます。待っていると、同志が次々と来店している様子が分かりました。みんなメルマガの先着割りが目当てのようです。

やはり大規模な割引って魅力がありますよね。もちろんブランド(お店)の信用があってのことですが。

ほぼ時間通りに番号が呼ばれ、爪のチェックとスプレーをしてシートに案内。あらためてですが、フロアー内を見渡せる遮断性の低さに、少し戸惑いますね。

シートに座ると、ちょうど前のシートの嬢が、お客の膝に乗り抱きあっている格好でした。距離が近いので、ハッキリと顔が見えます。

なかなかの美人です。コール時の嬢名を聞いておこうと、シートナンバーをインプットします。でも、オキニが居たら出勤時は通いづらいなぁ~ということを改めて留意。

なんせこの近さ、この遮断性の低さですから。

親しみやすいマシンガントーク


カバンとコートを壁際のスペースに置いて嬢を待っていると…

「こんにちはー」と明るく笑顔で挨拶をしながら、本日お相手をしてくれる嬢が現れました。

シートに上がってくると、ニコニコして真っ直ぐに見つめてきます。

ルックスは良い方でしょう。そして、スポーツ選手のような均整のとれた身体付きから体育会系女子だろうと推測しました。

顔付きは大河ドラマの「西郷どん」に出演している女優さん、「黒木華」に似ています。その中でも似ているであろう写真を添えておきます。

hana

近づいてくると、ピッタリと密着し横に座り、手を握ってきてくれました。

親しみ易いキャラですね。まるで仲良しの女子達が、カラオケボックスでギュウギュウのシートに無理やり詰め込んで座っている。そんな距離感で、顔を近づけながら話しかけてきてくれます。

嬢「ねぇねぇ、今日会社は?仕事、終わったの?」

私「うん、今日は早く終わったんだ」(安いから飛んで来た)というのは言いづらいですね。

嬢「ねぇねぇ、仕事は何をしているの?」

私「○○関係だよ」

嬢「会社名は?なんていう会社?聞いたらわかるかなー」

私「会社名はね、たぶんわからないと思うよ」

嬢「それでも良いから教えて!ねぇなんて会社名?」

私「それじゃぁ、次に会ったらね」と、はぐらかしますが、ガンガン話しかけてきます。

嬢「それじゃぁさぁ、何歳?」

私「当ててみてよ」

嬢「00歳でしょ!」

私「ビンゴ!スゴイね。良くわかったね」

嬢「だってさぁ、パパと同じような感じだから同じ年だと思って

(オイオイ、パパって、それって…)

私「パパって父親? それとも、お金くれる人?」

嬢「父親だよー。何言ってんのよー」

こんな感じで会話が弾みます。

美人なだけじゃ贔屓されない??

嬢「そうだ、ねぇ名前教えてよ」

私「じゃぁ、とりあえず○○って呼んで。ところでまだ名前は聞いていなかったよね?」

嬢「そうだっけ?○○って言うの」

私「○○ちゃん、美人だね?」

嬢「うん、良く言われる。あたし美人でしょ?

この辺はキャラ的なご愛嬌ですね。

私「女優さんみたいだね」

嬢「それも良く言われるかも?」

私「それなら、○○ちゃん人気あるんでしょう?」

キョロキョロっと周りを気にして、耳に口を付けて小さな声で…

嬢「ここはね、美人なだけじゃダメなんだよね

とても意味深な返答でした。

そんなこんなで、この後も、血液型とか出身地とか、いろいろクイズを出されました。

もちろん時間は気になりますが、10分延長付きの強みですね。嬢の印象も良く、楽しく会話できました。

ねっとりカワイイ恋人プレイ

会話も一段落し、こちらの脚を跨いで身体を乗せてきてくれます。

自然な流れでの、キス→ディープキスへ。ネットリもあり良い感じです。

嬢の胸に触れながら服を脱がしていくと、「ねぇここ感じる?」とこちらのチクビを弄ってきます。さっきとは異なり、エロいSっぽい雰囲気に変貌です。

それではと、シャツを脱がし、ブラを外すと、適度な大きさのオッパイ。きれいな形でピンク色のチクビです。

触られて痛くないかを確認してから揉んで吸わせてもらいます。

ンゥッ、ンゥッ、ンゥッ」と小さめに漏れる声で反応してくれます。

こちらが少し責めていると「あたしも仕返しするぅ?」とこちらの上を脱がしてきて、チクビに吸い付き舌を小刻みに動かしてきます。

おおっ、これは気持ち良い。チクビ舐めが上手な嬢です。

股間が我慢できなくなり、全裸になることを提案すると、それじゃ一緒に脱ごうと。こちらが先に全裸になり…

「○○ちゃん、下も脱げるの?」と聞くと、「うん」と。

「じゃぁさ、脱がさせてよ」と言うと、「いいよー」と言われたので、楽しみながらゆっくりパンティーを下ろし、長いキレイな脚から脱がします。

オマンコは、きれいな形で毛は整えられていました。

アァッ、アアァ、○○してぇー

「触って大丈夫?」と聞くと、「やさしくしてね。中のほうが好きかな」という返事。

キスを再開し、クリは軽めにして指をオマンコのアナの方に。薄っすらとだけ濡れている感じなので、仕込みでは無さそうです。

アナの周辺を指でやさしくゆっくり撫でるようにすると、「アアッ、アアッ」 声は控えめですが、反応は良い感じ。

やさしくと言われているので、指入れは慎重にしなければなりません。ゆっくりと丁寧にマンコを撫でていると、「指、入れてぇ?」と嬢からおねだり。

そこで、指を入れようとするも、なんとキツイ!アナが小さくキッツキツです。

それでも、「入れてぇ?、入れてぇ?」と嬢のおねだりが続きくので、それならばとゆっくりゆっくり指を奥に進めると、指にぴったりと膣肉が吸い付きギュウギュウ締め付けてきます。

指ピストンを続けると…

アッ気持ちイイアッそれ気持ちイイ

良い反応なので、Gスポットも刺激してみると…

アッ、アッ、イイ?、オッパイ吸ってぇ?、オッパイ吸ってぇ?

今度はオッパイもおねだりされたので、手マンしながらオッパイを吸うと…

アアッ、気持ちイイ、もっと奥まで、もっと奥まで指入れてぇ?

と次第に変態になっていきます。

リクエスト通り、キツキツのオマンコの奥まで指を延ばしていくと…

アッ、アッ、アッ?イイッ?、こっちのオッパイも吸ってぇ?

と片手で私の頭を掴み逆側のオッパイへ誘導してきます。アエギ声は控えめですが、ヨガリ方がとってもパワフルでした。

オーガズムと射精とまとめ

嬢の反応を見ながら、ゆっくりと奥まで指ピストン、たまにGスポット責めを絡めてオッパイを吸っていると…

あっイクかも、イキそうイキそう、イクッ、イクッ、イクゥ?

全身がガックン、ガックンと大きく揺れて嬢はヘタリこみました。おそらく前後のシートには揺れの震度が伝わったかもしれません。そのぐらいパワフルな反応でした。

「すごいイキ方するねー、そんなに良かったの?」と聞くと、「気持ち良かったー!どちらかと言うとアタシSだから、ここじゃ滅多に責められないんだよねー」と。

「それじゃぁ、交代だね」と言うと、「チクビ好きだったよねー」と言いながら、チクビ舐めをして、チンコを手も撫でるように愛撫してくれます。

チクビ舐めをたっぷり堪能してから徐々にフェラへと移行。フェラは特筆するところも無く、手コキを合わせた単調なものですが、「どう?気持ち良い?」といった感じで、ちょくちょくこちらの反応を伺うように見つめてくる仕草が子供っぽくて可愛らしいなぁと感じました。

タマ舐めをお願いすると、チロチロ舐めからバキューム吸い付きがあり、これは気持ち良かったです。

ここで、フラワーコールが聞こえました。会話が少し長めでしたからね。

嬢にイクと伝えて、口内にフィニッシュ。サオを手でしごき搾り出してくれたので、思い残すことなく、すっきりイクことが出来ました。

お互いの後処理をして、着衣しながらまた会話を楽しみましたが、こちらへのストレートな質問同様に、嬢自身のことも結構あけっ広げに話してくれました。

明るく大らかな性格なのでしょうか。目指している資格があり、頑張っていると言っていました。

一旦、席を外してから戻り、名刺を貰い明るい笑顔で気持ち良くお見送りです。このときに「お兄さん、上手だからまた来てね」と、営業だか本気だかわかりませんが、なかなかくすぐる嬉しいこと言ってくれました。

あらためてですが、この系列の10分延長付きって魅力的ですよね。比較的ゆっくりと会話もできますから親近感も芽生えてより楽しめます。

そして、何と言っても昨今の割引の大きさ!うれしいことですが、ちょっと心配にもなっちゃいます。

こんな安価で20歳ぐらいの女の子とこんなことが出来るなんて!コスパ良過ぎです。

まぁ少しすると落ち着いて元の価格に戻るのでしょうが。

今回はこの辺で〆させて頂きます。お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
上野『ピュアハート』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時まで

管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございました。テクニシャンですね~、S嬢を責めてイカせるなんて、M男の私からしたら考えられないことです。

それに、いい娘ですね。明るくて愛嬌があって大らかで、反応も素敵ですし、なにより「黒木華」わたし好きなんですよね。地味な感じのべっぴんさん。なんか惹かれますよね。大河も欠かさず見ています。

ちょっと気になる女の子ですね。タイミングが合えばぜひお相手してみたいですね。M男としても(笑)
ピュアハート
ピュアハート
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ