レモン系最新店舗 新橋ピンサロ『Momokan(ももかん)』店内フルリニューアルの詳細まとめ



こんにちは。「けんたろう」です。

『ラブ&ピーチ』が移転する形で、同じく新橋に『Momokan(ももかん)』がオープンすることは、ブログからも周知の事実。

新橋でも屈指の人気ピンサロ店の移転とあって、気にはなっていましたが、オープン初日は平日の火曜日ということで断念。

ただブログチェックをしていると、さっそく『Momokan(ももかん)』の速報が届きました!!と情報更新。

投稿者は情報提供者のひとりである「キュウイ王子」さん。本当にお久しぶりの投稿。てっきり、ピン活をやめていたと思いきや、一途にオキニに通い詰めていたご様子で、だから投稿できなかったそうです。

なんともうらやましいお話です。。

私も早く通い詰められるようなオキニを見つけたいものです。

レポートを読んでいると、私も早く行ってみたい。そして、さらなる情報を同志の皆様へ届けたい!との思いが募り、みぞれまじりの雨が降る中、新橋まで行ってきました。

それでは早速レポートです。

リニューアル後の店内環境などは、ほぼ【速報】どおりですが、大変失礼ながら、それを補足しつつ、私なりの視点でお伝えできればと思います。

そのため重複する部分もありますが、そこはご容赦願います。

新橋『モモカン』のシート環境を少し詳しく解説


「いらっしゃいませ。ご指名は?」 

この言葉でふと我に返ります。

「フリーでお願いします」
「では、3980円です」
「メルマガもあります」
「では、10分延長をつけさせてもらいます」

いつもと変わらない丁寧な受付で好感が持てます。メルマガのチェックはいつもよりしっかりと確認していました。

モモカン』のメールが届いているかを確認しているのでしょうか。やりとりをしながらパネルをみました。写真はくっきり映し出されており、大きく見やすいものでした。

幸いにもフリーで待ちなしだったため、待合室には入室していません。

プレイ料金を支払い、いよいよシートに案内されます。入口には錦糸町『ゴッドタン』と同様の段差がありますので足元注意です。

シートは3×4列で全12シート。 入った第一印象は「広い!!、そして、明るい!!

案内される際に同志が盛り上がっていましたが、顔がはっきり見えるぐらいに明るいです。

シートに座ってみると…

前後がまったく見えない!!
フラットシートなので広い!!

これが第一印象。遮蔽や広さは錦糸町『ゴッドタン』に近い感じです。前後は立ち上がらない限り見えることはありません。

『旧ラブピーチ』では、目の前のシートで熱く盛り上がっている二人を見ることが出来ましたが、それはほぼ不可能。横も覗き込むようにすれば見れますが、それでも見られることは少ないと思います。

そして話題となっているフラットシートです。やはりベンチシートに比べると充分に広いです。他店に遜色ないぐらいの広さで、フラットシートの良さを堪能することができると思います。

また広く感じたのは、シートが原因だけではないようです。天井を見上げると、天井の梁がむき出しタイプで天井高が十分に確保されいます。店内全体の空間が広く確保されているので、見た目以上に大きく感じるのでしょう。

内装はレンガ調のクロスが貼られ、シートの壁は白と黒のおしゃれな模様。シートは黒で店内全体がシックに仕上がっています。

綺麗な店内は女子受け抜群

しばらくすると女の子が登場です。

いつもは定番のピンサロトークから始まるところですが、今日は新しくなった店内の感想で盛り上がりました。

「シートが新しくて座り心地がいい」
「フラットシートだと攻めやすい」
「天井が高いので圧迫感がなくていい」
「スプレー、ハンガーなどの小物もすべて新品」
「店内BGMがそれほどうるさくない」
「女の子の控室もすべて新しくなってキレイ」

などなど。

さながら、新婚夫婦がモデルルームでも見に行ったときのような話題で盛り上がりました。

女の子の間でも、新店のきれいさが好評とのことでした。この辺も移転の要因にあるのでしょうか。旧店舗が古すぎたといった…

話の盛り上がりそのままに、不意に女の子から濃厚DK。

「私、Sっ気が強いので」 と言われ、すべてお任せモードへ。

服も全部脱がされ、あっという間にお互い全裸。再び濃厚DK。

フラットシートの良さを全面に使って、密着感が高い体勢で首筋から乳首にかけて全身を舐められ、あっというまにフェラへ。

強烈なバキュームフェラを駆使しつつ、両手はタマからタマの付け根あたりまでワサワサ。

2種類の異なる感触の気持ちよさにあっさり暴発。最後の最後まで、すべてを吸い取られて、ぐったり、すっきりです。

新しくなった『ももかん』まとめ

『ももかん』まとめは速報レポにお譲りします。私もほぼ同じ感想なので。

シートの広さは自分の体の大きさなどで感じ方は変わりますので、ぜひ一度、新フラットシートをお確かめください。

とくに「キュウイ王子」さんのように、オキニとベンチシートで楽しんでいた方にとっては、フラットシートに変わることでどのように遊び方が変わるのか?

それもたのしみの一つになるでしょうね。

一部、重複する部分もありましたが、私なりの感想を書かせてもらいました。

神速レポを参考とさせていただき、私自身も楽しんでくることができました。「キュウイ王子」さん、ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新橋『MoMoKan!(ももかん)』
HP:http://shinbashi-momokan.com/
アクセス:港区新橋4丁目19?6
時間:12時~Last



管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございました。新店レポなのにご紹介が遅くなり誠に申し訳ございません。

旧店舗に比べてサイズ的にも衛星面でもかなり改善されたようですね。移転の理由は、やはり手狭になったからでしょうか。パフォーマンスの改善のためにフラットシート導入&広くて綺麗な店舗へ移転。

だとしたらリアル店内改装ですよね。もちろん、何かあったときのために旧店舗も残していると思われますが、大らかな新橋ですからあまりそういうこともなさそうですし。

新橋の新たなニュースポット『MoMokan』ステキなお店です。闘うリーマンのオアシスになればと思います。

ところで、『モモカン』ってどういう意味なんでしょう。。。

新橋ももかん
新橋ももかん 新橋周辺で働くサラリーマンを中心に絶大な人気を誇る学園サロン。女の子もレベルも接客水準も高く、これまで数々のアイドル嬢を排出した功績多数。ただその反面で店舗スタッフの不手際も目立ち、良くも悪くも『上野アイドリング』の名残がある。場所柄、休日や年末年始の割引率が凄いという嬉しいメリットもある。
27
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ