コミュ障?人見知り?服を脱ぐのが恥ずかしいとは??錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』連勝記録をストップさせた美形の地雷

一昨年の『ゴッドタン』での戦績は案内操作などもあり敗戦続きの無残なものでした。

それから足が遠退きましたが、イベント内容が気になった昨年4月の卑猥の館から『ゴッドタン』通いを復活させ、フリーで当たり嬢を連発。

関連記事⇒「M男イベント史上最高傑作-卑猥の館へ潜入!錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』視界を奪われ半裸の痴女にひたすら犯されました

その結果を持って、この日も気分良く錦糸町に行きました。

メルマガ割からの堂々のフリー宣言、そのとき店は何を思うのか


みずほ銀行の角を曲がると、ちょうど『ゴッドタン』に2人組が入るところが見えました。

私は当然その後の受付になりますが、この2人組はなんとご新規フリー。割引一切なしでフリーで受付をしています。

「この場でメルマガ登録をしていただければ2000円引になります」という店員氏の説明にも、「遊んでみて気に入ったらメルマガ登録してまた来る」と応じません。

店からしてみれば割引に応じず正規料金で遊んでくれる新規客なんてありがたい存在ですよね。

そして、『ゴッドタン』は新規客にやさしい店。可能な限りルックスが良いとかサービスが良いといういわゆる良嬢を着ける傾向にあります。

事実、この2人組に案内された1人は美形と名高い嬢。もう1人もHPの画像で判断する限りはいい感じでした。

さて、新規客2人が待ちなしで案内された直後に、メルマガの画面を提示し、割引を受けて、堂々とフリーで遊ぶ気満々の私

告げられた待ち時間は、、、待ちなし!!

このようなときに私に着くのは・・・嫌な予感がしました。

シートに通され、HPでこの日の出勤を確認しつつ、嬢の名前がコールされるのを耳を澄まして聞き逃さないようにしていましたが、コールがかかることなく1人の嬢がシートに現れました。

なかなかの美形です!!

これまで数々の意図的な操作をされてきましたが、この嬢のルックスはそんな不安を払拭するには十分、これから起こる淡い出来事を期待せずにはいられませんでした、、、このときは。

遠い距離感 膨らまない会話 開始されないプレイ、、これってもしかして


嬢はシートに上がり、か細い声で自己紹介をすると、私の手を取り指1本、1本を丁寧に拭いてくれました。

「かわいいね」と言うと、首を横に振るのみで笑顔も見せません。手を拭き終わると私から離れて座り、一言も発することなく見つめてくるのみ。

まだ新人で緊張しているのか?それならばとトークで打ち解けよう!!と話題を振りますが、「人見知りなんです」と言って会話が成立しません。

唯一聞き出せたのは新人ではなく、前から在籍しているとのこと。それならばサービスはしっかりできるはず…

しかし、サービスが開始される気配がまったくなく、こちらに近づいてもくれません。

仕方なしに私から嬢の腰に手を回しキスをしましたが、キスには応じてくれるものの口を閉ざし舌を絡めることは一切なし。

同時におっぱいを揉みましたが、普通に触らせてはくれるのですが、まったく反応はありませんでした。

すると嬢は私のシャツを捲り上げ乳首をおしぼりで拭いた後に舐めてきました。

自然にも見えるこの一連の動きですが、「乳首をおしぼりで拭いてから舐める」という嬢にはサービス地雷が多い傾向です。

しかし逆に考えれば、「拭きさえすれば舐める」ということは普通にサービスは出来そうだと前向きに捉えます。事実、私が自分で上半身を脱ぐと、そのまま乳首を舐めてくれました。

が、、私の乳首をペロペロと舐めているだけで、嬢の両手が動くわけでもなく他になにも仕掛けてはきませんでしたが…

ピンサロの目的とは気持ちのいい射精である

嬢にも脱ぐように促すと、私のことをじーっと見つめ、「見てると恥ずかしくて脱げない」とのこと。

前々からピンサロ店にいて、そこそこの経験がある嬢が客の前で裸になることが恥ずかしくて脱げない?? 

まぁいいです。見てると脱げないのであれば見ないで脱がすのみ!!

嬢はパンツ1枚になると両腕を胸の前で交差しておっぱいが見えないようにしていますが、おっぱいを見られることが無理ならばパンツなど脱げるはずもありません。

一応、確認しましたが、、生理ということでパンツは脱げず。しかし、パンツを脱げないことなどこの日の私にとってはもはやどうでもいいこと。

ピンサロにおいても最大の目的とは、嬢のサービスを受けて射精に至ることです。

がしかし、ディープキスNG、おっぱいを見せることがNGの嬢を相手に、どのようにして目的を達成すればいいのでしょうか。

目的の達成には、私から嬢を責めるなどしている場合ではなく、嬢はなにが出来るのか、どこまでならサービス出来るかのを見極めて、いかにして気持ちよく射精に至るか…

これが、この日の唯一にして最大のミッションといえます。

ピンサロには仲間がいる。それは同志でもある隣人である

決して舌を絡めることのないキスをし、嬢の手を取り私の股間に誘導すると、嬢は覚悟を決めたように「全部脱いでください」と言ってきました。

私が全裸になると嬢はおしぼりで愚息を丁寧に拭きあげてくれたのですが、まあこれが丁寧すぎるほどに丹念に拭いてくれるわけです。

そこまで汚くないんですけど…と言いたくなるぐらいに。。。

拭き終わるといきなりフェラ開始。といっても舌先でチロチロと舐めるのみでまったく気持ちよくありません。

私は嬢のおっぱいに手を伸ばし、揉んだり乳首を触ったりとしていましたが、嬢は無抵抗でされるがまま。

しばらく愚息を舐められていましたが、これでは確実に射精に至ることはなく不発で終わります。

こんなときは壁に背を向け、横のシートのプレイを見ながら奮い立たせるしかない!!

ということで、「こっちのほうがサービスしやすいよね?」と体勢を入れ替えると・・・なんと!隣のシートは空!?

つまり、、。

万策尽きるとはこのことです。

視覚から興奮することができず、さらに自ら体勢を変えたことで、手を伸ばしてもおっぱいが触れないという悪循環に陥ってしまいました。

完全な作戦ミスですが、自分で言い出して変えたので、しばらくはこのまま舐められるしかありません。しかし、愚息が萎えていきます。そりゃそうです。気持ち良さなど皆無なのですから。

チラッと時計を見ると、残された時間はあとわずか。なんとか不発だけは避けねばならない。

嬢を抱き起こし、キスをしながら手コキをさせてどうにか愚息を奮いたたせますが、手コキもすぐにスピードが落ちて止まってしまいます。

時間は過ぎ去り無情にもフラワータイムのコール…

まずい、このままでは不発で終わってしまう。

マスターべーションを見てもらおう

ここで私のとった行動は、、自慰。嬢に見てもらいながらオナニーをすることです。

勝手知ったるなんとやら、嬢に見つめられながらオナニーすると、あっという間に射精感が込み上げてきて、急ぎ嬢に咥えるよう指示をし、愚息を咥えたところで口内発射。

虚しさ満点のフィニッシュですが、金を払っている以上は射精せずには帰れません。とりあえずは方法はどうあれ嬢の口内に射精できたわけですから。

フラワータイムのコール後ということで嬢は自分の処理をすると、私におしぼりを渡すだけ渡して早々に着衣を済ませ名刺を書きに離席していきました。

一方、私の処理はというと、、なんにもしてもらっていません。手渡されたおしぼりで自分で拭くしかありません。

自分で身体を拭いている間にお時間終了のコール。そのとき私はまだ全裸です。そして嬢が戻ってくると「着てなかったの?」と笑顔です。

なんとなんと、この嬢の笑顔を見れたのはこのときが初。

そもそも着てなかったのって私は拭いてもらっていませんから。サービス前にあれだけ丹念に拭きあげたくせに、最後はなにもせずに離席するとはどういうことなんだ?

しかし、クレームなど言ってもムダでしょう。コール後のため急いで私も着衣を済ませ帰り支度を済ませます。

着衣が完了すると嬢に引率され出口まで、もちろん手を繋ぐなどありません。

受付近くまで行き、嬢がキスをしようとしてきたのを拒否し、振り向くこともせず受付前を通過。店員氏と目が合ったとき、「どうでしたか?」と聞かれたので…

最悪

とだけ答えて地上への階段を上がりました。

ここで店員氏が気にして追いかけてくることを期待したのですが、、なかったですね。

ゴッドタン連勝記録ストップ

錦糸町『ゴッドタン』での連勝記録はここにストップしました。ちょっとここまでの地雷は久しぶりですね。

あと心配なのは、この嬢の出勤率の高さ。今後『ゴッドタン』での遊びにおいて、フリーはかなりやばめな感じとなりました。

ちなみに名刺には、翌日が休みで遊びに行くことが楽しみとありました。丁寧に行き先まで記載してありました。プレイ中にそんな話などまったくしていませんし、名刺に書かれても首を傾げるばかりです。

それにしてもプロフには、笑顔あり、おどけた感じあり、セクシーあり。写真だけ見たらいい感じに撮れていますが、実際は…

さらにお店コメントにある風俗嬢としては意外すぎる特徴。それすら事実と思えるくらいにサービスそのものを理解していない嬢でした。

地雷ハンターである私にとっても、過去最大級の難攻不落嬢といえます。この嬢を攻略できる同志はいるのでしょうか?

面白いイベントが多々あるので、今後も『ゴッドタン』は利用しますが、この嬢がいるときはフリーを避けるのが必須となってしまいました。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
錦糸町『ゴッドタン』
HP:http://lgs-godtongue.com/
営業時間:オープン~24時

管理人より


地雷ハンターの腕をもってしても、ここまで消極的すぎるとどうしようもないですね。あれもしない、これもしない、それもできないでは打つ手がありませんから。

しかも、隣人もいないとあっては、もう八方塞がり。詰みですよ、本来は。

でも、そこは百戦錬磨の「ポケモン」さん、目的達成のため諦めずに戦い続けた結果、なんとか最低限の目標は達成!!

最終的には自家発電でしたが、なんとか一矢報いる姿勢、見習っていかねばと思いました。

ところで今回の結果は、例の如く「意図的な何か」があったのでしょうか。その辺も疑問ですよね。。。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがり ID:QzNDc1OT
    ◯女ですか?
  • ナン ID:IxOTEyMD
    初めてコメントさせて頂きます。投稿者と同じ人に入りましたが酷い対応でした。私も投稿者さんと同じでそれまでフリーでも当たりでしたが彼女のおかげであそこでフリー入るのが怖くなりました。やはり何回かフリーで入る人に割り当ててるんですかね、他店に行くか指名するか2択を迫らせてるのかなと…
  • バカイチ ID:==
    ナンさんフリーで地雷を当てることでトラウマを植え付け、次からは指名をするように間接的に指導する。以前にもこのようなコメントがありましたが、、もしかしたら本当にあるかもしれないですね。とはいえ、今回の場合は(顔バレしているであろう)常連さんですから、一概にはそういえないかもしれないですが、指名を促すという意味は消せないですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ