川崎『ブルギャル』キモ客にも優しいピンクサロン ランカー指名して損はなし!!

こんにちは。体験談新参者の「ファイベン」です。

最近地雷を踏んだりしていたのですが、今回アタリを引いたため投稿させていただきます。

いつものように各店のHPや、こちらのブログで情報を見て楽しんでいると、4月開催のイベントで、お得な割引を見つけた川崎『ブルギャル』に行ってみようと決心。

まだピンサロ初心者の私ですが、初のナック系ピンサロということで緊張が高まります。

色々調べてみてはいるのですが、未だに「フラ系」と「ナック系」の違いを明確に理解できずにいます(笑)

関連記事⇒「ピンサロまとめ フラ系とは

関連記事⇒「ピンサロまとめ ナック系とは

ランカーさんはプレイが早い


ブルギャル』に入ると、ちょうど とあるランカーさんがすぐ入れるということだったので、即答で決定。

フラットシートが広くて快適です。シート内にテッシュがめっちゃあったので、記念にポケットテッシュを鞄にしまっていると、早くも嬢が登場。

冷たいお茶を渡していただいたので、一気飲み!! 嬢が「すごいね」と言ってくれました。

掴みはOKでしょうか。だったら嬉しい!!

挨拶を軽く済ませ、跨りモード、抱きついたりキスったりして、私の肉棒もすっかり元気になってしまいました。微かに香る女の子のいい匂いもあり癒されます。

次に嬢はおっぱいをさらけ出します。私は一瞬にして吸い付きます。

なんて綺麗な色の薄い乳首なんだ!!

ちっぱいながらも舐め応えがあり興奮が高まります。その最中、嬢は腰を揺らし、ズボンの上から私の肉棒を刺激してくれます。

これまた最高?。そうそうこういうイチャイチャが必要なんですよ

その後は、嬢が優しく私の乳首を舐めながらチンコをさすってきます。乳首舐め大好きの私はこの瞬間がいちばん幸せです。

ぶっちゃけ、乳首舐めオンリーでもいいぐらいです。

フェラが気持ちいいものだと知った20代の春


互いにパンツを脱がしあい、冷たいおしぼりで私の仮性をフキフキ。

「痛くない?」と聞いてくださり、「全然大丈夫です」と答えます。乳首舐めに比べてフェラはあまり好きではないのですが、流れ的に 玉舐め→フェラと進みます。

これがかなりのテクニシャン、上手い、上手すぎる。

長年やってらっしゃるのかわかりませんが、一切痛くなくチンコがとろけそうになります。しかも手を使わず奥の方まで咥えてくれるんですよ。

私が体験した何人かの嬢は、みんな手で根元を強く押さえて先をしゃぶる感じだったので、敏感な私には痛くてフェラが嫌だったのです。

しかし、この嬢は、私のフェラ嫌いを完治させてくれました。フェラがこんなにも気持ちのいいものだと初めて知りました。

ありがたい。

しかもフェラ中に髪がお腹に当たって、その感触もとても気持ちいい。

私は顔を傾け、嬢のお口と私の汚い肉棒との接合部を見ることでさらに興奮高め、、、「あーイキそうっす」と断末魔と共にあえなく発射。

やばい時間早すぎたかもなーもったいない、、と一瞬思いましたが、そこは量より質と考えることにしました。

後処理は少し雑でした。拭いてくれなかったので、自分で処理。おしぼりが沢山用意されていたので、しっかり拭き取れて、これなら性病も怖くない!!(とか思ってるとかかったりして…)

嬢のVサインにも気づいて、私もピンサロに詳しくなってきたなあと実感。一緒に服を着ながらオナニーのお話をして楽しかったです。

すぐに名刺(このお店メッセージ欄ないんですよ)をもってきてくれ、いったん抱きついてもらった後に手を繋いで出口までお見送りをしてもらいました。

お別れのキスはありませんでした(ちょっと残念)。

ブルギャル ランカー まとめ

振り返るとやっぱりランカーはサービスが上手いことを実感しました。そして、キモ客にも優しく話してくれることが指名に繋がる要因なのかなと思いました。

私は清潔感が無く外見も劣っていて、コミュ障のまさにモテない男ですが、嫌な顔ひとつすることなく楽しませてくれているので、これからも2000円を惜しまず、ランカーを指名するつもりです!!

即尺や○○○舐め、GKなどの過激サービスは一切ありません。それでも普通のプレイで、心と体の快感は十分以上に得られたと思います。

川崎は滅多に行くことがないので、すぐにリピートすることはないと思いますが、とても良い思い出になりました。

これからも皆様の体験談を参考にし、都内ピンサロを駆け巡りたいと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございございました。

私は良かったときしか体験談書いてないのですが、地雷体験談などもいずれ投稿させていただこうと思います。

ではまた次回!さよならー

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
川崎『ブルギャル』
HP:http://www.bvlgal.net/
時間:12時~24時まで

⇒5/3~6日迄は『ブルギャル温泉郷』を開催。6名で行けば最大3500円割引になるという究極の団割企画。もちろん衣装はポロリ間違いなしのセクシーバスタオルだ!!

管理人より


「ファイベン」さん、ありがとうございます。初ピンサロから精力的に活動されているようですね。

地雷にも当たったとのことですが、ピンサロの魅力を知り、ピンサロの怖さも知り、ピンサロの魔性も知る、、今とっても楽しい時ではないでしょうか。

そんなときに人気ランカーがもつ安定感と人柄などに気づいてしまうと、フリーでは遊べなくなってしまいますよね。

2000円で幸せが保障されるなら…と。

でもフリーのドキドキ感もピンサロの魅力のひとつです。たまには一期一会の出会いも楽しんでみてください。

またの投稿をお待ちしております。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがりの仮面ライダー ID:M4OTk1OD
    すみません。ファイベンさんの投稿には関係無い話になってしまうのですが、(編集部自粛)某レポ神が暴れています。正直、嬢の評判、店の評判を落とすための迷惑行為。同じピンサロレポーターとして何か感じるものは無いのですか?こんな事が続くようだと、レポートする行為自体が店からの禁止行為とされる日も近いのかと感じています。バカイチさん、これは決して対岸の火事じゃないんですよ。ピンサロで小便飲まし。そんな記事を書かせておくのは、同じピンサロレポーターとして許せるのですか?

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ