川崎ピンサロ『ブルギャル』中身とサービスで勝負!S気グラマーお姉さんの包容力

4月に利用した川崎『ときめきめもりぃ』でもらった月内の割引クーポン、なかなか都合がつかず、使いきれないかも…と思っていたのですが、その後事情が変更。

ご存知のように『ときめも』が一時休業に入ったため、使用先が姉妹店の『ブルギャル』に変わりました。

これも何かの縁、新規開拓にもなるので使っておきますか!と期限ギリギリで急遽飛び込むことにしました。

ブルギャル』店内は、『ときめも』の学園風とは売って変わって黒で落ち着いた雰囲気。今まで見てきたピンサロの内装ではここが一番キレイなような気がします。

入ってすぐに受付、当日出勤の嬢をチェックしてはいましたが、この嬢で!という子がいなかったので割引クーポンを見せてフリーを宣言。

フリーの場合は生理などでチェンジはできませんがよいですか?」との確認が入ります。

今日は午前中に歩いて疲れているのもあって、普段以上に責める気が起こらないので問題なし。

ただ念押し気味に聞こえたので、なんとなくですが「フリーは外れもあるからね」とのサインなのかと、いやな予感がしたのも事実。

さて吉と出るか凶と出るか。

姉妹店でも独立採算制


すぐにシートに案内されて待機。若干回りの囲いが『ときめも』より低い気がしますが、特に気になるほどではありません。

やってきた嬢は、、残念ながらイマイチな第一印象です。

実年齢(公称)よりも上に見え、身長・肩幅など全体的に大柄です。グラマー体型ですが、ややぽっちゃりで括られる範囲かと思います。

ですがサービスに期待してのフリー宣言ですから、あまり気にしないでこの後の時間を楽しむことにします。

『ときめも』が急なリニューアルで閉まっていたからこちらにやってきたという話をすると、そもそも別の姉妹店が近くにあるということも知らないとのこと。

リニューアルのタイミングで急に嬢が増えたを不思議に思っていたそうです。

嬢が掛け持ちするような姉妹店も地域によってはあるようですが、『ときめも』と『ブルギャル』は完全に独立してるようですね。

おっぱいがいっぱい

そろそろ、、というところで、ハグしてキスをしようと顔を近づけると若干ニオイが。

突撃した時間は口開けから時間が経っている頃なので、それまでのお仕事で口の中が乾いたせいななのでしょうか。

以前も紹介しましたが、やはりニオイがあるとどうしても意識が1、2割そちらに持っていかれるので

、十分満足するためにはやはり、ケアはお願いしたいところです。(もちろんお客側もしっかりしないといけません

プロフィールではタバコ吸うとのことでしたが、そちらのニオイはあまり感じませんでした。

関連記事→「川崎ピンサロ『ときめきめもりぃ』過敏なちっぱい、もちろんお股もヌレヌレなんだけど…

気を取り直して服の上から胸へ手を伸ばします。大柄な体に合わせてなかなかの重量級、☆カップはあるようです(本人談)

パイズリもできそうな感じですが、あまりお願いされたことはないとか。

まずはお互い服を脱いで&脱がせてもらいます。疲れているときは柔らかな癒やされおっぱいに埋もれるのもよいのですが、嬢のおっぱいはしっかりのハリのある弾力なタイプ。

揉み応えのある圧力を指で楽しみながら、乳首まわりをさわさわと撫で回していきます。

しばらく夢中になって触っていると…

ふふふ、おっぱい好きなの?

「やっぱり大きいおっぱいに惹かれちゃうんだよね、この弾力たまらないなー」

いっぱい触って楽しんでいいからね

と優しく受け止めてくれる包容力。性格はとてもいい嬢のようです。

十分堪能したところでお尻の方に手を伸ばします。こちらもおっぱいと同じくむっちり大きめ、弾力を楽しみます。

お股のあたりに手を伸ばすと「ごめんなさい、今日はダメなんです」とストップ。

こちらは最初から想定していたことなので問題なし。おっぱいとおしりの弾力を味わうことに専念します。

「そろそろこちらも刺激がほしいな」とお願いすると、「乳首とか大丈夫ですか?」と嬢から質問が。

「大丈夫だよ、むしろ弱いからいっぱいしてほしい」

あはは、そうなんですね。じゃあたっぷりと・・・

乳首は苦手という人も多いようで確認しているそうです。

そんなわけで指と口で乳首攻めが始まります。強くもなく弱くもなく程よい力加減に、「触るの上手いね、気持ちいいよ」と女性のような台詞が出てきます。

返事はありませんが、こちらの様子を楽しむように見つめてきてS気とサービス精神が伺えます。

ねっとりとした丁寧なサービス、フリーならお釣りがきます

下準備が整ったところでフェラ開始。フェラは特別上手いわけではないけれど、ねっとり濃厚に。

途中手コキが挟まりますが、これも亀頭をこねられる感じで気持ちよく、「結構早い方だから出ちゃうかも」と伝えると、上下のピストンに切り替えてゆっくりにスイッチしてくれます。

その間もう片方の手は乳首攻めが続きます。

これだけ複数を刺激されると早漏気味の自分はあっという間なのですが、お口がだいぶゆっくりねぶってくれるので刺激を楽しむ余裕がありとてもいい塩梅です。

「あー、ずっとこのまま刺激されてたいぐらい気持ちいい」

とそのままの速度キープをお願いして快感に身を委ねます。

少しずつ溜まっていく快感。普段なら暴発しないよう我慢して抑え込むところですが、ゆっくりじっくり下腹部に広がる射精感が心地よく、ググーっと溜めを作って、そのまま堪えることなく口内発射。

普段よりもだいぶ長く脈動が続き…

「フェラがゆっくりねっとりだったから、発射の余韻も楽しめたよ」

そうなんだ、私はいつもだいたいこのぐらいのスピードでやってるかなあ

「普段から丁寧なんだ、自分好みで良かったよありがとう」

そんなやりとりをしながら後片付けをして、最後に軽くおっぱいに埋もれさせてもらったところで時間です。

その後名刺を書きに席を離れ、名刺を受け取って退店。個人的には少しマイナス部分があって、総合的に見ると残念ながら裏返しはなさそうです。

ですが攻め上手で嬢自身のサービスがしっかりしており、時間をフルに使って気持ちよくしてもらえましたしマイナスをカバーしてお釣りがくる、十分楽しめた30分でした。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
川崎『ブルギャル』
HP:http://www.bvlgal.net/
時間:12時~24時まで


管理人より


「ほりしい」さん、ありがとうございました。

いつものお店が休業中というのは不便ですが、ちゃんと割チケを引き継いでくれるというのは親切ですよね。お店によってはリニューアルを機にすべてが無に帰すところもあるようですから…

それにしても近隣に姉妹店があることを知らない女の子もいるんですね。

>女の子が一気に増えて不思議だった

これじわじわきますよね(笑) なんかほっこりしました。>

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ