新橋よ、お前か…『ももかん』の電話予約券の更新に行ったら神対応の受付と恋人プレイを楽しめました

いつものように、ピンサロ店のHPをチェックしていると、新橋『ももかん』のトップページになにやら「お知らせ」が…

むむっ!!

—————————————–

お知らせ

2018年7月1日より電話予約券が新しくなります。

それに伴い2018年5月7日より新・電話予約券の交換を行います

~交換の条件~

(1)旧・電話予約券と交換

(2)新・旧ピーチチケット10枚と交換

2018年7月1日以降は新・電話予約券をお持ちの方のみ電話予約が可能になります。

ご協力のほどよろしくお願いいたします

—————————————–

交換の条件を見てみると、旧予約券を持っている人はともかく、持っていない人は「新・旧ピーチチケット10枚」と、かなりハードルの高い条件が記載されています。

関連記事⇒「上野ピンサロ『ピュアハート』S女に焦らされなぶられ電話予約券の更新をしてきました

こちらの体験談でも書かせていただきましたが、上野の時は、新規客にはタダ同然で電話予約券がばら撒かれており、「苦労して手に入れた電話予約券ってなんだったの?」と残念に思ったものでした。

ですが、新橋『ももかん』は既存客への配慮なのか、はたまた営業戦略なのか、電話予約券の新規取得には条件が付けられています

しかも、いつも配っているわけではない「ピーチチケット」それを10枚となると、それなりに通っていないと集めることができません。

このような難条件がつくと、昨年、苦労して手に入れた予約券の「価値」というものを実感でき、優越感に浸ることができます。

そこで…

お店のイキな配慮に応えるべく(電話予約券の更新のため)、『ももかん』へ突撃してきました。それが「苦労して取得した電話予約券」であれば、なおさらです。

爽やかな受付に心晴れ晴れ


ももかん』の前に着くと、前回店前に立っていた店員さんがいません。仕事帰りのビジネスマン風の人通りが多い中、店前で声をかけてくる変な店員さんがいないのはいいことです。

すんなり階段を下りていくと…

店「いらっしゃいませ!ご指名はございますか?」

私「いや、今日はフリーで。」

店「メルマガお持ちですか?」

私「はい」

返事と同時にスマホの割引画面を店員さんに見せます。

店「そうしましたら、4980円です。」

店員さん自らメルマガの確認をして、割引を適用してくれ、対応もすごく丁寧で好感が持てました。

この勢いを借りて本題を振ります。

私「それと、電話予約券の更新したいのですが…」と言いながら旧予約券を提示。

上野のときは遊び終わった後の更新で、それもなぜか店頭の交通量の多い路上での更新手続きでしたが、新橋は違いました。

その場ですぐに新しい電話予約券が準備され、すばやく手続き。手続きの間はきれいな電子掲示板に表示されている女の子たちの写真をチェック。

手続きが完了すると…

店「次回はご指名の女の子を電話予約して来てくださいね

爽やかな受付に心が晴れやかになります。

そして、「では、すぐにご案内です、どうぞ」と。

神対応に感動です。

こういう作業がスムーズに進むと、再訪したいなあと感じるものですよね。

いわゆる普通の女の子


店内へと足を踏み入れます。フラットシートに座って待ってると………すぐに登場。 

ぱっちり二重の目にすらっとした鼻筋。まあ、特別かわいいという感じではありませんが、いわゆる普通の女の子。

衣装は花魁姿で、下半身部分は、そういうつくりなのかほとんど隠されておらず、すらっとした脚が艶めかしく伸びています。

こんばんわ~、お仕事帰りですか~

ちょっと舌っ足らずな発音で、ニッコリ笑っておしぼりで手を拭いてくれ、好スタートな始まり。

年齢を聞くとなんと2○歳!!これだけで気分は盛り上がってきます。

軽く定番トーク、花魁姿の隙間から爽やかな水色のパンツがチラチラ見えます。

目をやると、「上乗って良いですか~」と同時に、水色パンツをグリグリとジュニアに押して付けてきて、「ふふっ」といたずらっぽく笑って、DK。

最初は軽い感じでしたが、舌を出してみると吸い取られるDKへ。たまらずに女の子の体を抱きしめると、「んんっ」と悩ましい声が耳に響きます。

DKを続けながら、おっぱいに手をやると…

(あれっ? ない? どこ?)

ブラをつけているのは確認できたのですが、胸の感触がない。。

すると、女の子が私から離れて、花魁を上半身部分だけ脱ぎ、自ら下着をとりました。

現れたおっぱいは、、ふくらみ なし。。

おっぱい星人の方には厳しい現実と言えるでしょう。

どうしてこんなに、、お兄さんうますぎるよ…

女「胸、ちっちゃくてゴメンね

私「そんなことないよ」

そういうと、女の子からDKを再開してくれて、胸の膨らみこそわずかなれど、ピンク色のかわいらしい乳首をそっと愛撫。チロチロと舌で舐めると…

あっ、、気持ちいい

それほど大きくもない店内のBGMにかき消されそうな、かわいらしく小さな声。そのまま手を下に持って行くと、自ら足を広げるしぐさを見せて…

下も脱ごっか?

あっというまに下着を脱いで、M字開脚スタイルに。

ねえ、触って。

この一言で一気に興奮度アップ。

クリをゆっくり触ると…

あああ~、きもち・・・いい

本当に消え入りそうな声です。流れで、中にそっと指を入れてみます。

ああっ、それっそれっ、、やばいかも

中はかなりのキツキツで、指の出し入れに合わせて、キュッと締め付けてきます。目を閉じ、息も荒々しくなっていきます。

それに合わせるかのように、どんどん液体が溢れてきて、私の手を伝って、シートも濡れて、ミラーボールのの光でやらしく光沢を放つ状況へ。

やばっ、なんでこんなに濡れちゃったんだろ。。お兄さん、まじ、うますぎるよ…

うっとりした目で囁きます。

まあ営業トークでしょうが、ちょっと嬉しいものですね。この時点でおっぱいが小さいことなんてどうでもよくなりました。

ねえ、クリをもっと触って…

もうこのリクエストで、私の手はフル回転。

あああ~、きもち・・いい

本当に消え入りそうな声です。さらに液体あふれてきたところで、手の動きを止めます。

ねぇ、おしぼり取って~

起き上がることもできないぐらいにぐったりとした女の子におしぼりを取ってあげて、いっしょに濡れたシートを掃除。

外からみるとおもしろい光景でしょうね。

地味な容姿からは思いもよらぬテクニシャン

ここから攻守交代。

私も全裸になると、比較的しっかりめにおしぼりで拭かれます。

お返しねっ」からのパクりっ!適度にバキュームが効いて、両手はジュニアを固定するだけで一切動かさず、たまに頭を右や左に傾けることでアクセントをつけるフェラ。

(このテクニックはどこで学んだのか?)

(こ、こ、これはたまらんっ)

なんて思ってると、女の子が私の手を自らのアソコに持ってきて、再び指をアソコへ入れるようにと促します。

「ぐちゅぐちゅ」状態のアソコであるため、私の指はほぼ自動的にズボズボっとアソコに吸い込まれて…

リズミカルなフェラが、私が指を動かすたびに、「ううう、う~ん」と反応して止まってしまいます。

感じ方がかわいらしいんですが、これでは私がイケないことを察したのか、手マンを止めてフェラに専念。

ここから本気モードのフェラ開始。

一気にストロークを早めつつ、たまにローリングさせるフェラにこらえ切れずにあっさりば・く・は・つ

後処理は女の子優先。。こちらへはジュニアの上におしぼりを置くだけ…

まあこのあたりは、私はあまり気にはなりません。

ふふっ、いっぱい出たね~

ここで、タイミングよくお時間修了のアナウンス。お互い洋服着て、嬢は名刺書きに一端退出。待ってるとすぐに女の子が戻ってきました。

(早い!!)

戻ってくるのが早い理由が後ほど分かりました。

今日は本当にありがとうっ

抱き合い、DKして手を繋ぎながらブースを出ます。店員さんたちにもお礼を言われ階段を上がって店を出ていきました。

名刺を見ると…う~ん、これは残念な内容。

誰にでも書ける定型文が2行のみ。シートに戻ってくるのが早いのもうなずけます。

まあ、これもご愛嬌ということですね。

フリーながら、2○歳の女の子と仕事帰りに充分にいちゃいちゃを堪能することができ満足感いっぱい。

スムーズな予約券の更新手続き、女の子のサービス、きれいな店内の雰囲気。どれをとっても満足のいくものでした。

女の子とお店に感謝しながら、新橋をあとにしました。

あとがき

ところで、帰り際、受付で別の同志が電話予約券を更新していて、そこから漏れ聞いたやりとりですが…

志「ピーチケ3枚で電話予約券交換できるとHPを見たのですが…」

店「それは新・ピーチケ3枚で交換です」

同「えっ??「」の方ですか・・・」

HPを確認すると…

—————————————–

超お得な耳より情報!!

期間限定!必見です

なんとピーチケ3枚で予約会員券と交換いたします!!

【本日より~15日(金)18時迄】

お見逃しなく(\’ω\’)ノ

—————————————–

新しい交換条件がHPに追加されていました。

今まで「新・旧ピーチチケット10枚」が交換条件だったものが、一気に3枚?!

これを見れば誰しもが色めきたち、今こそチャンスとばかりに交換に来るのもの分かります。しかし、交換条件はなんと「新」のみ。

しかも告知には、「『』ピーチケ」との表記はなし。

これでは、分からないですよね。

同志もさぞかし驚いたというか、落ち込んだことだと思います。

集客効果を狙ってこのようなまぎらわしい表記にしたのか、純粋に間違えたのかは分かりません。しかし、この誤解を生じかねない表記は残念です。

やりとりをすべて聞いたわけではないため、ことの詳細は分かりません。

満足度が高い利用のあとだっただけに、少し悲しい出来事でした。このような点は改善を求めたいものです。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新橋『MoMoKan!(ももかん)』
HP:http://shinbashi-momokan.com/
アクセス:港区新橋4丁目19?6
時間:12時~Last

管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございました。

可愛い女の子でしたね。受身の反応もとても素敵で、こんなに感じてもらえると男冥利に尽きるってもんですよね~。

店員さんの対応もすばらしくて、電話予約券の更新もスムーズ。ですが、最後の件は謎ですね。利用しない私からすれば、新も旧も違いが分かりません。

このあたりは大事なところですから、誤表記なく対応していただきたいですよね。

新橋ももかん
新橋ももかん 新橋周辺で働くサラリーマンを中心に絶大な人気を誇る学園サロン。女の子もレベルも接客水準も高く、これまで数々のアイドル嬢を排出した功績多数。ただその反面で店舗スタッフの不手際も目立ち、良くも悪くも『上野アイドリング』の名残がある。場所柄、休日や年末年始の割引率が凄いという嬉しいメリットもある。
27
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがり ID:MzNzk0OD
    上野のラブゲームから応援に来てる女の子達は、若いと聞きました。  その内の1人は、19歳だそうです。
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさんピンサロで10代と遊べる。いい時代ですよね。ほんとうに。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ