新宿ピンサロ『キララ』男のツボを知る大胆不敵な小悪魔 耳舐めは良嬢の証なり



どうも、「バゲット」です。今回のレポも新宿の『キララ』です。

前回訪問時はフリーで中々の嬢でしたが今回は…?

関連記事⇒「辛口でお馴染みのあの方も認めた いま利用すべきピンサロ店 新宿『キララ』悶絶レベルの舌ピフェラ

場所は前回紹介したので略。新宿駅方面からくるとほぼ確実にDVD売ってる客引きがいるのがほんとウザいですねえ。

この日は開店記念割引が終わる直前の休日。絶対混むのがわかっていましたので開店15分前位に様子を見ると、待ちは6人位かな?

これなら少しだけ寄り道していっても平気だろう、と判断してその5分後位に再度列を確認すると、あれ?一気に15人位並んでる。増えすぎじゃないの?

しょうがないので私もそこに並びますが、少し前に3人組と2人組で仲良く話ししてる若者がいて一気に増えたようです。

これは一巡目で入るのは無理ですね。失敗です。

あれ、声が遅れて聞こえないよ。。


受付開始時間になると結構スムーズにさばかれていきます。大半がフリーっぽいです。1人店内入って1分ちょいで出てくるので予想の範疇ですが。

それほど待たずに私の受付。一応店内パネルを見ますが、やはり顔を隠してる嬢が多数。全体の6割から7割でしょうか。

顔出ししてる中でも特に指名したい嬢もいなかったし、生理嬢も少なかったので今回もフリーを選択。

営業開始から30分後の案内と言われましたが、まあしょうがないですね。この日はすでに5連チケットが配布終わってたようでもらえませんでした。

いつもの休憩スポットでのんびり時間まで待って、予約時間5分前にお店に戻り予約券を提示すると待合室を経由せずに2階へと案内されます。

1階も使ってるようですが、連続で2階での案内になりました。この辺りはどういった理由なのでしょうか。

前回入ったブースとは全然違う所へ案内されました。このブースは店内放送がほとんど聞こえません。店内のBGMが流れるスピーカーがちょっと近いのと、店員の喋り方が悪くて嬢の番号さえよくわかりません。

これ嬢からするといつフラワータイムなのかわからなくて困るんじゃないのかな…?

いたずら心が満載の小悪魔


少し待つと嬢が挨拶と共にブースに入ってきます。

外見は、南国風の感じがします。パレオとか似合いそう。

私の横に座ると早速のお手拭き。ちょっと雑談しますが、やはりこの時期らしい暑さの事ばかり。

まあほんと暑いですし少し異常なほどですからね。

軽く話した後は「乗ってもいい?」と聞いてきて、私が快諾するとすぐに跨ってきます。そこからキスをしてプレイ開始。

最初は様子見程度のキスかな、と思いきや結構濃厚です。舌を入れてきて激しくベロベロ絡ませあうキスは大好きです。

口臭もないし、しっかりとハグしたままするディープキスはとても気持ちが昂ります。

しばらく濃厚なキスを楽しんでましたが、少し飽きてきたのでブラウスを脱がしブラを外すと、ほどよいサイズのおっぱいが登場。

キスに続いておっぱいもペロペロ揉み揉みすると程々の反応が返ってきます。どれほどのものかは、のちほど股間の濡れで判断させて頂きましょう。

おっぱいへの責めを止めて、またキスをしようとしたら、嬢の口が私の口からスライドしていって私の首筋をペロリ。そのまま唾液を首筋に塗り込むような動きで左側の首筋を舐めまわします。

かすかなくすぐったさとその何倍もの快感が襲ってきて息が詰まるほどです。

首筋を舐め終わったかと思いきや、そのまま私の耳へ舌が蹂躙してきます。

前回のレポの嬢と同じくらいのレベルで舐めまわされます。耳先は口に含まれ、内側は耳に沿って舐められ、がっつりと穴の奥まで舌先を突かれる快感はこちらからの責めが途絶えるほど。

快感に身を任せていると、嬢が「耳弱いの~?」と聞いてきますが、言葉にせずとも私の全身の態度でバレバレでしょうに…

一応「気持ち良すぎて力入らない」と返答すると、当然のように今度は右側の首筋、耳を同じように舐められ、蹂躙されます。

両首筋と両耳は嬢の唾液でテッカテカであろう状態になって、ようやく嬢の攻めが収まると、、にっこりと笑ってます。

なんという小悪魔!

男心を知ってるねぇ

快感の余韻が強かったのですが、こちらからも何とか責めようとしたら「もう脱いじゃう?」とやや肩透かしのように声がかかったので、インターバルに切り替えて脱衣をします。

嬢もスカートとパンツを脱ぐと、お絞りにアルコールを吹きかけて「冷たいよー」の声と共に私の股間を拭いてくれます。

この冷たさでわずかに余韻も落ち着くかなと思ったら、拭きながらの濃厚なキスがきました。

休む間がありません。

しっかり拭きつつのキスを楽しんでましたが、拭き終わるとすぐにパクっといきます。けど最初だけで裏筋や竿の方を舐めながらこちらをチラッと見てきます。

この嬢男心がわかっている。

嬢の胸を触り、もう片方の手を股間に近づけると、触りやすく足をずらしてくれます。

本当に男心がわかってます。

入り口周辺をチョロチョロと触るとすでに若干の濡れがあります。股間周りの手入れもしっかりしているようでこういう嬢は大抵匂いが少ないです。(経験談)

しばしフェラを楽しみつつ胸と股間を弄ってると段々濡れてきています。

このスペースでできるか気になったので、「69をしていいか」聞くと、あっさり了解され、嬢がM字の姿勢になろうとしてましたが、私が下になる69をお願いします。

寝転がるとさすがに少し狭いですね。自分の足を立てて横に開けばスペースは確保できたのでその体勢になると嬢の股間が私の顔に近づいてきました。

早速ペロッと舐めると想像通りのほぼ無臭。そのままクリを舐めつつ筋を弄ると嬢のお尻がピクピクと動きます。

中々感度もいいようで責め甲斐があります。

まイク鳥 跡を濁さず

そのままお互いの股間を貪ってると、狭くて少し首が苦しくなってきたので起き上がります。すると嬢が体勢の指導をしてきました。「壁を入り口の背につけろと?」それはまずい予感しかしないっ!

一応従いますと私の足の間に入ってきてのフェラを開始します。

ここまで良かったのに最後の最期でまさかのガードポジション。

気持ちを盛り上げるために嬢の胸を触りますが、狭い事もあって触るのに気を使ってしまい気が乗りません。なのでフェラの方に意識を向けますが、少し疲れたのか、手コキが多くなってきています。

このままでは気持ち良くフィニッシュできないので、プレイの合間を見計らって最初の体勢に戻らせてもらいます。

拒否されないで良かった…

すぐに嬢が手コキとフェラをしてきたのでこちらも指入れと胸弄りをしてるとフラワータイムのコールがかかります。

嬢がイカせるべくさらに手コキとフェラの速度を上げると、私の亀頭がこれ以上大きくならないほど肥大化してるのを感じます。

なんだこの感覚…

快感の波が引かないうちに指入れした感触とおっぱいの感触を強く意識しつつ気持ち良く発射。

後処理は嬢優先でしたがすぐ私の処理を行ってくれました。

一旦退席した嬢が戻ってきて名刺を渡してくれると間もなく退店。お見送り時にキスがあり満足してお店を後にしました。

まとめ

総評としてはやっぱり『キララ』のレベルは高いです。

フリーでこのレベルの嬢が当たるとかね。ちなみに前回の嬢も今回の嬢もランキングに入っています。これはヒキが良いだけなのか他の理由があるのか不明です。

店員は特に問題なし。今回はコールの声が聴きにくいのが少し気になる程度ですかね。店はやっぱり少し狭いです。シートが冬場は冷たく感じそうで今後の注意点です。

嬢に関しては本指名で入るのに文句ない結果です。ただ、今回はフリーで3000円でしたが、本指名すると現在の価格で7500円になるんですよ。

投稿時現在の価格設定は、一番安いものでフリー4000円、写真指名なら+2000円の計6000円、本指名なら7500円と大幅な差がついております。

(新規開店時に配ったスペシャルチケットを使用しても)フリーの安さと比較すると本指名だとほぼ倍の値段なので、私は良い嬢ならそんなに値段を気にしませんけど…やはり高いと思ってしまいます。

料金システムが納得できるような金額じゃないと嬢も本指名獲得自体が難しいと思います。

私の勝手な意見ですが、本指名の料金はもう少し下げるべきです。

これが合計で6500円なら特に文句ありません。将来的にはすべてのコースで500円値上げしてもいいと思います。

ただ、これを抜いても良いお店と思いますので、料金等の経過も含めしばらく観察を続けたいと思います。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

新宿『キララ』

HP:http://shinjuku-kirara.com/

時間:12時~24時

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

今回も素敵なお嬢さんを引き当てましたね。しかも激安3000円で。本指名も余裕でイケるレベルですが、7500円となるとちょっと考えますよね。いままでが超安かっただけに。

とはいえ、お店も商売ですからね。初月サービスしたら翌月は回収、あとは値段のさじ加減。

評判よかったですからね。だから強気にでるのも納得といえば納得です。結果的にその片棒を我々が担いだともいえますが…

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ