【地雷注意報】これはS女ではない。愛のない言葉責めはただの暴言である!!

巨乳命の「てっちゃん」です。

今回はピン活史上初地雷体験です。思い出すのも腹が立ちますが、同志の安全の為にも報告します。

オジサンはオッパイサイズのみで選択するので、ルックスや体型が残念な嬢や、サービスが残念な嬢も多々いました。ただそれは生まれつきしょうが無いですし、テクニックや経験が無く、下手くそでも一生懸命サービスしてくれる嬢が大半でした。

しかし、今回は正真正銘の地雷嬢でした。

接客態度、言葉遣い、サービス全てにおいて最悪でした。

巡り巡って


当日五反田に営業の予定があったオジサンは、当初『アニパラ』や『ハイパーエボリューション』などいくつかの店で巨乳ちゃんをピックアップしていました。

アニパラ』は電話予約出来ますが、昼間だし油断してました。

営業が終わって電話すると…

第1希望の嬢が当欠

第2希望の嬢が1時間半待ち

待つのが嫌いで基本的に1時間以上待たない主義のオジサンは即座に方向転換、第2候補地の吉祥寺『SGR』に向かいます。

メルマガ(朝)割りで基本料4000円、指名料1000円と書いてありました。

安い?? と思いましたが、念のため電話すると…

指名料の会員価格は会員カード(2,000円)を買わないと駄目との事。

結局、お目当ての巨乳ちゃんも1時間待ちだったため諦め、第3希望の新宿『ミルキー』に向かいました。

エブリデイ割りで5000円となっていたので、指名料合わせて7000円だと思っていたのですが、電話で確認すると…

フリー専用の割り引きで指名では使え無い」と言われ、8000円との事。  

できたらもっと分かりやすく書いて欲しい。。

オジサンは基本的に7000円以上は出さない主義、、なのでパス。

消去法で最後に残った新宿『アルファ』に向かいましたが、これが間違いの元でした。

寸止めすんじゃねーよ


メルマガ割りで、指名料込み5900円と新宿にしては激安です。以前Jcup爆乳ハーフちゃんで訪店した事があり、悪いイメージはありませんでした。

関連記事⇒「これが本物の洋ピンか!?新宿ピンサロ『アルファ』史上最大のハイブリッド爆乳降臨

アルファ』に着き巨乳ちゃんを指名すると、遅刻で来たばかりのようで15分位待たされます。その間にボーイさんに聞いたら、爆乳ハーフちゃんは辞めてしまったそうです。

残念??

シートに案内されると、すぐに登場。しかし、嬢を見て直感で不安を感じました。

綺麗系ですが、険のあるきつめのルックス。名前を名乗らず言葉遣いも横柄で乱暴

何で指名したか聞かれたので、「オッパイ」と答えたら…

オッパイ目当ての客はウザい

オッパイ褒められても全然嬉しく無い

とケンカ腰で話になりません。

その後「オッパイ感じる?」と聞かれたので、感じないと答えると「私も触られるの駄目??

ピン活史上初、まさかのオッパイ拒否です。信じられません。普通なら喧嘩になるところですが、気の弱いオジサンは既に諦めモードで気にもなりません。

チャッチャッと脱いじゃって」と言われ、下を脱ぐと念入りに拭かれます。

嬢も上は脱ぎますが、当然の如く下は脱ぎません。さっさと抜いて帰ろうと思いましたが、やる気が失せているので息子が勃ちません。

すると唾を吐きかけながら乱暴に手コキをしてきます。

しばらくして、いさぎよくフェラするかと思ったら、触れてるかどうかもわからないスコスコのフェラを僅か数秒…

結局フェラしたのは通算2回、時間にして10秒程度でした。

それでも逝きそうになったので一旦ストップさせると、「寸止めするんじゃねーよ」とまた暴言を吐きます。

後から聞いたら、以前この店はSM系の店だったそうですが、その頃からのS嬢で、今でもデリヘル、SM店、ピンサロを掛け持ちしているそうです。

しかしオジサンは真正M男ではありません。そんなことを言われても不快しかありません。

教訓

その内「オッパイ触るだけならいいよー」と言われ、一応触りましたが筋肉質の固めのオッパイで好みでは無くすぐにやめました。

とりあえず手コキでイッた後で話をしましたが、特に機嫌が悪いとかでは無く、元々こういう性格、スタイルのようです。

カードを書きにも行きませんでしたが、多分自分でもリピートされるとは思っていないのでしょう。

余りにも酷いので帰りに店員に文句を言おうと思いましたが、辞めました。

ただ他のブースではぴったり抱き合ってD Kをしている娘ばかりだったので、店の教育が悪いわけでは無く、個人の問題だと思います。

真正M男さんはお尻の穴を掘ってくれるそうですから、ぜひどうぞ。それ以外の方はお辞め下さい。

1000円、2000円をケチって大失敗しましたが、これをいい教訓にしてまた頑張りたいと思います。

【教訓】

ピン活に時間と金を惜しむな??焦る乞食は貰いが少ない。。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
新宿『アルファ』
HP:http://www.pinksalon-shinjyuku.jp/
営業時間:11時~24時

管理人より


大変な一日でしたね。色々駆けずり回って、最後にこの仕打ち。分かりにくいメルマガから流れが悪かったですが、最後はホント酷いお話しですね。

M男のわたしから言わせていただきますと、これはS女ではありません。ただ機嫌が悪いだけ。いや性格が悪いだけかもしれません。

仮にSプレイをするにしても、雰囲気が大事ですから。相手を不快にさせるだけの言葉は責めではありませんし、もし本当に意図的にしているのなら、最後はご褒美があるはずです。

そもそも、以前のM縛りとはコンセプトが違います。誰もそんなことは求めていないということをまず自覚してほしいですね。

ただ「てっちゃん」さんもおっしゃるように、お店自体はいい娘も多数です。新宿ではお求め安いほうですから、腐ったリンゴだけ取り除いてほしいですね。

アルファ
アルファ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ