これが本物の洋ピンか!?新宿ピンサロ『アルファ』史上最大のハイブリッド爆乳降臨

巨乳命の「てっちゃん」です。

今日は新宿歌舞伎町『アルファ』に初参戦です。

ピン探の女の子紹介コーナーで過去最大級の爆乳ちゃんを見つけてから日々チャンスを窺っていました。

オジサンは出不精なので休日は地元を出ないのですが、今回は爆乳ちゃんに会うため新宿まで遠征しました。

各種割引がお得です


新宿『アルファ』は昨年新しく出来た店で、殆ど情報が無く若干不安です。爆乳ちゃんの出勤時間に合わせ昼頃新宿に着きました。

新宿駅で降りるのは、実に約5年振りです。

お店は新宿東口から徒歩5分位、メインストリートから外れているせいかキャッチも少なく歩きやすい。

入るとフリーか指名かも聞かず、いきなり1時間待ちと言われます。

さすが新宿歌舞伎町、こんな時間でも混んでると思いながら爆乳ちゃんを指名。やはり1時間待ち。この店はLINE割や新規割とかいろいろ割引がありますが、うれしいのは他店名刺割です。

関連記事⇒「ピンサロ店のLINE会員に登録してみた

最大5枚で2500円引き。

『ゴッドタン』の名刺が10枚以上あって処分に困っていたのでラッキー????

指名料込みで6000円支払うと割引券をくれました。

規格外のルックス&バディ


指名した爆乳ちゃんは、特徴ありすぎてどう書いてもバレバレなのでそのまま書きます。

ハーフとの事ですが、ルックスは外人そのもの、昔世間を騒がせたアニータ似の美人です。ただちょっときつめの顔立ちで、昨年の錦糸町の黒船襲来を思いだします。

関連記事⇒「黒船迎撃戦!我かく戦えり 錦糸町ピンサロ『ピンクサファイア』

サービスはどうか?  おっぱいは外人に有りがちな鳩胸おっぱいや垂れパイでは無かろうかと不安一杯。

近くの松屋で昼飯食べて店に戻ると、待合室に通されますが、待合室と呼んでもいいのか、、受付脇のちょっと引っ込んだスペースに腰掛けバーがあるだけで激狭です。

3人座れば一杯の狭さ。その後、すぐに案内になりますが、爪チェックもありません。

7席あるブースはフラットで結構広めで綺麗。ただブースの高さが低くいのがちょっと気になります。場内はかなり暗め。

1時間待ちとのことで、混んでいると思いきや先客は2人だけでガラガラです。多分ですが出勤人数が少なくて時間調整していたんでは無いでしょうか。

わたし史上最強の巨乳

爆乳ちゃんの登場です。

パネルに比べて大分顔と体が丸くて大きいですが、おデブちゃんでは無いです。ルックスは完全に外人さんですが、パネルより温和で柔らかい愛嬌のある顔で安心しました。

完璧かつ丁寧な日本語で指名のお礼と、待たせた事へのお詫びを言われ、「日本語上手だね」と言うと、お母さんが向こうの人で小学校の時に来日したそうです。

街では外人からしか声を掛けられないそうですが、3ヵ国語喋れるそうで大丈夫との事でした。

顔と発音のギャップで何か変な感じもしますが、とりあえず第1目的の爆乳を見せて貰います。

オジサンの顔が隠れる位の巨大ブラジャーを外すと、過去最大級のパイオツぼろ~んと飛び出してきました!!

真っ白で柔らかく巨大な乳房に思わず見とれてしまいました。

ここで巨乳AV嬢の定番である、自分の乳首舐めを見せてくれます。

chikubi

生で初めてみました。

我を忘れて思わずオッパイにむしゃぶりつきます。ピーチクも大きくしゃぶりがいがありました。

巨乳サービスのフルコース

オッパイを舐め回している間で、オジサンの上着を脱がしてくれます。ここでまだ1度もキスしてない事に気が付きDKを所望。

ちょっと控え目で浅目のDKでしたが、キスも堪能します。

その後裸になりますが、爆乳ちゃんが下を脱がないので聞くと、生理との事。受付ではパネルや口頭での告知はありませんでした。

お清めの後、たっぶりの唾液を息子に垂らし手コキをして来ますが、これがまた気持ちいい?????

オジサンの股の間で四つん這いになってフェラしてくれるのですが、オッパイがシートに着いちゃってます!

玉舐めから始り、棹舐めとなかなか咥えずに焦らした後で、パクッと咥えてきます。

たっぶり唾液を出し、チュパチュパとイヤらしい音を出しながらのダイナミックなフェラに思わずいイキそうになったので、一旦中断してパイズリを希望します。

いつもの体勢ですが、シートが広いので体勢は楽です。

そのまま爆乳に包まれながらパイズリ&フェラしてくれますが、いつものように萎えてしまいます。そしたら息子を掴んで手コキしながらオッパイにグリグリ押し付けて来ました。

suritsuke

これも巨乳AVでよくやるやつです。

柔らかくなってしまった息子を見て、「もっと強くした方がいい?」と聞いてきたので、強めのフェラをお願いし、最後は爆乳を揉みしだきながら発射しました。

まとめ

「最後はすごく硬かったよ」と誉めてくれたので…

「今度は生理じゃない時に来るよ?」と言ったら、「今度はたっぷり舐めてね?????」と言ってハグしてくれました。

すごく受け答えがしっかりしていて丁寧なせいか、外人ルックスのエロさがイマイチ発揮されていませんが、それでも十分楽しいハイブリッド爆乳ちゃん、とっても良いです??

今度は巨尻に埋もれての69をぜひ堪能したいと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『アルファ』
HP:http://www.pinksalon-shinjyuku.jp/
営業時間:11時~24時

管理人より


「てっちゃん」さん、お疲れさまでした。

さすが巨乳命ですね。やはり見つけてしまいましたか。私も昔から追いかけていた洋ピン巨乳ちゃんなんですよ。でも、当時の店の閉店と同時にどこかえ消えちゃって。。

と思ったら先日復活していて、ビックリ!!このチャンスを逃すまいと思っていたら、先を越されましたね。

次はぜひ生理じゃないときに突撃ください。そして洋ピン巨乳の咆哮はどのようなものか、ぜひお聞かせください。

関連記事⇒「中村屋のカレー、游玄亭の特撰カルビ、南米産のデカメロン-新宿ピンサロ『ゴシップガール』歌舞伎町三大グルメを賞味する!

昔の彼女のピンレポです。こちらも参考に。

アルファ
アルファ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ