池袋ピンサロ『ピース』巨乳ロシアンルーレット、競泳水着は●カップ!? プロフの数字は当てにならない??

東京出張、恒例の前乗り。初戦は池袋の名店で「プレミア」嬢を指名してみたが、驚きの勘違いが発覚。しかし、のちにリアルな「プレミア」嬢であることを知るも、後悔先にチンポ立たず。

男「れれ」気合のはしごサロンへと挑む。

ここまでのあらすじは⇒「池袋ピンサロ『キャラメル』土日限定のプレミアム嬢

巨乳ロシアンルーレット


別れ際にAちゃんの発した思わぬ言葉に愚息が反応してしまい、酷暑の中、いきり立ったイチモツを抱えながら、次の作戦を練るために近くのマックへ急いで逃げ込みました。

駅周辺徒歩5分圏内に有名店がひしめいている池袋ではありますが、この酷暑の中、各店を歩いて回る気力はもうありません。というか本当に、命に関わる危険な暑さですから、呑気にピン活なんてしている場合じゃないんです、本当に。

そうとなれば、お店は近場の『ピース』しかないと決め、HPでこの時間帯の出勤嬢を隈なく調べました。

今出勤中の子は14人。

Fカップ嬢1人

Eカップ嬢1人

Dカップ嬢7人

Cカップ嬢1人

Bカップ嬢4人

真性星人の道を貫くのであれば、Fカップ嬢1択で決まりですが、プロフのスリーサイズを見るとWの数値が危険水域!

Eカップ嬢のプロフにはS気質とか書いてあり自分には合わないと諦め、プロフのスリーサイズから推測すると、Dカップ嬢の7人はいずれも良さげですが、優柔不断な私にはどの子を指名するか決断できません。

過去のピン活経験からC、Bカップ嬢は大概ツルペタ嬢なので星人気質の私には指名なんて論外です。

そこで考えました。。。

今日の私は、終電を気にせず遊べることを思い出しました。

例えここで失敗しても、泣きの3軒目がある!と自分を鼓舞し、ここは運だめしに普段絶対しないフリー宣言することに決めました。

確立的にいっても、Dカップ以上は9人、それ以下は5人なので、自分が許容範囲と考えるDカップ以上の胸の大きな嬢に当たる確率は9/14と6割以上の確率

この条件で、ちっぱいに当たるのであれば、自分の運の無さを大いに嘆こう!

注文したアイスコーヒーを飲み干し、氷を1個だけ頬張り急ぎ『ピース』へ向かいました。

返す刀でカウンター


11:20頃、『ピース』の受付に着きました。

「フリーだとどの位待つか?」

「10分くらいで行けます」

会計を済ませ、受付横の待合席に座ると先客の同志は6名。皆さんフリー客のようでした。10分後、私の番になり2階へ案内され、すぐに●●さん(以下Bさん)が現れました。

胸の谷間など一切見えないピシッと体に張り付いたような競泳用水着を着てるので、果たして何カップかは判りませんが、私好みの小柄な嬢でお顔はS級の美人ではないかもしれませんが、十分可愛い笑顔の優しそおうな嬢でまずは一安心。

定型の挨拶の後、嬢から膝の上に乗ってもいいかとプレイ開始を宣言されキスを始めましたが、口をあまり大きく開かず私の舌の侵入をガード気味のDKで、ちょっと物足りないものでした。

嬢の腰に回していた手を徐々にに下げ、水着の上から嬢の尻を揉みまくり、タイミングを見計らい水着の間に手をすべり込ませ、生尻を揉みまくりながら軽いDKを味わいました。

嬢が指先で私の乳首への愛撫を始めたので、「ごめん、おじさん乳首はくすぐったくてダメなんだ」と告げると…

あっ、ごめんなさい。私も乳首触られるの苦手だからわかるわ、お兄さんの気持ち

と素直に言うことを聞いてくれたのは良かったですが、嬢からも乳首弄りダメ宣言を出されてしまい、少しがっかりでした。

まとめ

「そろそろ脱ぎましょうか?」と嬢から提案があり、各々裸になりました。

嬢が水着を脱ぐと、巨乳ではありませんが、推定☆カップと思われる形の良い膨らみが現れ、6割の確立に勝ったとほっと胸を撫で下ろしました。

乳輪は普通サイズで乳首は小さめでなかなかの美乳です。

自分は星人であることを打ち明け、こんな美乳嬢に会えて嬉しいと告げると、「ちょっとだけなら舐めても良いよ」と嬢に許可をもらったので、すぐに左のオッパイに吸い付き、右のオッパイを優しく手で撫でまわしました。

その後、愚息をクリーニングしてもらい、Bちゃんは開脚した私の脚の間に入り、胸を二の腕で完全ガードしながらお口のサービスを始めました。

チロチロ舌をカリや竿に這わせ、丁寧なサービスではありましたが、遅漏の私にはちょっと圧が物足りませんでした。

Bちゃんの浅目のDK、完全胸ガードの接客サービスは、ピンの接客としては中の下くらいのサービスかもしれません。しかし、初戦のAちゃんのプレイの余韻というか、プレミアムな情報の興奮が持続していたせいで、Bちゃんの圧力弱めのお口のサービスですぐに射精感が高まってしまいました。

「Bちゃん、イキきそう」と告げると、それまで竿をサポートするだけだった手を上下に動かし、そのままお口へ射精しました。

後片づけは客優先で、私のお尻の下の濡れたシートも何度も拭いてくれる丁寧な接客でした。

手紙を書いて戻ってきた嬢に、気持ち良く行けたこにお礼をいいお別れとなりました。

ホテルへチェックインし、早速Bちゃんのプロフをチェックしたところ、何と驚くべきことに私が目測で推定☆カップと見積もったおっぱいは、なんとBカップ嬢でした。

決して巨乳ではありませんでしたが、あれだけの膨らみがありながらBカップとは!? 

ロフのスリーサイズは本当に当てにならないものとつくづく感じいった次第です。

私の嬢選びの際の第一優先事項「Eカップ以上」は、本当もうやめた方がいいですね。

翌日、東京隣県の出張帰り新幹線で帰る前に、命に関わる危険な暑さの中、懲りずにまた池袋に寄り道してピン活しましたが、また、長くなりそうなので、その話はまたの機会にお話ししたいと思います。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

池袋『ピース』

HP:http://ikebukuro-piece.com/

時間:10時~24時

管理人より


「れれ」さん、毎度の出張、毎度のはしご、お疲れさまでした。

今回の前乗り旅は、いつもに比べてもうひとつといったところでしょうか。初戦の勘違いは「あるある」でしたが、最後の現役●●●の文字。

土日限定であることから、ナースや女教師、保育士と言った萌える裏シチュは消えますが、それだけになんだろうと色々考えてしまいました。

変態妄想家の「れれ」さんが、あれだけテンション爆上げするのですから、よほどの●●●なんでしょうね。とても気になります。

なにわともあれ、2戦1発、最低限の結果でしょうか。お仕事後の最後っ屁のお話しも期待しておりますね。

ハグ&ピース
ハグ&ピース
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ