わたしが『ピース』を愛する理由



お盆期間で割引の渋いお店もあれば、大盤振る舞いのお店もある中で、今回はほぼ2ヶ月ぶりに池袋『ピース』へ行ってきました。

前回は後輩と一緒に行ったというレポートを出しました。その時の子はもう退店しているようでした。長続きするかしないかは分からないですね。

関連記事⇒「池袋ピンサロ『ピース』若い後輩にはランカーが、オヤヂの先輩には新人が着きました

『ピース』周辺にはあいかわらず客引きが多いです。もちろん無視をして自動ドアを開けて入ります。

指名の有無を聞かれて、パネルを見ていると、フリーなら10分でいけます。と言われます。

フリーでもなんとか利用させて回転率をあげるという狙いでしょうか。できるだけ指名させようとするお店もありますよね。

同じピンサロでも売り上げを上げる手法が違うのはなんか面白いなと思います。

今回もフリーで遊ぶことにしました。訪れた時間は19時を既に回っていたので、基本料金が7000円の時間帯。メルマガを提示して1000円の割引を受けて6000円の支払いです。

番号札をもらって受付の目の前のスペースに座って待ちます。

割引が渋くても流石の人気店。お客さんが次から次へと入ってきます。やはり団体とか学生が多い印象です。学生ならば2人以上で学生証とラインなどを提示して2500円割引。

羨ましい限りです。

ここの待合場所は、受付の目の前の角のスペースに座る形ですので、来店客の受付が見えますし、誰を指名するのかとが分かります。

今後の参考になることもあるので、耳をすませておくのもありです。

相性のいい接客


私の番号が呼ばれ、一階の奥のシートに案内されます。

しばらくして挨拶とともに女の子がニコニコしながら登場です。この日は普通の制服の日でした。

まず手を拭いてくれて、すぐに膝の上に乗ってきてキス。唇が柔らかくて気持ちよく、さらにキス好きとのことでちゃんと舌も絡むので興奮度も増して来ます。

しばらくして膝から降りてもらい、お互いに全裸になりました。『ピース』は生理では無かったら、こちらから何も言わなくても自ら下も脱いでくれるこが多い印象です。

この時点でこちらもおしぼりで拭かれます。

キスをしながら手マンをしてたら、かなり濡れてくるのがわかります。嬢は空いた手で手コキをしてきます。扱いが上手いです。

責めても声は出さない子のようですが、顔を見ると気持ち良さそうな顔をしてくれて、キスも濃厚になっていきました。

この後、交代と言われ、フェラに。

正面からのフェラで、こちらは両手でおっぱいを揉む感じですね。髪の毛を束ねていたので、フェラをする顔も見えて良い感じです。

右手で根元を抑えてゆっくりと上下します。この時、舌も一緒に動かしているようでかなり気持ち良く、さらに唇も少し厚めなのも高ポイント、簡単にフル勃起に。

すぐにかせるようなフェラではなく、楽しませてくれる感じでした。

フェラ音が聞こえる気持ち良いフェラを続けてもらいますが、私は遅漏ぎみです。この刺激にもしばらくしたら慣れてきてしまい、勃起の維持ができてしまう感じでした。

まもなくしてフラワータイムのコールがかかったので、イケるように集中して、フェラに手コキを加えてもらい、気持ちよくイケました。

今回は時間的には結構長い時間フェラをしてもらってたと思います。

処理はこちら優先。時間も無くなっていたので女の子は名刺を書きに行き、その間に支度をします。しばらくして女の子が戻り、名刺をもらい、見送り場所まで手を繋ぎ、キスをもらって退店です。

まとめ


今回ついた子は、、スタイル的には少しぽっちゃりかもだけど、ニコニコで性格の良い子。キスが好き。フェラも良かったです。ダラダラ会話とかが無くてもすぐに脱いでプレイに突入可能でした。

HPのコメントをみたら。この子エロいなってのがわかると思います。ということは本当は受けの方が好きなのかもしれません。

個人的にはそこそこ相性の良い子だなと思いました。

最後に、、待ち時間が10分と言われましたが、結局20分は待ちましたね。さらに同じフリーでも順番が前後してましたね。

あとから来た学生のフリー客に新人が付いてるのが分かりました。やはり、おっさんには新人がフリーで着きにくいと思います。

フリーでもサービスが良い子が多いので、『ピース』は良く利用しますが、他店では付くこともある新人は、『ピース』ではほとんどついた事がありません。かといって新人をわざわざ指名はしないのですが。

以前店員さんにお勧めを聞いた時に、とある子をお勧めしてくれて、今は入ったばかりなので指名は出来ないけど、今後人気になると言われて、しばらくしてランキングに入った子もいました。

まだ遊んだ事は無いですが、今度指名してみようかな?とも思いました。

それでも私が『ピース』を利用してしまう理由の1つが、フリーでも安心して安定したサービスを受けられるからです。だから、割引が渋くても客入りが良いのだと思いました

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

池袋『ピース』

HP:http://ikebukuro-piece.com/

時間:10時~24時


管理人より


「二次元大好」さん、ありがとうございました。お店との相性がとてもいい感じですね。

お店本来の実力もあるとは思いますが、いついってもフリーで満足できるなんて、もう相性としか言いようがないですからね。

フリーで安心して遊べるお店。こんなお店が利用圏内にひとつでもあったらお店選びが楽になりますよね。

わがままを言うならもう少しオヤヂにも割引の恩恵を…といったところでしょうか(笑)

ハグ&ピース
ハグ&ピース
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ