池袋『ラブリンサマー(好き!モーション)』明るく元気な軽めの黒ギャルにピンサロ史上最短でイカされました(勝手にイキました)

同志の皆さまこんにちは!

最近はピンサロでいい女の子と遊べてないなぁ…と思い、場末突撃と迷いつつも行ったことのない人気ピンサロに行くことに決めました。

その日はたまたま急ぎの用事があり、数分間小走りをしていたせいか、Tシャツの背中にはびっしょりと汗のシミができていました。

うわーまじかよっ!汗臭いと女の子に嫌われてしまう。。

とりあえず駅のトイレで身体中にスプレーをかけ、口臭防止にミンティアを食べて準備万端です。 

今回選んだお店は池袋駅東口にある『ラブリンサマー(現 好き!モーション)』という人気のヤングピンサロです。

私は昔からよくカタカナを読み間違えるのですが、この『ラブリンサマー』も行った日まで『サブリンサマー』だと勘違いしていました。

どうりでネットで検索しても情報が出なかったわけです。毎回このブログの池袋ページのリンクからホームページに辿り着いていました。

※現在『ラブリンサマー』は場所を『旧アムール』跡地に移し、『好き!モーション』として営業しております。女の子も揃って移籍しておりますので、利用の際はくれぐれもご注意ください。

都内ピンサロで遊ぶ同志の皆さまならご存知でしょうが、池袋駅には東西南北の出口があり、東口と南口は主に大型ショッピング施設や居酒屋などがあります。

そのためか人通りも多く比較的治安もいいのですが、対して西口と北口に関しては夜は大人のお店がずらりと並んでおり、少し怖いイメージです。

キャッチも多く、夕方?夜に風俗密集地帯に行くとほぼ確実に絡まれると思います。

ここで少し余談ですが、私が今回『ラブリンサマー』を選択した経緯をお話ししたいと思います。

いつものように自己満の場末話が始まるので、はやくプレイ内容教えろ!という方は少し飛ばしてもらって結構です。すみません(笑)

場末の魅力を面白おかしく伝えたい


先日大塚にて初めての激安場末ピンサロに自己犠牲で突撃し、このブログで投稿させていただいたのですが、なんだか気持ち的に不完全燃焼なのです。

関連記事⇒「場末突撃日記 第1章 大塚ピンサロ『ラブラブ』金髪オバさんのフェラ 10分1000円

確かに勇気を振り絞って今まで興味はありつつも逃げてきた場末を体験できたのはいいのですが、そこは1日の利用者が100人を下らない世界遺産並み?の人気店でした。

私のイメージしていた場末サロン、、それは怪しげな外観と看板、ボロボロの内装に昭和のBGM、真っ暗な店内、ヨボヨボのおじいちゃんによる聞き取れないマイクアナウンス、お相手はとんでもない大樽嬢。

そんなお化け屋敷のような末端ピンサロへ望んで行くからこそ、「場末マニア」であると思うのですが、私の行った大塚『ラブラブ』は予想と違い、女の子のレベルこそ大塚クオリティーだったものの爽やかな店員に健やかな店内環境で、私にとってはある意味期待はずれな結果となりました。

せっかく頑張って突撃を実行したのに、大して面白い体験談にならなかったことが悔やまれます。

そもそもこの場末探索の目的は、気持ちよく抜くためのものではなく、女の子のレベルは置いといて未知の世界の結果報告をブログにてお伝えすることです。

となると、ほぼ確実にヤバイ超場末ピンサロに行かなければなりません。

とはいえ正直、この前の激安ピンサロへ突撃した記憶が少しトラウマになっているのも事実。

モチベーションを上げるためにも、もっと場末体験談を投稿してくれる同好の士が増えることを勝手ながら願っております。

そんなわけで、場末気分を忘れるために行ったことない優良店で抜いてこよう!そう思っての『ラブリンサマー(好き!モーション)』に決定です。

ついつい話が脱線気味になりましたが、本題に戻ります。

場末からのリバウンド??最速最短射精


『ラブリンサマー』があるあの通りは何度も行ったことがあったため、迷わずお店へ到着です。

毎回ですが、店の前には無口の客引きのおじさんが立っており、「今から入れますか?」と聞いても顔を合わせず無視されてしまったような気がします。

まあ大丈夫だろう! と地下の階段を下ろうとすると…

「中には傘を持ち込めないのでここにさしてください」と客引きのおじさんに声をかけられました。(訪れた時は雨が降っていました。)

改めて階段を降ります。

「いらっしゃいませ。ご指名はありますか?」3人のボーイがお出迎え。

上位ランカーを指名しようか迷いましたが、待ち時間が長いのは嫌なので、いつものように「フリーで」と伝え、すぐにシートへ通されました。

7番シートでした。シートはフラットで15番くらいまであり、 身長が高めの自分は少し足が窮屈だったように思います。

シートに通されてから大体5分ほど経って、いよいよ女の子とご対面です。

見た目は軽めの黒ギャルで顔はそこそこ可愛いです。

最初は世間話をしつつ、流れでプレイに持っていこうと思っていると、なかなか女の子の話が終わりません。

これは時間稼ぎをするタイプかな?と思いながらも、自分からキスをしてみたところ、すんなり受け入れてくれて運良くプレイが始まりました。

ディープキスは控えめですが、ちゃんと舌を入れさせてくれるため興奮度アップ!しかしキスだけでは自分の愚息はビクともせず、その後女の子に乳首を舐められ、全裸になっていたので手コキされ始めると、徐々に愚息が大きくなっていきました。

それを5分くらい続けてもらっていると、だんだんと絶頂感に達していき…

「あぁー、くっそ気持ちいい!」

「やばい、出そう!アーーッダァ!」

と雄叫びをあげ、手コキ状態からすぐに女の子に咥えてもらい5秒後にフィニッシュです。

女の子に今何分経ったかを聞いてみると、まだ15分しか経ってないとのことでした。

私のピンサロ体験の中で最速です、、たぶん。。

その後は賢者モードに突入していたこともあり、会話を楽しませていただくことにしました。

タバコの話や初体験の話、趣味などの話をしていました。しばらく愛嬌があってフレンドリーないい娘だったのでフラワータイムまでは安心して楽しみます。

会った最初の時は笑うこともなく淡々と話をしていたにもかかわらず、ピロートークでは爆笑するなど、話のテンションも高くなっていました。

女の子のおっぱいやマンコを舐め忘れたのはもったいないですが、楽しく射精できたので満足です!

最後は名刺を書いてきてもらい、手を繋いで出口でディープキスをしてその日は終了となりました。

今回一つ心残りなのは、やはりフェラだけでイケなかったことです。というか手コキの刺激に耐えられず、早くイキすぎてほぼフェラされてないのです(笑)

若い子と楽しめるピンサロって本当にいいですよね!また行きたいです。

それでは、お読みいただきありがとうございました。  

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
池袋『好き!モーション』
HP:http://ikebukuro-suki-m.com/
時間:10時~24時
⇒『ラブリンサマー』の移転による新店舗。場所は『旧アムール跡地』

管理人より


「ファイベン」さま、お疲れ様でした。

さすがに毎度毎度、場末には行けませんよね。仮に素敵な場末サロンがあったとしても、それでも毎回は無理です。これは焼肉を毎日食べれないのと同じです。

たまには魚も野菜も食べないと、ですよね。

そんなとき、やはり学園サロンは助かります。人気店ならフリーでもほぼ安全ですし、料金もメルマガなどを使えば場末に少し加算する程度ですから。

というか、やはりメインは学園サロンで、場末はたまに、、のほうが体にもメンタルにもいいと思います。場末を発掘し、世に広めたいという崇高なお気持ちはとてもありがたいのですが、心が疲弊しては元も子もありませんから。

なんだかんだで体が資本ですからね。健康あっての物種です。心がやられぬよう気を付けてください。と言いながら楽しみにしてるわたしがいるのも事実です(笑)

池袋ラブリンサマー
池袋ラブリンサマー
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ