池袋ピンサロ『ピース』名は体を表す。その接客、プロ仕様!



出張ついでのピンサロ漫遊記。会議の前にサクッと抜くため、池袋に寄ったはいいけれど、初戦は残念ながら不発。だが、会議まではまだ時間がある。

さて、男「れれ」のリカバリーショットは、吉と出るのか凶と出るのか??

初戦はコチラを参照に⇒「池袋ピンサロ『ラブリンサマー』ミステリアスなスリーサイズの秘密とは…

名は体を表す


本社での会議スタートは14時からなので、時間的余裕はまだありますが、もう1戦するにしても遅くとも13時には池袋を出て、13時半頃には東京駅に着きたいところです。

近くのマックでコーヒーを飲みながら、スマホで2戦目の嬢を探します。

ハシゴするにしても今の時間帯で開店しているお店は『好き!モーション』以外に、池袋では『ピース』しかありません。しかし、そこには昨年フリー指名して、私的には地雷と認定される苦手な嬢が2人出勤している状況でした。

そのため、フリーは早々に断念。指名を決断します。しかしながら、指名するにしても良さげな候補が居すぎて決めることができません。

それなら店のパネルを見て決めれば良いのでは? と思われるかもしれませんが、優柔不断な私には無理です。パネルの前で、ああでもないこうでもないと考え込み、後続の同志に迷惑をかけるのは目に見えています。

そうこうしている間にも時間は容赦なく過ぎてゆき…ふと、あるアイデアが浮かびました。

それは、「ジャケ買い」ならぬ「源氏名買い」です。

最近はCDも売れず、月極め定額で配信の音楽を聴く人の方が多いと聞いていますが、私が学生だったころはまだアナログレコードも売っていて、凝ったデザインのジャケットが多数ありました。

そこで当時、知らないバンドのレコードを、ジャケットが恰好いいからと購入したりする「ジャケ買い」という買い方がありました。それと同じようにピンときた女性を指名しようと思いついたのです。

もちろん、参考にするのは見た目じゃありません。私は即決できない性分ですからパネルを見ても意味がありません。ですから、名前が恰好いいと思った子を指名することに決めました。

キラキラネームではなく、読めたら尊敬されそうで、古典の教科書にも出てきそうな格好いい名前…

そうです「○○」さんを指名することにして、『ピース』へと向かいました。

ナオミ(仮)


念のため店頭の写真を確認すると、結構な美人さんで安心しました。

「○○さん(以下Bちゃん)」を指名すると、20分くらいの待ちとのことで、店内で待つことにしました。

時間通りに案内されるとすぐに、Bちゃんがやってきました。

指名ありがとうございました」とお礼のあいさつの後、「間違ってない? 私で良かった?」と確認されました。

お顔は店頭パネル通りで美人さんでした。

数年前に見た、良家の奥さんが欲求不満が理由でAV女優募集に応募して、監督に好き勝手されてしまう、、というちょっと凌辱モードっぽいAVに出ていた企画系AV嬢に似ていました。

タイトルは忘れましたが、名前は「ナオミ(仮名)」さんだったような。。

可愛いではなく綺麗な印象のお嬢さんでした。スタイルも中肉中背で、第一印象はナイスな印象です。

意識の高いプロ仕様

名店『ピース』といえども、過去あまり綺麗すぎて控えめなチューしかしてもらえず、がっかりすることが何回かありました。

が、彼女は違いました。

手短な挨拶後、Bちゃんは私の手を拭き終えると、会話も早々に「乗っていい?」とすぐにのっかてきて、ベロンベロンとがっつり舌を絡めたベロチューをしてきました。

とっさの出来事に愚息も大喜びです!!

そのまま嬢が股間の上で腰をグラインドさせながら、「硬くなっているのがわかるぅ~」と笑ってくれました。

ベロチューをしながら☆カップの胸を服の上から弄ると、「脱ぎましょうか?」と察しのいい反応。

服を脱ぐとやや大き目の乳輪に普通サイズの乳首が現れました。乳輪がぷっくり膨らんだ感じのパフィーニップルでした。乳房にもう少し膨らみがあると完璧な美乳ですが、私の美乳定義からすると少しだけ小さ目との判定。

乳首を舐めたり、下弄りをすると、ややオーバーな声を出すのが素人好きの私としてはちょっとマイナスポイントではありますが、お願いすれば何でもやってもらえそうな接客で終始好印でした。

ただ、喘ぎ声の出し方もそうですが、プロ意識が強そうで、話は途切れず会話は困りませんが、こちらから嬢についての質問をすると、すぐはぐらかされて逆に質問責めにあっていたり、お口のサービスもノーハンドなんですが、私の両手をしっかり握って体に触れさせないように巧みにガードしたり、主導権は常に嬢サイドにある感じでした。

というような、少し不満めいたことを書きましたが、実際は、ベロチュー&手コキで早々にイカされてしまい、時計をみたらまだ10分前。。。

遅漏の私としてはめちゃ早くイカされてしまいましたが、目論見通り、本社での打合せに前にすっきり射精もできて目出度し目出度しの第2戦となりました。

つづく。

to be continued

⇒2戦目にて気持ちよく発射。この後、本職に精を出し、戦いは最終日の三戦目へと舞台を移す…。ちなみに今回の女性の名前には、「闇から光へと移行する夜明け前に茜色にそまる空」という意味があるそうです。不発から次につながる結果という意味でも、まさに名は体を表すでしたね。
ハグ&ピース
ハグ&ピース
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ