新橋ピンサロ『ももかん』電話予約券を更新したらオキニ候補が見つかりました

あれっ??

最近、この「お知らせ」を見たような気がする??

いつものように、お店のサイトをチェックしていると、新橋『ももかん』のトップページになにやら気になる「お知らせ」が…

—————————————–

新しい電話予約会員券が出来ましたわ~!(^-^)

2019年度版!

ご新規会員様を大募集開始!!

大勢のお客様にお持ち頂きたいので早めのご来店およびお引き換えをお願いします!

尚、更新期間終了は11月22日(木)までとさせて頂きます。

—————————————–

最近、更新しなかったっけ??頭の中が「??」だらけになりました。

それもそのはず、こちらのサイトでも体験談を掲載していただきましたが、今年の6月に「2018年7月1日より電話予約券が新しくなります」と公表され、私も「予約券」のありがたさを知っているだけに更新したばかりでした。

そのとき更新した予約券の有効期限は「平成30年12月末日」。

う~ん、まだ年末まで1か月以上残っているにも関わらず、更新が必要となっています。さらに更新期間が…

11月22日(木)まで

短っ(涙)。

前回の更新から特にオキニを見つけることもなく、予約券のありがたさを享受できていない身としては、ここで更新すべきなのか迷うものがありました。

それに最近、この店舗は比較的「条件低め」で予約券をばらまいている感もあり、あえて「予約券」更新のために行くというのも、、気乗りがしないなあ~と思いながらHPを読み進めると、さらにこんな記載も。

—————————————–

メリットいっぱい

☆電話予約券☆

(1)前日予約ができる

(2)時間指定ができる

(3)混雑時でも安心

(4)電話一本かんたん予約

—————————————–

そうなんですよ、メリットいっぱいなんですよ。わかっちゃいるんですよ。

今でこそオキニがいないからメリットを感じることは少ないですが、もしオキニができたら電話予約券は最強のパートナーです。

その女の子が大人気嬢だったりしたら、それこそ予約券がないと遊べません。やはり、時間に制約のある我々サラリーマンがピン活するには、なくてはならない電話予約券。

意を決して新橋へ向かうことにしました。

新橋リーマンの憩いの聖地 


新橋駅前はビジネスマンの人通りが圧倒的に多い!!『ももかん』はその駅前から徒歩2分程度。

にぎやかな飲食店街の通りからは少し通りが外れたところに店舗はあり、人通りも少なく、店前で声をかけてくる店員さんもおらず、ぎらぎらしたピンク看板もなし。

ひと目ではどういったお店か分からないオシャレな白い看板が立っているのみ。

新橋という立地に配慮しているのでしょうか。本当に入りやすいお店です。

すんなり階段を下りていくと…

「いらっしゃいませ!ご指名はございますか?」

(今日は予約券更新が主目的です)

「いや、今日はフリーで。予約券更新をお願いします!」

スマホの画面で割引を提示し、フリー宣言。

「フリーだと10分ぐらい待ちます、予約券は手続きしておきますので帰りにお渡ししますね~」

待合室に通されると、スーツ姿のサラリーマンが4人!新橋ならでは光景ですかね。平日の夕方にもなると会社帰りにちょっと、、と考える同志も多いのでしょう。

10分程度待ったところで、すぐのご案内です。奥側ののシートへご案内。歩いて店内を進みますが、シートはほぼ満席。

廊下側にスーツの上着が掛けられているシートも見受けられ、さしづめ新橋サラリーマンの聖地と言ったところでしょうか。

手のひら消毒と爪のチェックの後、「禁止事項をお読みください。」と言われ、待っているとすぐに女の子の登場です。

案内されてからあまりの速さだったので、ちょっとびっくりしました。

根っから真面目な女の子


こんにちは~、○○です。まだ、早かったですかね~?」と言いながら笑顔で登場。

多少好みは分かれる顔立ちかも知れませんが、小柄でショートヘアの可愛い女の子。ナチュラルメイクが一層そうさせるのかもしれませんが、幼さい感じで可愛らしい顔立ち。

こういうお店には似合わない清純さがあり、屈託のない笑顔が好印象です。

(今日の勝利、いや予約券更新が目的だったけど、これはいい思いができるに違いない!!)

真横にぴょんと座って、「今日はもうお仕事終わったんですか~?」などの定番トーク。

年齢を聞くと、2○歳の学生さん。テンションは上がりまくり↑↑↑

話しの流れでおもむろに顔を近づけてきて、唇を重ねてきます。唇が触れたと思ったら舌が割って入ってきます。

あっというまにDK。

あまりに流れが自然で、(本当に2○歳の学生さんなの??最近の学生さんはまったく…社会勉強が豊富ですねw)

けっこう長めのDKを堪能した後、見つめ合うなり、「脱ごうよ!」

あっさりとした展開でお互いセルフで服を脱ぐと、丁寧にふきふきされて、再びDKからスタート。

DKから乳首舐めへと移ると私の目の前に均整の取れた美しい身体が横たわっています。

薄暗い中にもわずかな光に映し出される女の子の体は全体が色白美肌。触りごごちは若さあふれる肌感で、スベスベ。

まさに水をも弾くとはこのことだなといわんばかりの美肌です。

色白なほうかなぁ~、肌はきれいとは思っていないけど、よくお客さんに言われるよ!

お話と乳首舐めを交互にとりまぜ、美肌を私にグッっと寄せてきて、女の子のほど良い圧を受けながらしばし若さを感じ快楽モード。

胸は決して大きくはありませんが、形が整った美乳、丁度手のひらに収まるぐらいの大きさ。控えめな乳房の上には、これも控え目な乳輪と乳首。

乳首舐めを受けながら擦ったり揉んだり。

と、ここで急展開。

目の前に美乳が来たため、おもむろに口を近づけようとすると、、

あっ、ごめんね。乳首舐められるの苦手なの。ちょっとくすぐったくって…

残念でしたが、屈託のない笑顔であっさり言われると、不思議なことでダメージなし。

ところが、追い打ちをかけるように…

あっ、あとね、今日生理だから下も脱げないので、ごめんね。本当にごめんね

これにはダメージあり、、と言いたいところですが、本当に申し訳なさそうに話すので、こちらまで申し訳なくなって。。

でも、本当に申し訳なく思っているからか、それとも私の無念が伝わったのか…

でも、下着の上からで良ければ触ってもいいからね~

本当にまじめな女の子なんでしょうね。

下のおさわりを期待していない私は、生理中であることも考え、結局 下には手を伸ばしませんでした。

男のツボを知る真心接客

話しの展開に合わせて…

壁に寄りかかって、足広げられる?ちょっとがんばっちゃお!!」とやる気満々。

両足の間に入り、パクッと根本まで咥えこみ、ここからストローク開始かと思いきや、、咥えこんだまま、(´▽`)!!

屈託のない笑顔をこちらに向けてきます。。。う~ん、エロい。

この若さでどこでこんな演出を学んだのでしょう。誤り方といい、この表情といい、男心を知り尽くしています。

しばらく咥えこんだまま下をチロチロしたりして、やっとストローク開始。と思いきや、超スロー。

しっかりと咥えこんだまま、ゆっくりゆっくり舌全体を幅を広く使ったフェラで、、超気持ちがいい。

竿から口を外したかと思うと、今度はタマを下から擦り上げるように、こちらもゆっくりゆっくり舐めあげ、再び竿を深く咥えこみ、これまた超スローなストローク。

口の中の温度がじんわり伝わってくるようなスローストローク。ただひたすらにスロー。

身も心ももてあそばれているかのような遅滞で、いったいいつ速度を上げのか、今か今かと待つのみ。

脳内は速いストロークを待つあせりの気持ちと、ねっとりストロークで気持ち良さを満喫する気持ちで完全にめちゃくちゃな状況。

もちろん下半身はフルマックス、いつでも発射準備OK!! なんですけどね。。

まとめ

下半身の限界を感じとったところで、ストロークが早くなり始めました。

竿を支えていた両手は私の太ももの上へと移動し、ノーハンドフェラ開始。最後の最後に一気にストロークが最高速度をたたき出し、もはやなすすべなし…

あっさりば・く・は・つ!!!

口の中へたっぷり放出。。。

後処理は女の子優先。しっかりとおしぼりに吐き出した後、丁寧に竿も拭いてくれて、はい!すっきりお仕事完了、、と思ったら、

お掃除フェラのスタート!

これがすぐに終わると思いきや、なかなか終わらない。

(もしかしてこのまま2回戦?)

と思わせるようなフェラでしたが、ここで終了のコール。時間があれば2回戦もあり?と思わせる心意気でした。

女の子はいったん席を外し、名刺を持って戻ってきます。

今日はありがと~?気持ちよくなってくれた?

「めっちゃ気持ちよかった。凄いね」

ほんと?嬉しい!今日は生理だったけど、今度は生理じゃないときに来てね

靴を履いて立ち上がってキス。出口付近まで手を繋ぎ、歩いていって出口でまたキス。手を振ってお別れ。

さすがサラリーマンの聖地、新橋『ももかん』ですね。

フリーにも関わらず、大満足。電話予約会員券の更新も無事完了。

結果オーライですが、更新して良かった!電話予約券の出番も増えると思います。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新橋『MoMoKan!(ももかん)』
HP:http://shinbashi-momokan.com/
アクセス:港区新橋4丁目19?6
時間:12時~Last

管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございました。

電話予約更新できて良かったですね。結果オーライでしたが、更新の報せが届かなければ出会ってなかったかもしれないので、これはこれでありですよね。

スローフェラいいですね。おそらくスロー中はこちらに目を遣り、こちらの反応を伺いながら、あれやこれやと小技を繰り出してきたものと思います。

乳首が弱い、生理だった、、というマイナスポイントを感じさせない誠実な態度や、それを挽回する気持ちの伝わるプレイ。

いやーいい娘ですね。心が伝わる接客ってやっぱり素晴らしいですよね。身体だけでじゃなく、心が潤う感じ。

色恋じゃなくて、仲のいい友達感覚の接客、、恋が生まれる前兆というか、いわゆるオキニ発見!?という緩やかな興奮、、、この感じいいですよね。

もうすぐ12月、オキニがいるといないとでは特に遊び方が変わる時期です。そういう意味でもいい更新でしたね。おめでとうございます。

新橋ももかん
新橋ももかん 新橋周辺で働くサラリーマンを中心に絶大な人気を誇る学園サロン。女の子もレベルも接客水準も高く、これまで数々のアイドル嬢を排出した功績多数。ただその反面で店舗スタッフの不手際も目立ち、良くも悪くも『上野アイドリング』の名残がある。場所柄、休日や年末年始の割引率が凄いという嬉しいメリットもある。
27
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ