池袋ピンサロ『ミルキーココナッツ』あの楽園が3000円!?強制20分だったけど…

皆さんご存知の通り、最近になって池袋のピンサロにとんでもないペースで移転が起こってますよね。

中でもあの『南の島』は今年だけでも…

『トロピカーナ』→『キャラメル』→『ポパイ』→『ミルキーココナッツ』と3回も(間違ってたらすみません)移転しており、その裏事情が非常に気になるところです。

私が初めて行ったピンサロは『トロピカーナ』なのですが、その名称はもうない。しかし、跡地に名称変更された『ミルキーココナッツ』ができたというので、懐かしさを感じてグランドオープン記念イベントに行って参りました!

イベント内容は…

プレイ時間20分、18時まで4000円・指名料1000円

割引は学割と名刺割のみ1000円オフという激安っぷり。

期間は11月の第3週と第4週の月?水の計6日間だけだったので、都合の合う日にフラっと立ち寄ることにしました。

フリーの緊張感は止められない!


お店へ入ると、よく見かける強面のボーイに指名の有無を聞かれ、「○○さん何分待ちですか?」と、名前を変えて繰り返し聞いたところ、第2候補の女の子があと30分で行けるとのこと。

30分コースで入るのはありなのか…と聞いてみると、イベント期間は強制的に20分になるとの返答でした。

ここで何を思ったのでしょうか。。私の口からまさかのフリー宣言が発動です。

外が寒くてすぐにでも女の子の温もりを味わいたかった、、きっとそうだと思います。後々この選択に後悔することもしらずに…

名刺割を使い3000円のお支払い。まるで大塚のようですw

余談ですが、最近私は場末以外ではフリーでもかなり当たりを引いております。そして、やはり思います。フリーのドキドキ感が最高に堪らないということを。

これからも(ほぼ)フリーで行きたいと考えています。やっぱ風俗の醍醐味は、当たりハズレがあることだと思いますので。

相手は関係ない、自分が楽しめるか、、だ


すぐにお馴染みのクソ狭いベンチシートに通され、爆音のBGMを聴きながら女の子を待っていると、つい最近入店したような新人さんが私のシート番号にコールされ、ほどなくして女の子の登場です。

大変失礼ですが、、心の中でため息をつくほど、タイプではない女の子でした。

ガンバレルーヤの「ま○る」さん似です。金髪ショートヘアに頬の肉がぽっちゃりした素朴な顔立ちにややムッチリ系な女の子らしい肉体。

好きな人は好きなんでしょうが、私は黒髪ロリ清楚系がタイプなこともあり、ほぼ真反対。

普通にストライクゾーンから外れている気が…しません!!

(まだ2回ですが、)無謀な場末突撃によりストライクゾーンは多少なりとも拡張されているはずです。それから考えたら若いというだけで御の字、しかも3000円ですからぁ!!

と気合を奮い立たせますが、期待値が高かったためのギャップに面食らってしまいました。が、以前の私ならこの時点でスネていましたが、場末の経験を積んだことで少しは成長したようです。

好みはどうであれ、楽しんで帰ろう!という意気込みが残っていました。

最悪トークだけでもいいかなと思い会話をしていると、どうやらガールズバーの面接に行ったら「こんなのもあるよ」とピンサロをすすめられたという王道パターンの入店であることが判明しました。

まだ不慣れなこともあってか最初は笑顔がほぼ無く少しムスっとした表情にも感じられましたが、逆にその素人感がむしろ興奮を誘います。

20分は短い!

会話もネタ切れし、沈黙してきたので、まずはキスをしてもらいますが、、これが意外にも積極的でした。ですが、新人ということもあり、ディープキスは遠慮しておきました。

3秒ぐらいでこちらからそっと口を離し、豊満なおっぱいに抱きつきました。

服とブラジャーを脱いでもらい、若い女の子の乳首を吸ってナメナメしますが、興奮はいまひとつ。

時間も20分しかないため、早々にこちらも全裸になり、乳首舐め→フェラをしてもらうとようやくビンビンになってきました。

新人さんの割に上手だと思いますが、私にとってはフェラだとイクには刺激が足りないことが多く、最終的に乳首舐め&手コキでイかせてもらおうとしましたが、射精の気配が無いままお時間終了となりました。

やっぱり20分は短すぎますね。とはいえ、『トロピカーナ』のベンチシートの懐かしさも含めて楽しむことはできた気がします。

しかもたったの3000円ですから、これで文句は言えないでしょう。

女の子も(おそらく)割に合わない給料の中で、こんなに究極のサービスをしていただいているのですから、、客の立場からするとありがたい限りです。

ピンサロは『ミルキーココナッツ』が初めてのようです。名刺もすでに慣れているかのようなハイクオリティーで、積極性もあるので今後に期待できそうな女の子でした。

あと、今後のピンサロ動向にも目が離せません。年の瀬に入ってきますが、新たな動きはあるのでしょうか。

あの『ちょこらぶ』も2号店を川崎にオープンしました。先日試しに利用してきました。そちらも後日体験談を投稿させていただきます。

最期までお読みいただきありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
池袋『ミルキーココナッツ』
HP:http://ikebukuro-milkycoconut.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ファイベン」さん、ありがとうございました。

精力的な活動ですね。次なる場末突撃を見据えて、学園系で英気を養う。しかも3000円とこれまた超破格のリーズナブル。

あの名店が20分とはいえ、3000円ですからね。これはちょっと考えられない設定でしたよね。ただ、時間を短くして安売りしないというところが、プライドを感じますよね。

次は川崎ですね。神奈川の郊外へも遠征予定だそうで、なんか楽しそうですね。その新鮮な気持ち見習って、わたしもそろそろ重い腰を上げてみますね。

池袋ミルキーココナッツ
池袋ミルキーココナッツ
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ