地雷専門店 大塚『あっ痛たた!』悪魔的3P 3200円いかがでしょうか??



大塚『あっ痛たた!』がオープンした際にご依頼を受けてレポした者です。

関連記事⇒「大塚ピンサロ『あっ痛たた!』大久保佳代子とオカリナの超熟ダブル!地雷の果てまでイッテQ!心臓の弱い方はご遠慮ください

近くに行く用事があったので何か変化があったかと再訪しました。そしたら貴重な経験が出来たのでまたレポさせて頂きます。

えっ!? 3P 3200円


店舗は駅から5分ほどのテナントビルです。以前と変わらないので割愛します。

お昼頃に行きましたが、待ち時間はありませんでした。

別のコースを勧められましたが、全く押し付けはなく、「もみくちゃコース」と伝えるとスムーズに案内されました

初レポの時はコンセプトの割に、店内は普通より明るめだったのですが、今回はかなり暗めでした。

お店のコンセプトを考えると、暗くして正解だと思います。

座席も結構変化があり、フラットタイプで漫画喫茶の質感とほぼ同じです。頭の方にクッションがあり、足は充分伸ばせる広さです。

今回のコースは、もみくちゃ特盛コースと言って、トータル20分の内、初めの10分は1人、10分経つと嬢がもう1人追加される変則3pのコースです。

お値段は3pにしては驚異の、3200円(!)です。

ブスのまんこは舐められないだって!!


最初の1人は東南アジア系の顔立ちでふくよかです。ですが決して不細工ではなく、愛嬌があるタイプで、痩せて若ければ可愛いんだろうなというような容姿です。

挨拶もそこそこに、早速ズボンを脱ぎ下半身を出します。

キスは向こうからで、舌を絡める積極的なものでした。積極的なのはありがたいんですが、今までお相手した中でトップ3に入るほどの口臭で、キス好きの僕でも途中でストップをかけるほどの悪臭でした。

それ以外は特に不満もなく、ノーハンドで舌先でチロチロするタイプで技術も高めです。

もう1人来るけど一回発射するかどうか聞かれますが、不発も怖いし、折角の3pなのでとって
おきます。

もう1人が「どうも?!」と、とても明るく登場です。

容姿は大塚レベルを少し下回る感じで、本当に愛嬌だけで勝負している感じです。

前歯も多少出ていて、目も細いです。特筆するのは体型で、バストは小さくないはずなのに、それより遥かにウエストの方が出ていて、ブラックマヨネーズの小杉さんそっくり、体型がね。

小杉さん体型のねずみ男を想像していただけるとわかりやすいです。

そして開口一番、「おまんこ舐める??」とお元気なお言葉です。

身の危険を感じたので、丁重に断ると、「あー、ブスのおまんこは舐められないってこと??」とのこと(笑)

ここまで開き直られると…なんと言えばいいのか、言葉に詰まります。

まとめ

改めまして、3P開始です。

両方の乳首を責めてもらいます。3pでしかできない経験には、容姿関係なく興奮します。

店内が非常に暗いのがありがたく、また、幸いなことに声は可愛い感じだったので、気分が大きく削がれる事はありませんでした。

ただ残念だったのが、局部を2人で同時に舐めて欲しかったのですが、それは出来ないと断られたこと。

ピンサロでの3pは初めてでしたが、そういうものなんでしょうか?

1人には乳首を舐められながら、もう1人には局部を舐めてもらいながら、時間ギリギリでの発射。

あと始末はこちら優先で、丁寧なものでした。

2人ともとてもフランクで、店の内情なども赤裸々に話してくれましたが、3pをする際には嬢同士の相性もあるみたいで、仲の良い、当たりの2人だとサービスも変わるみたいです。

3pでも1人を指名、1人をフリーや、最初から3pのコースなど、色々と融通も利くみたいです。

ホームページを見ると容姿が結構良さそうな嬢もいたので、1人を指名しておけば大きな失敗はなさそうですね。

繰り返しになりますが、3pでこのお値段(3200円)は驚異です!

やっているお店自体も少ないので、とにかく3pを試したい方にはとてもいいんじゃないでしょうか。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

大塚『あっ痛たた!』

HP:http://aitata-o.com/
時間:11時~24時

管理人より


相変わらず凄いシステムですね。せんべろピンサロなんて、ネーミングがもう地雷です。って地雷専門店でした。すみません。

ただ、久々にHPをチェックしたら、案外いけそうな女の子増えてますね。というか、大塚ならもっとすごいのいますよ。

変則とはいえ3P、3200円。これってもしかして、超優良店?? いやいや騙されないぞ。でもせんべろならありかな。。

「椅子」さん、とても面白かったです。またきわどいレポート楽しみにお待ちしておりますね。

あっ痛たた!
あっ痛たた!
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ