【M男さんいらっしゃーい】新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』美ボディ痴女。大好物はドMでーす。



⇒歳末感謝祭!協賛店&12月中旬~1月上旬の投稿謝礼額アップ中~!!
こちらのサイトでも、上野『リズム』の新橋への移転が報告されておりました。残された上野『マジックバナナ』はどうなるのか?

新橋の既存店、『ももかん』と住み分けは可能なのか?移転先となる『ラブ&ピーチ』の内装や電話予約券はどうなるのか?

ここ最近の上野の動きを見ていると、なにか色々とうごめくものを感じざるをえません。

とにかく移転先の状況を見てみるしかない!!

取り急ぎ、12月7日から営業を開始した新橋『ラブ&ピーチ』へGO。

他の同志からの報告もすでに届いているかもしれませんが、ご報告させていただきます。

新ラブピ、リニューアル後 初の週末


週末の新橋はさすがに平日と比べてサラリーマンの数も少なく、閑散とした感もありますが、そこはサラリーマンの街、新橋。

幸せ感いっぱいの家族連れと休日出勤で疲れきったサラリーマンが入りまじり、なんとも言えない空気を醸し出しています。

そんな空気を他所に、ひとりピンサロへ向かう戦士。名物の駅前広場を通り、新橋『ラブ&ピーチ』へ。以前と同じ場所のため、迷うことなく到着します。

ご存知の方も多いと思いますので詳細は書きませんが、『ラブ&ピーチ』がある場所は飲食店も多く人通りも多いです。その中にピンク系の目立つ看板を設置しており、店舗前にもそれっぽいお兄さんが立っています。

正直、『ももかん』より断然入りにくい場所です。人目を気にする方は『ももかん』をご利用ください。

チキン野郎の私ですが、調査のためと言い聞かせ、周りの目を気にしながら近づきます。するとあろうことか…

「いらっしゃいませ!どーですか?遊んでいきませんか?」

よく通る声で話しかけてくじゃありませんか!

(遊ぶことは決めているから、そんなに元気よく話しかけてこなくても…)なんて思いながら、、

「待ち時間長いですか?」

「大丈夫ですよ!どうぞ、下へお降りください」

(何がどう大丈夫なの?)意味不明ながらも、そそくさと階段を下へと降りていきます。

階段を降りると、、何も変わっていない??

雰囲気からして何も変わっていない様子です。下へ下へと降りると、イケメン風の店員さんが、「いらっしゃいませ!ご指名は?」と出迎え。

階段を降り切ったところの小さなスペースに女の子の写真が飾られています。

写真はHPプロフの「目隠し」が外れている状態です。上野時代から特にオキニがいるわけでもないので、フリー宣言。20分待ち、イベント価格の3500円を支払いました。

オープン記念価格で週末ということもあり、かなり待つことを覚悟していたのですが、やや拍子抜けでした。

待合室へ案内されます。『ラブピ』は待合室と客席が隣接しており、客席の雰囲気を見渡せます。チラッと目をやると、確認できた5席はいずれも埋まっていました。

一番手前の席は嬢が同志の上に跨って濃厚なDKの最中。。客入りは上々の模様です。

興奮を抑え、待合室の中へ入ると同志が4名。畳2畳分あるかないかの小さなスペースです。

狭いな…と思うと同時に懐かしさが漂ってきました。

待合室も何も変わっていません。シートの古さ、一部ガムテープで補修しているところなどを見ると、オープンへ向けて何か新しくしたものは一切ないようです。

私が入ると3名がシートへ案内され2人待機になりました。大人2人であれば余裕がありますが、スペース的に最大で4人までといったところでしょう。

カーテン一枚隔ててその向こうは客席があるため、店内のコールも良く聞こえます。

店内コールに聞き耳を立て、片手にスマホ、今日の出勤状況をチェック。なんとなく、どの女の子になるか目星をつけてはいたものの、シートへ案内されるタイミングで私を含めて3名同時にシートへ案内されため、誰が付くかは全くわかりませんでした。

また20分後と言われていたものの、結局、30分は余裕で超えました。

まあ時間に関しては、こんなものでしょう。

フリーなのに上玉


案内されると、それほど待つことなく…

こんにちは~、○○です。お邪魔しま~す。今日は寒くなったよね~、待った?

いきなり抱き着きつかれ軽くキス。そして、「乗っていい?」と跨ってきて、今度はDK。舌もぐいぐい入れてきて、長めで濃密なDKです。

抱き合ったまま少し離れて目が合うと、ムチュとDK。続けざまにガッツリ耳舐め。

最初から力の入ったスタートダッシュ!!

そうそう、女の子はというと、目鼻立ちがくっきりした美人顔。体全体が引き締まっており、スタイルもGOOD。

(フリーでここまでいい女の子をつけてくれるの?)と内心驚きました。

この時点でかなり魂を持っていかれ、早くもされるがまま。女の子自ら制服の上着を取ると、ポロン!と小ぶりなオッパイ登場。

面倒だからという理由でブラは着けておらず、やや小ぶりでも、形のきれいなおっぱいが目の前に。

はい、どーぞ」と何か食べ物でも与えるかのごとく、目の前に乳首を持ってきます。必然的に乳首舐めを始めるわけですが、女の子は「ふふっ」といたずらな笑顔をこちらに向けてきます。

美乳を堪能していると、「私も舐めたいなあ~」と横に移動し、「脱ぎましょうね」と上着を手慣れた様子で脱がされ、乳首舐めをしつつ、片方の手に唾液を付けて乳首へフェザータッチ。

女の子に身を任せることを決意した瞬間でした。

痴女風リップサービス

乳首気持ちいい?

(当然です。)もう言葉になりません。

じゃあもっとしてあげるね

嬢の乳首舐めを堪能しているとあっという間に万全の状態。

さあ、下も脱いじゃいましょう!

半分アシストされながら、服を脱ぐと、すぐさま竿をおしぼりで拭き拭き。ここで、フェラ開始かと思いきや、いきなりパックンはしません。

体勢を変えて、両足の間に入り覆いかぶさってきます。そして、再び、乳首舐めが舐めが始まり、そこに手コキが加わります。

「これはダメだ、ダメだっ。」

思わず声が出るぐらいの気持ちよさ。時折DKをしながら乳首と竿を交互に攻められ、乳首をレロレロ、竿をシコシコ。その合間に自ら乳首を竿押し付けてきて、

フフッ、気持ちいいの?

あっという間に限界が近づきつつあります。

このまま発射するのもありかと思いましたが、必死に抵抗します。お尻に手を伸ばし、スカートに手を入れると下着はTバック。

ツルツルのお尻をナデナデ。

ここで…「脱・が・せ・て

嬢が四つん這いの姿勢になり、そのままTバックを脱がさせてくれます。制服のスカートだけがまくりあがり、きれいなお尻が丘が目の前に広がります。

再びお尻をナデナデ。引き締まった弾力あるお尻を堪能しつつ、乳首舐めが続き、もういよいよ限界寸前。

ここで女の子の舌がそのまま、ヘソのあたりまでツツッ~~と降りていき、ヘソ周辺まで全体的にレロレロ。巧みな舌技で下腹部全体を舐めあげられ、竿自身は嬢のフェラ待ち!!

いよいよフェラ開始かと思いきや、側面からレロレロ攻撃が始まります。さらに玉もしっかりレロレロ。

もーーー我慢の限界です!!

ついにパックンと咥えられて、最後は唾液たっぷりのディープスロートで……

ば・く・は・つ。 口の中へたっぷり放出。

尿道に残った精子を絞り上げられ最後まで吸われて、嬢はティシュに吐き出した後すぐに、「いっぱい出たねーー!凄かったよっ!」と笑顔。

後処理は女の子優先で、最後の拭き上げは、おしぼりを竿の上にかぶせるだけでセルフでした。

嬢は制服を着ていったん退出。私も服を着て帰る準備。5分ぐらい待つと、「お待たせ~、じゃあ行きましょう

キスしてから、手を繋いで出口へ。

また来てね、今日はありがとう!

気づけばこちらからはほぼ何もしてなく嬢はパンツを脱いだだけ。こちらはお尻をナデナデした程度である事に気付きましたが、、ただ、それでも十分満足。

顔も美人さんだし、サービス内容も非常に高いので攻められたい気分の時にまた指名しちゃいそうです。

まとめ

今回『ラブ&ピーチ』の訪問で分かったことは以下のとおり。

まあ目新しい情報はありませんが、一応ご報告。

(1)以前、同志の方がご報告されていましたが、上野『リズム』の電話予約券はそのまま使用可能(今回は使っていませんが、店員さんに確認しました)。

(2)内装、シート、備品等は以前、営業していたときから全く変わらず。

(3)ベンチシート。(この女の子はベンチシートの方が動きやすいので良いと言ってました)

(4)本人の都合で上野『マジックバナナ』へ移籍した女の子もいる

(5)名刺の裏に 「○○専用、指名料無料」のチケットが張られていた。

(6)帰り際に「フリー2500円券」を貰える。(忘れているケースがあるため申告すべき

こんなところでしょうか。

ところで『リズム』&『マジックバナナ』の2店舗体制が崩れた上野は、今後どうなるのでしょうか。

『マジックバナナ』も上野から撤退するのか?それとも『リズム』が戻ってくるのか?上野からピンサロが無くなるのか?

要注目です。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新橋『ラブ&ピーチ』
HP:http://shinbashi-lovepeach.com/
時間:12時~24時

管理人より


「けんたろう」さん、オープン記念の調査お疲れさまでした。3500円の激安価格で、いい子にあたりましたね。

細身の綺麗なお姉さんって感じで、しかも優しい痴女のようなプレイ。読み終えた後に早速調べてみたら、「ドS」コメント発券!!

新橋行きを決めた瞬間でした(笑)

オープン記念は今日21日(金)迄ですね。皆さん、ぜひこの機会に『ラブピ』しちゃってくださいね。
ラブ&ピーチ
ラブ&ピーチ
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ