吉祥寺ピンサロ『モンキーベイビー』初めての洗礼 神の祝福 ゴッドブレス

はじめまして。「しゃーく」といいます。

このような記事を書くのは初めてで、勝手がわかりませんが、できるだけ詳細に書こうと思います。

長すぎ…と思っても温かい目で見ていただければ幸いです。 

⇒歳末感謝祭!協賛店&12月中旬~1月上旬の投稿謝礼額アップ中~!!

そうだ、ピンサロへ行こう!


12月某日、朝起きて時計を見る。

「あれ、もう家出ないと間に合わないじゃん。」

とりあえず家から出たものの、僕の家から大学は遠く、授業に間に合わない。3限からはどうしても出ないと行けないため、とりあえず大学に行くことは確定しているのだが、そのためにしては早すぎる。

どうしようかな、、と悩んだ末に…

そうだ、ピンサロへいこう。

選んだお店は吉祥寺の『モンキーベイビー』。かつて八王子にあった『ギャグ&マジ』の移転先である。

ここを選んだ理由はHPで気になっていた子がこの日の午前中に入っていたからだ。

平日朝なら取れるだろう、と安易な期待を胸に、大学の講義の席ではなく、吉祥寺のフラットベンチへ赴いた。

店に到着。店員に、LINE割引を見せる。指名を聞かれ、番号を言うと「25分待ち」とのこと。それくらいならちょうどいいやと思い、テスト勉強をしながら待っていると時間になった。

番号を呼ばれ、フラットシートへ。仕切りは気にならない程度にあって問題ない。案内される場所を間違えられるというアクシデントもありつつ、いよいよ嬢とご対面である。

芸能人似の嬢が現れた!


はじめまして?、よろしくお願いします!

まずは見た目の紹介。待っている間にその子のプロフィールを眺めていたが、そこにあった「似ている芸能人」に確かに似ていた。

目はぱっちりしてて愛嬌があった。おしとやかというよりはギャル寄りではある。とはいえ、テレビなどで出てくるようなデフォルメされたものよりは大人らしさが見受けられた。

おっぱいは確かに大きい。しゃがんでこちらに近づくときの谷間がまた良い。すらっとした体型にふわっとおっぱいがあり、6000円でこれはすごいなぁと変なところに感心してしまった。

今回はクリスマスシーズンということもあり、いわゆるミニスカサンタなわけだが、そこからすらりと伸びる脚もたまらない。

書いてる今自分が興奮しているのだから当時はもっと感動していただろう。

まずは世間話。この時からすでに僕の太ももや股関節を優しく撫でてきて、刀が臨戦態勢を整える。というか、ピンサロ自体は2回目なのだが、サービスがいい子はスタートダッシュから違うのか!とびっくりした。

僕の緊張を一生懸命ほぐしてくれて、あぁ、寝坊してよかった、など考えてた。

少し緊張がほぐれたところでサービススタート。まずはハグをしながら耳をペロペロ。ウォーミングアップが済んだところでDK。これは少し控えめ。とはいえ、舌をしっかり絡ませた後に下唇、上唇をゆっくり加えてそのまま舌を包み込む。

これがなんとまぁ気持ちいいことか、、、指名の恩恵を開始10分で得ることとなった。

続いておっぱい。先程書いた通り、大きい。そして綺麗な形をしており、少し乳首が立っている。

そこを同心円嬢に揉みながら乳首をツンツンつついていると喘ぎ声が…おっぱいは大きさより感度だと思っているためこの反応をかけただけでも満足である。

神の祝福 ゴッドブレス

今度は私が気持ちよくするね」と言いながら、僕のズボンをおろし、戦闘開始。

亀頭を舌先でさわさわしながらズポズポと音を立てて舐め回していく。緩急のあるリズムから一気に攻めてくるその姿勢は筆舌に尽くしがたい。是非とも体験してもらいたい。

少し暴発の恐れがあったので、一度ここでストップしてもらい、下を触らせてもらうように懇願。

「実は僕、下を触ったことないんですよ?」

本当に!?じゃあ、いっぱい触って?

と言いながらパンツを脱いで、僕の手を下に近づけてくれた。AVの浅漬け知識しかない僕はどこに指を差し込むか、少々戸惑ったもののなんとか中指を差し込む。

(あったけぇ)

師走の寒さを忘れるような暖かさである。30度くらい傾けて指をさわさわっとした瞬間、

んん…

という声とともに中指が締め付けられた。指はぐちょぐちょ音を立てながら締め付けられていき、神さまから初めてを祝福されてる気持ちを受けた

すっかり満足して放心状態になった僕は、刀を口に戻してもらい5分後くらいで口内フィニッシュ。その時気付いたのだが40分コースなのに後5分というところだったのである。

時間を忘れかけてしまうとは恐ろしい…と思いながらも、名刺を書きに嬢が退出。その間にサクサク着替えて退出。DKでお別れとなった。

まとめ

以上でレポートを終えたいと思います。まとめると値段以上の体験だったかなぁと思います。

まだピンサロ歴が短いので、さらなる高みを目指せるかもしれませんが、少なくとも初めての方には自信を持ってお勧めできると思います。

こちら側の反省点とすれば35分ギリギリまで発射できなかったので嬢に苦労をかけてしまったかなぁということです。

そこまでかかったとはいえ、サービスに関しては文句の付け所がなく、また朝起きれなかった時はリピートしてみようかなぁと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
吉祥寺『モンキーベイビー』
HP:http://kichijoji-monkeybaby.com/
時間:10時~24時

管理人より


クリスマスのこの日に、爽やかな青春のピンサロ紀行、、いかがでしたでしょうか。

寝坊からピンサロへと続く、どこにでもあるようでないような平成最後の暮れ。我々オヤヂの学生時代も自慢できたことなどありませんが、ピンサロで抜いてから授業へ行くなんざ、そんなハイカラなことなどありません。

まったく最近の若者は、、、と思ったのも束の間、、まさか神の祝福がまだだったとは。。

>指はぐちょぐちょ音を立てながら締め付けられていき、神さまから初めてを祝福されてる気持ちを受けた

耳に残る素敵なフレーズですね。一気に仲間意識をもってしまいました。

結果として、寝坊して最高だった。値段以上の体験だったと締められていますが、そうでしょう、そうでしょう。なんせ神の祝福、ゴッドブレスを受けたのですから。

「しゃーく」さん、ありがとうございました。人生まだまだこれからです。神の祝福どころか、女神の洗礼を受ける日もそう遠くありません。

その日までピンサロで経験を積み、来るべき日に備え心身ともに鍛えておいてください。

また素敵な名文をお聞かせください。ぜひ次作品おまちしております。

吉祥寺モンキーベイビー
吉祥寺モンキーベイビー
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ