新宿ピンサロ『ベイビーガール』舐めるのが好きという万能風俗嬢、好きこそものの上手なれ



新宿『ベイビーガール』へ行ってきました。

相変わらずの口開けマニアなので、早起き必須です。特に『ベイビーガール』は9時オープンですから大変です。

⇒歳末感謝祭!協賛店&12月中旬~1月上旬の投稿謝礼額アップ中~!!

いろいろ辛い午前9時オープン


電車に揺られ早朝の新宿へ繰り出します。キャバ嬢でしょうか。朝帰りの嬢を片目に整理券ゲットのため、歌舞伎町を突き進みます。

開店30分前に到着し、ドアを開けると店員氏が丁寧に出迎えてくれます。整理券を渡され、「8時40分に受付のためお並びください」と返答されます。

この少しの間に嬢パネルに目を通し脳裏に焼き付けます。

整理券番号は1桁後半台でした。早朝からの活動お疲れ様です。

時間になり戻ると、同志が綺麗に整列しています。握りしめられている他人の整理券番号に目を通し、暗黙の了解で順番通りに整列です。

同ビルには夜のお店が多く入っており、『ベイビーガール』の出入り口はエレベーター付近にあるため、他店の退勤嬢にガッツリ見られます。それらの嬢には朝抜きに来ていることがバレバレなので、内心超恥ずかしいですが、、安価で気持ちよくなるためには我慢が必要です。

…我慢、我慢。

順番になり中へ案内されます。すぐにHP割の宣言をして指名のためパネルを凝視します。HPで見定めていた嬢のボカシなしパネルを確認し、指名宣言します。

すぐの案内とのことで念願の口開けゲットです。料金を支払い、シートに通されます。店員氏の接客は丁寧で客を見下している感じが一切ないためいつ来店しても好印象です。

舐めるのが好き?


シートに通され、開店時間まで暫し待機します。スタートの9時になると、店員氏のアナウンスが開始されシート番号と嬢の名前がコールされていきます。

同志につく嬢などをアナウンスで軽く把握します。すぐにお茶を持った嬢が登場。

クリスマスシーズンであったため、サンタコスでの登場です。パネル写真と少し違う感じがしましたが、清楚でアイドル系の印象でしたのでルックスは満足。

フレンチキスを交え指名のお礼とともにご挨拶。照明の真下のシートだったため、嬢の表情やプレイの状態が完全に把握できます。

明るさも興奮度上昇のポイントですよね。

軽く雑談して跨がりからDKスタート。このDKが過去に例を見ないほどのディープなものでした。

タコに吸い付かれたかのような超のつく濃厚さで、舌を絡め合うと舌をバキュームされ離してくれません。5分位DKしたと思います。

次に嬢は耳舐めを開始します。耳舐めは、音による刺激・舌による刺激の2つをダイレクトに感じることのできる部位なのでとても快感です。これも絶品です。

続くフェラに期待が高まります。

嬢いわく、「舐める行為が好きだ」とのことで、息子に手を伸ばし「フェラが最も得意」と熱い言葉を告げられます。

直後にアシストを経て全裸に剥かれました。嬢も全裸になります。胸は推定☆カップの適度なサイズで、マシュマロのような柔らかさであり揉み心地が最高でした。

プレイ時間の半分が経過し、待ちに待ったフェラへ移ります。

息子を軽く清め、開始です。先程のDKのテクが十分に発揮されており、玉舐め・玉袋バキューム・ノーハンドをテンポ良く披露してくれます。

常に自分の顔を見ながらの上目遣いのため恋人気分で興奮度マックス!!

嬢の秘部に手を進め、生暖かくざらつきのある感触を堪能します。中はきつく、指にまとわりつく感じがあり、「キツイって良く言われる」とのこと。

彼女がソープ嬢だったなら、即昇天間違いなしでしょう。

お決まりの秘部の匂いチェックですが、、残念。多少匂っていたため乳揉みに専念としました。

ノーハンドフェラを堪能して残り時間が迫ってきました。「ずっとフェラしていたい」と嬢に言われましたが、口内発射が醍醐味なので遠慮なく発射をしました。

昇天後の処理も濃厚です。発射後で敏感になっている息子を1分以上お掃除し続けてくれました。

これにはくすぐったくてガクガク震えてしまいましたね。

お掃除後は客優先処理で丁寧に綺麗にしてくれました。最後まで好印象です。

名刺タイムのあと、軽く雑談をして退店の時間となりました。カーテン前でのお別れのキスですがこれも濃厚DKで最後の最後まで好印象でした。

これは次回、指名確実ですね。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

新宿『ベイビーガール』

HP:http://shinjuku-babygirl.com/

時間:9時~24時

管理人より


「だい茶」さん、ありがとうございました。

『ベイビーガール』の口開けは大変ですね。なんせ朝9時オープンですから。午前様に抜けるのは大変ありがたいことですが、朝一だけにもう大変で、とくにこれからの寒い時期はきついでしょうね。

とはいえ、大変なのはスタッフも女の子も同じですから、そんなこと言ってられませんよね。それにだからこそ良嬢を引いたときの嬉しさがあって。

今回なんてその典型ですよね。タコのようなディープキスから「舐めるのが好き」というハイテクニックのフェラ。

スタイルも上々ですし、これは来年が楽しみになりましたね。素敵な情報ありがとうございます。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ