池袋ピンサロ『ポパイ』働き者のサンタクロースとの濃厚密着プレイ~名もなき天使~

池袋『ピース』が唐突に休業する直前、なにも知らずに利用したところ、『ポパイ』に移転することを知らされ、2000円の割引券を受け取りました。

その日はフリーでベテラン嬢が当たり、ごく普通のプレイだったので投稿しませんでしたが、以前系列他店に在籍していた際には、私をちんぐり返しにしてアナルに唾液を垂らしてきたりなど、色々弄ばれたことを覚えています。

ですがあれから数年、加齢のためか、サービスは低下。高齢を補うモチベーションもなく、フリー要員と言われても仕方がない存在になっていました。

時の移ろいとは残酷なものです。

さて、気を取り直して受け取った割引券を確認してみると、有効期限は12月25日まで。

正直、使わなくてもいいと思っていましたが、実は『ポパイ』にはオキニがいます。ですが、嬢のシフトと私の都合が合わず半年以上会えていません。さらに、年の瀬に近づいていくなかで、他のオキニたちにも不穏な動きが出てきました。

急に出勤しなくなったり、当欠したり、週末の出勤が激減したなどなど…

クリスマス時期のピン活はなるべくオキニと遊びたい。例年そんな気持ちが強まる中での3連休の週末、数人いるオキニが誰も出勤していません!!

無理に遊ぶ必要はない。。一時はそうは思ったものの、所用で都内にいる、サイフの中には『ポパイ』の2000円割引券がある。

足は池袋へと向かいました。

受難の受付を経て好スタートをきる

この時期『ポパイ』はクリスマスイベントをやっているはずでした。しかし、メルマガにはイベントの記載なし。HPにいたっては通常営業の制服となっています。

いったいどっちなんでしょう。

私はフリーで遊ぶとき、通常の制服ではまず遊びません。必ずイベント日に遊ぶようにしています。なので通常の制服なのか、クリスマスイベントのニットなのか、これは重要な問題です。

とはいえ、私はこの日行き場を失っていました。もう、なんでも良いからサクッとヌキたい!そんな気持ちが1番でした。

ポパイ』に到着しました。店頭に店員氏の姿はありません。2階へ上がると店の扉は閉まっています。寒いので当然でしょう。

扉を開けると、2名の同志が受付中。若い感じの同志が新人巨乳を指名して、「新人なのでやさしくお願いします」と注意を受けていました。なお、学割適用で2500円割引が適用されていました。

続いて別の同志が遅番の嬢を指名しようとしていますが、出勤まで4時間あるわけで待てないと、フリーに変更。ツイッター割を使おうとしていましたが、フォローしないと適用外と言われ、フォローできないのでメルマガを使うと変更したものの、手間取っているうちに私の後ろに2人が並びました。

後ろから「早くしろ!」という声も出るくらい、受付に時間がかかっています。

ツイッター、メルマガ、LINEと割引はすべて同額なのに、メルマガを登録しておきながらなぜツイッター割引を使おうとしたのかは不明です。

ようやく私の番になりました。割引券を出してフリー宣言。すぐに案内ということでものの数秒で受付を終え、シートに案内されました。

フリー=誰でも良い 通常であれば受付に時間などかかるはずもありません。

シートに案内される際にすでに誰が着くのかコールされていました。

受付でもたついていた同志には、投稿済の2017年夏の冷え性からの2018年3月のドM性感の嬢がコールされていました。

私には未遭遇の嬢が、さらに私の後に案内された同志に、今年7月のTバック競泳水着のときの美形嬢がコールされていました。

シートに通され、通路を歩く嬢を見るとニットを着ていました。クリスマスイベントが実施されていることは確定的となりましたが、残念なのはHPのイベントでは例の「童貞を殺すセーター」を着ている女性の姿となっています。

しかし、嬢たちが着ているのは太ももくらいまで隠れる長めの普通のニット。

(童貞じゃなくても悩殺されるあのセーターが良かったなぁ~)なんて思っていると、嬢がやってきました。

コールで誰が来るかは確認済でしたが予備知識なし。シートでプロフィールをこっそり見ましたがネタになるような点もなし。

1からトークなどで崩していかねば満足できるはずもありません。

嬢が「外寒いよね~、いま雨降ってる?」と声をかけてきて私の手を取り拭いてくれました。

私は「外は雨降り始めたくらいでかなり寒いけど待ちなしで入れたんで良かったよ。その分、身体が冷えてるので温めてね」と言うと嬢が「わかったー」と返事をするやディープキス

ポパイ』がノーブラなのはわかっています。ニット越しにおっぱいを揉むと、小ぶりながらも弾力があり、柔らかさも申し分なし。

嬢も私の股間を触ってきたりと好スタートが切れました。

変則パイパン お尻は密林


しばらく着衣のままいちゃいちゃしていましたが、「人肌のほうが温かいので脱いじゃおう」と嬢に提案され、お互いセルフで全裸になりました。

スレンダーながら美乳でおしりは大きめ。エロい体つきです。ヘアーもパッと見はパイパンかと思うレベルに処理されていました。

素直に褒めると、貧乳であること、おしりが大きく下半身が太いことを気にしているとのことでしたが、貧乳といえるほど小さくもなく、聞けばプロフィールより1サイズ大きいとのこと。おしりに関しても、尻好き男性にはたまらないものであることを褒めまくりました。

すると気を良くしたのか、私に乗ってきてお姫様だっこの体勢になりディープキス。その間もお互いの手はお互いの全身をくまなく触り続けます。

しかし、この姿勢は危険です。すでに私の愚息はフル勃起で、亀頭には嬢のヘアーが度々触れる程度に近いのです。

…… あれ?パイパンと思えるレベルに処理していたはずなのに、なんでヘアーが触れるのか??

手を伸ばし触ってみると、、なんと処理されていたのは恥丘よりも上の部位のみ。秘部周辺からアナル周辺にかけては密林レベルだったのです!!

その処理方法について気になったものの、あえて触れずに軽くトークタイム。

寒いね、眠いね、、、などと話していたら、この嬢が働き者ということがわかりました。昼は『ポパイ』で働き、夕方から早朝まで居酒屋でバイトをしているそうで、「それって寝る時間あるの?」っと率直に聞くと、どちらも休みというのは週に1~2日程度でほぼ寝てない生活をしているようです。

時期的な話題をすると、サンタクロースはこの時期は大忙しですが、この嬢に関しては1年中この時期のサンタクロース並の忙しい生活をしているという、まさに働き者という言葉をそのまま具現化した存在であるといえます。

であるならばプライベートな時間などほぼないわけで、密林状態のヘア処理についても憶測が生じます。

それは、自分で処理できるところはするけれど、出来ないところはそのままということ?

アナル周辺まで密林というのは私が出会ったすべての女性の中で初です。本人も気にしそうなものですが、逆にここまで自然のまま残していると好感が持てるというものです。

トークは続きます。

「亀頭になんかあたってる。これって店員が注意しにくる危険な体勢じゃない?」っと遠まわしに話題を振ると、「計算して事故にならないようにはしてるけど、おにいさんが気にしちゃうよねっ」と笑みを浮かべ、私から降りました。

今度は脚を絡めつつイチャイチャ。お互いに全身を触れ合わせ密着。とても初対面のフリーで出会った相手にするサービスとは思えないほどに濃厚で濃密。

このイチャイチャだけで10分以上を費やしたのではないでしょうか。

密林探検に出かけよう

時間もなくなるから」と嬢のほうから絡めた脚をほどいて、私に壁に背を向けるように伝えてきました。

言われた通りにするとフェラ開始。ノーハンドでねっとり系のテクニックはかなりのものです。フェラをしてもらいながら手を伸ばして小ぶりながらも形の良い美乳を弄り気持ちを高めていきます。

この嬢のテクニックならば射精するまでそれほど時間を要することはないと判断し、密林探検に出かけました。

M字開脚をさせて鼻と舌で生い茂った密林をかき分け秘部に到達。密林のため匂いがあるかと思ったら完全な無臭。

ローションを使用していましたが、長いイチャイチャ時間を経てあきらかにローションではない淫らな液も混ざり濡れに濡れています。

舐めるといい声で鳴いてくれます。悪戯心にアナルを触ってみると、舐められるのはNGだけど触られるのは気持ち良いとのことで、もっともっととリクエストまでされました。

クンニとアナルタッチを一緒にすると面白いように悶えてくれますが、ここでフラワータイムがかかってしまいました。

嬢に「69しよう」と急ぎ提案をして、体勢を入れ替えて相互舐め開始。

それにしてもこの嬢、テクニックをまだ隠していました。さきほどのネットリフェラと高速フェラをうまいタイミングで使い分けて、愚息への刺激を最大限に与えつつさらに手コキを併用。

「けんたろう」さん流に言わせてもらうと、、、ば・く・は・つ!です。口内に大量にあっさりと射精しました。

あっさりばくはつしたとはいえ、フラワータイム後に69をしたため時間はほぼありません。

愚息のみ嬢におしぼりで拭いてもらったあとセルフで身体を拭き、嬢も早々にセーターを着ると笑顔でパンツを私に渡して足早に名刺を書きにいきました。

直後にお時間終了のコールとなり、嬢が戻ってきて名刺を渡され「おにいさんめっちゃ楽しかった!絶対に相性いいよね。まだ来てね絶対だよ!!お手紙あとで読んでね」と抱きつかれディープキスをしていると、店員に「お時間です」と退席を催促され出口まで。

そこでまたまたディープキス。その際におしりを触るとノーパンのまま。店のイベントとはいえ生脱ぎパンツを客にあげるというのは抵抗あるでしょう。そして見えていないとはいえノーパンで店内を歩くなどというのも抵抗あるでしょう。

そんなすごいイベントを普通にこなしてくれる嬢たち。まさに我々ピンサロを愛する人間にとっては地上に降りた天使ともいえる存在であると思います。

まとめ

さて、『ポパイ』を出て名刺を見てみると、私の体調を気遣うコメントが書かれていました。

嬢自身も寝る時間を削って働いているのにやさしい子だなと関心しましたが、この名刺にはある重大なものが足りないことに気づきました。

それはなんと、、嬢のナンバーも名前も記載されていないのです。店内のコールでこの嬢が誰なのかはわかっています。名刺の出勤スケジュールとHPのスケジュールが合致するので確認を持って間違いないと断言できます。

しかし、本指名するには下の名前が必要です。うっかり書き忘れたのか、来て欲しくないからわざと書かなかったのか、それを確認する術は本人に聞く以外にありません。

別れ際の盛り上がり方から判断すれば、うっかり書き忘れた…そう信じたいところです。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
池袋『ポパイ』
HP:http://ikebukuro-popeye.com/
時間:10時~24時

管理人より


あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします。

さて、新年一発目は「ポケモン」さんに登場いただきました。昨年もイベントレポのみならず、持前のテクと接客術で、濃厚なレポを多数届けてくれましたね。今年も1発目から勃起不可避の濃厚レポで、新年早々ピンサロへ向かう同志が増えそうですね。

それにしても、この嬢働きすぎでしょう。昼はピンサロ、夜は明け方まで居酒屋だなんて、そりゃ脱毛へ行く時間もないですよね。

最近はVIOを綺麗にする嬢がほとんどですが、稀に自然派の嬢なんかも紹介されて、ナチュラルを好む同志から解禁を求む声が届いたりします。今回の嬢もそのひとりに入ってくるのでしょうか。

さて、皆さま。姫初めは御済みでしょうか。2019年 男を開始しましたでしょうか。新年3日、もうほとんどのピンサロ店が営業を開始しています。日を追うごとに出勤数も増えてきておりますので、タイミングを見計らって、ぜひ2019年の初ピンをお楽しみください。

そして素敵なお話をどうぞお聞かせください。

今年も楽しく元気にルールと節度を守って楽しんでいきましょう!
ハグ&ピース
ハグ&ピース
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ