五反田『ライオンハート』S性を開眼させる乗せ上手のぶりっ子ランカー

こんにちは。2回目の投稿です。

突然ですが、いま「ジョジョと奇妙な冒険の5部」やってますね。そこには人気の高いキャラクターの一人にプロシュート兄貴というのがいます。

彼はこんなことを言います。

「「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」

男なら決断した時にはその行為を終えているというなんとも熱い言葉ですね。

そんな彼に触発されて?五反田のピンサロに行ってまいりました。

「行きたい、と心の中で思ったならッ(ry」ってところですね。わざわざ平日昼に訪問した理由も『ライオンハート』を選んだ理由も、なんとなく行きたいと思ったからです。

前回のように深くリサーチせず突入しました。

前作⇒「吉祥寺ピンサロ『モンキーベイビー』初めての洗礼 神の祝福 ゴッドブレス

オープン記念の恩恵


ライオンハート』は駅からすぐ近くにあり、近隣にもピンサロ店があるようです。

受付で指名の有無を聞かれました。事前調査してこなかったので、どの子がランカーなのかとか把握はしてませんでした。そこで、いわゆる「口開き」を狙おうということで、15時から出勤してくる子を指名。

このような選び方の場合はフリーの方がいいかもしれません。

部屋は地下にあり、しばらく待っていると嬢が到着しました。

まずは外見、顔はSKEの芹那を少しふっくらさせた感じという感じでした。後で知ったことですが、HPの紹介文には似ている芸能人という欄があります。しかしこの嬢の場合はちょっと違うかなぁと思いました。

体つきは細身でした。ガリガリして骨ばってるということはなくいわゆるスタンダードな感じです。当然下っ腹も出てないです。

ぶりっ子は好きですか?

はじめまして?。○○って言います!よろしくお願いします?!

語尾が流れるような感じから、とても天然なのかなという第一印象でした。受け答えの反応が大きいことから結構なぶりっ子で、HPでもそれが推しのようで、これについては好みが分かれるかなと思います。

僕は大好きですけどね笑。

しかし、客への配慮には抜け目がなく、外の寒さとか、プレイ中の共感とかをしっかりしてくれる子でした。

さすがだなぁって思いました。

そして、挨拶が終わるや否や、すぐに手を握り距離を詰めてきました。トークからエンジン全開でムードを作ってくれるのでとても入りやすかったです。

嬢によっては最初の世間話の時は少し控えめに距離をとったりするケースもあるので、人気な嬢はスタートから違うんだなぁと実感しました。

もっとキスしよう!

世間話も3分くらいとスッキリまとめ上げたところでプレイスタート。

最初はDKでした。ぷるぷるの唇をくわえたりつつ、舌を絡ませあいます。こちらが舌を突き出してもしっかり絡ませてくれます。

この子、オレンジ味がしたんですよね。なんでだろうなぁなんて思ってると…

お兄さん、唇柔らかいね?。キス好きなの?私も好きなんだ?!もっとやろう?」と再開。

このような細やかなところで共感してくれるのはこちらのモチベーションアップにつながるので非常にテンション上がって楽しかったです。

5分くらい続けてると、「じゃあ脱ぎあいっこしよっか?おっぱい小さいから恥ずかしいんだけどね…///

と言いながらお互い一糸まとわぬ姿になります。

そーゆー恥じらいがさらにテンションを上げてくれますね。いつもはあまりない感じないポイントですが、さすが人気嬢です。

おっぱいはたしかに小さめでしたが、乳首は大きく弄りがいがありました。左右差があって左のほうが若干小さいな…など、とてつもなく微妙なことを感じながらいじり倒します。

ここでもヒクヒク反応が入ります。このとき初めて自分から積極的に行ってみようと思い、下に手を入れます。

まず右中指を入れて手を回転させながらいじり回します。生暖かい中の奥側には粒があり、そこを刺激すると、「んん…」とピクピク軽く痙攣していました。

思えば初めてピンサロに来た時はどこに入口があるかすらよくわかっていなかったのですが、、、我ながら成長したなぁと感慨深い気持ちになってました。

ラッキースケベ

しばらくすると僕の右手に手を添えて…

指2本入れて、もっと激しくやってもいいよ?

と僕の手を動かし始めました。

あまり速くいじっても痛いだけだろうと思い控えめにしていたのですが、これによって僕の中でスイッチが入りました。

奥の粒を指で挟みながら小刻みに動かしていくと嬢も腰を振りはじめます。僕が横に指を動かし、嬢自身が上下に動いていたのでなんとも言い難い指の動きになってましたが、それでもどんどん声が大きくなっていきます

それに蓋をするかのごとくDKをします。キスが好きと言っていただけあって、ここでもしっかり絡めてきます。

一旦攻めるのをやめると、「じゃあ私が攻める番だね

と言いながら愚息をくわえ始めました。ここで僕はあることに気づきます。

(あれ?拭いてもらってなくね?ってことは…)

そうです、即尺です。これにはびっくりしました。一応禁止行為の欄に即尺の強要禁止とあったので、てっきり拭いてから始まるものかと思いました。

あくまで嬢が率先してのことだったので、ラッキーだなぁなんて思いながらフェラを受け入れました。

乗せ上手

ここまできて、気付きます。

この子の最大の武器は相手をその気にさせる立ち回りなんだな、、と。

挨拶のときの密着から始まり、プレイ中の感情共有、こちらのプレイが積極的になるような行動、と全ての動作がこちらのモチベーションを上げるという目的に集約されてる気がしました。

全ての行動に一貫した目的意識を感じられたところにとても好感度が上がり、興奮はますます高まるばかり。

下をいじる→嬢が痙攣して声を出そうとする→声を出させまいとDK→フェラでお返し

このサイクルをひたすら繰り返しフィニッシュ。ほぼ30分ぴったりでした。

処理のときは出切ったのを確認した後お掃除フェラ、嬢が口の中のものを捨てた後におしぼりで拭くという流れでした。

ここで指名を書きに嬢が退出。着替えて待っていると帰ってきて、「今日はありがとう?。これ受け取って!」と言いながら指名を渡したと同時にキスが始まります。

そこで口移しの飴を受け取りました。

あーオレンジ味はこれだったのね!と一人で納得し、嬢のエスコートのもと、『ライオンハート』を後にしました。

綺麗なお姉さんは乳首が弱点


総評としては非常に良かったです。

いつもはマグロになりがちな僕が初めて積極的になった(になるよう仕向けてもらった)ので新鮮でした。

立地の都合上、そうなんども行けないですがまたいきたいなと思いました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
五反田『ライオンハート』
HP:http://gotanda-lh.com/
時間:12時~24時

管理人より


「しゃーく」さん、前回につづき今回も熱量たっぷりのレポートありがとうございます。

素直に感動するところもあり、冷静に分析するところもあり、初々しさと慣れてきている感がミックスされて臨場感のある読み応えでした。

女の子もいい子ですね。キス好き嬢に地雷なし。これはもはや鉄板に近い言葉でしょう。

あと、即尺もラッキーでしたね。

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!拭かれたと思ったら、拭かれてなかったんだッ!!」

わたしもジョジョ大好きです。特に5部は何度も何度も読み直しました。

最高にイカす話をありがとうごございます。それでは、、アリーヴェデルチ!!

ライオンハート
ライオンハート
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ