池袋『ぐれふるガールズ』唾液を飲ませて手マンもさせる井上和香



東京出張ピン活の旅。

出張前日 気合の前乗り。予定変更もあったけど、新年一発目のピンサロ射精を経て、オキニ詣での花びら回転。結果2時間3名2発を成し遂げた「男れれ」であったが、時間も宵闇、、まだ行ける。

就寝前に「れれ版リスト」を手に取って、向かった先は池袋西口歓楽街。

「男れれ」の最終局面。最後に待っていたものはこれまでの射精を打ち壊す完璧なまでの出会いだった!?
関連記事⇒「池袋『好き!モーション』よく濡れる敏感巨乳。気持ちよくさせたらサービスUP↑??↑

前半記事⇒「池袋『ミルキーココナッツ』花びら回転初体験!顔10点 体90点の関西女とわたし史上最強の乳神オキニ

直感インスピレーション


ホテルを飛び出す前に「れれ版嬢名リスト」を見直して、この時間の出勤嬢を再確認。絞りだしたのは…

『めんこい(現ぐれふるガールズ)』のランカーと『ハニパラ』の巨乳嬢のふたり。まずは『めんこい』の受付に向かいました。

『めんこい』には昨年投稿済みのオキニがふたりもいるのですが、ふたりとも今日はお休みだったので、その隙に新規開拓するのが目的です。

受付に到着しましたが、ボーイの姿がありません。この隙にパネルを眺め、お目当てのランカーを探しましたが、その嬢を見つける前に、ひと際耀いているパネル写真が目に飛び込んできました。

上位ランカーである〇〇(以下Dちゃん)です。

知名度が高いため名前こそ知っていましたが、お胸のサイズが基準より下だったので、「れれ版リスト」には未掲載の嬢でした。

が、パネルに映し出されたルックスは、胸のサイズなどどうでもよくなるぐらいに規格外のアイドルフェイスで、私の好みのドストライクでラブリーなお顔でした。

そのままDちゃんの写真に見入ってしまった私は、当初の計画はどこ吹く風、、、

「ご指名はございますか?」と現れたボーイさんに、即座にDちゃんの待ち時間を尋ねてしまいました。

返答は、、、50分くらい。。

お願いします!

と即答したかったのですが、この衝動的な場外指名は果たしてありなのか?と自問自答し、少し冷静になる必要があると考え、反射的に「出直します」と告げて、階段を急いで駆け上がり一度外へ出ました。

このまま『ハニパラ』へ行って、もうひとりの巨乳嬢を確認してみるか、それとも自分のインスピレーションを信じて、『めんこい』のDちゃんを指名すべきか…

悩みながら冬の夜空を歩きまわっていましたが、結局自分のインスピレーションを信じることに決め、急いで『めんこい』の受付に駆け戻りました。

さっきと同じ店員さんが待っていました。5分も間をおかず出戻ったことに少し恥ずかしさを覚えましたが、改めてDちゃんを指名。外出券をもらいホテルに戻って45分後、『めんこい』に戻りました。

待合室で少し待たされ、予定時刻となりました。

席で2分くらい待ってると、CA(だったと思います)の衣装を身にまとった小柄の女の子が入ってきました。

和香パイ級のべっぴんさん


ご指名ありがとうございます

入口で腰を降ろし手をついて丁寧に挨拶してくれました。

小柄でカラダの線は細いですが、ガリガリのモデル体型ではなく女性的な曲線美があり、艶っぽい雰囲気の子で安心しました。

私、ガリは苦手なんですね。Dちゃんのスリーサイズから少し心配していました。

声が若干アニメっぽい印象でしたが、改めてそのお顔をまじまじと舐め廻すように見つめると、受付の写真よりも唇がやや厚つめのアヒル口で、いつも例えが古くて恐縮ですが、「井上和香」さんを彷彿させる超ベッピンさんでした。

waka

すぐに横に座って手を拭いてくれるDちゃんに、いつものように言葉を掛けます。

受付の写真を見て一目ぼれでDちゃんを指名したけど、実物は写真の数倍美人なんで驚いちゃった。Dちゃん、めっちゃ美人だね

ありがとうございます。お客さん、お上手ですね。いつもそんなこと言ってるんですか?

と冷静な返答です。

「おじさん嘘つけないから、本当の美人さんにしかそんなこと言わないよ。Dちゃんは美人の中でもレベルの違う超ベッピンさんだ!!

手を拭き終えたDちゃんは動じることもなく…

上に乗っていいですか?

と膝の上に乗ってきて、唇を重ねて来ました。

唾液の滝

大分前の話になりますが、このお店(ぐれふる時代ですが)の美人と評判のランカーを指名したところ、プレー開始とともにベロチューNG宣言をされ傷心のピン活をした経験があります。

Dちゃんの美人さから、ふとそのときの出来事を思い出し、油断せず慎重に唇を開き、舌先をおそるおそる延ばしてDちゃんの口内に侵入させました。

すると、、、舌が絡みついて来ました。それも軽くじゃありません。ねろ~んと絡むようにです。

この反応に感激し、唇を大きく開けて唇全体を覆うように押し付けて、全身全霊でベロチューに耽りました。

Dちゃんのベロチューはガッツリ舌を絡めてくれるベロチューですが、口の位置は私の口より常に上に位置し、私の唾液の侵入を自らの唾液を垂らすことで極力排除しようとする、逆つゆだくベロチューです。

最初のほうはDちゃん唾液を上手に受け止めることができず、シャツのうえにDちゃんの唾液を溢してしまいましたが、すぐに要領を得て、思う存分Dちゃんの唾液を味わいました。

ベロチューしながらスカートを捲り上げ、下着の中に手を滑り込ませてお尻を揉んだり、服の上から小ぶりなオッパイをなでたりしました。

Dちゃんも私の愛撫に負けじと、私の股間の上に跨り、パンティ越しに擦りつけ、ロデオマシーンに騎乗しているように腰をクネクネ動かし、愚息を刺激してくれました。

ベロチューに勝るコンボなし

5分くらい経って、Dちゃんから下のサービスのお誘いがありました。

この日は既に2発も発射し、精子は枯渇している筈なので、このままベロチューとお話しだけでも良いかとも思いましたが、折角のお誘いです。 それに今日は愚息が元気なので、下のサービスを受けることにしました。

Dちゃんの美しさとベロチューのお陰でしょうか。すでに2発射精している愚息もカッチカチです。

お互い服を脱いで、Dちゃんの裸体を確認します。ウエストが細いためか☆カップながらも程よい膨らみで、乳輪も乳首も普通サイズの綺麗なオッパイでした。

愚息をクリーニングしてもらいながら、許可を得て生オッパイを揉み揉みすると、愚息の勢いがさらに増すのを感じました。

この時、、もしかしたらイケるかもしれない。そんな予感がしました。

一日一発主義の私が、既に2発発射済。さらにこのうえDちゃんでイこうなんて当初は夢にも思っていませんでしたが、見た目の清楚さからは想像もできない予想外のエロ攻撃に愚息も元気いっぱいで、あと一発ならなんとかなりそうな予感もありました。

Dちゃんは私の開脚した脚の間にコンパクトに収まり、下のサービスを始めました。が、お口のサービスは圧力が弱めで、発射済の愚息には刺激が弱すぎました。

徐々に立ちの勢いが無くなるのを感じ、思い切って頼みました。

Dちゃん、ベロチューがまたしたくなっちゃった。ベロチューしながらイキたい!!

チューですか、いいですよ

Dちゃんは状態を起こして、手コキをしながら、つゆだくベロチューをしてくれました。Dちゃんの唾液をしっかり受け止めながら、生乳を揉み揉みしていたら愚息が回復してきました。

しばらく同じ恰好でベロチューして、下も触ってみようと手を徐々に移動させ、マンに手が到着。ここでDちゃんが弄りやすいように、カパッっと脚を大きく開脚させてくれました。

こんなにも可愛いお嬢さんが、私のようなしがないおっさんのチンチンを扱いながら、こんなあられもない恰好で脚をおっぴろげ~!

ああ、なんてはしたない恰好なんだ!!でも美しい!!

目の前の非日常的な光景を頭の中で反芻したら急に興奮が増して、一気に射精感が高まりました。

慌ててDちゃんの唇から離れ…

ダメ、Dちゃんイクっ、おじさんイッちゃう!!!

叫ぶように雄たけびを上げると、すぐに愚息を咥えてくれて、小さいお口のなかに無事、本日3発目の射精を打ち込むことができました。

射精量は少なかったと思います。ドクン、ドクンと2回は脈動するのを感じたのでイッたことは確かです。

射精後、Dちゃんは逃げるように愚息から離れ、お絞りを拡げ、お口の中のものを急いで吐き出しました。その後、後片づけをするDちゃんとお話しタイムとなりましたが、Dちゃんは実家通いの学生さんということがわかりました。

まとめ

ピン活4年目となると、本当にいろいろなタイプのピン嬢と接し、彼女たちのプライバシーについても多くを学びました。

大概は学生さんのアルバイトですが、何を学んでいるのか聞くと、断トツで多いのが美容関係の専門学校生でネイルや理髪関係、、次に介護や看護師の資格を取るといった、いずれにしても何らかの資格を取るため、手に職を付けるための専門学校の学生さんが多かったです。

Dちゃんも学生さんとのことでしたが、何を勉強しているの?と聞いたら、Dちゃんは将来のために手に職をつけるのが目的ではなく、その名の通り、真の意味でのSCHOLARでした。

馬鹿に丁寧な挨拶や喘ぎ声に少しブリっ子気味のあざとさも感じましたが、会話の端々にDちゃんのインテリぶりがチラチラ見え隠れして、頭の良い子なんだと思っていましたが、随分難しい学問を専攻していました。

試験が終わったばかりとのことで、ちょっとだけ試験問題についても話しましたが、かなり直近の専門的な話題が問題に出ていたようで、日頃から新聞を読んでないと答えられないとボヤいていました。

思わず近い将来、Dちゃんが美人論客の「三浦瑠璃」さんみたいに、朝生TVに出て国際情勢について各界の知識人相手に侃々諤々(かんかんがくがく)の論陣を張る姿を妄想してしまいました。

着替えて名刺を書いて戻ってきたDちゃんの姿を改めて見直すと本当に華奢で可憐なお嬢さんです。

こんな可愛いお嬢さんと裸で抱き合うなんて、普通に生活していたら絶対あり得ないですが、ピンサロなら簡単に出来ちゃうんですね。

2019年の初ピンサロで、W回転初体験を経験し、一日3発も発射できて、不発続きのときもありましたが、男として何か自信を取り戻せたような気がします。

ちょっと遅くなりましたが、今年も地道にピン活し良嬢をたくさん見つけたいと、改めて宣言致します。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

池袋『ぐれふるガールズ』

HP:http://www.gra-ful.net/

時間:12時~24時

管理人より


もうそんな水臭いですね~。わたしのコメントなんて気になさらなくてもいいのに、でもありがとうございます。

秘蔵のひとりを蔵出ししてくれて。高名な有名ランカーですが、ここまでの詳細レポはなかったので、皆さんとても役立つと思います。

「れれ」さんの良嬢レポは、巨乳&ベロチューという大義がクリアになってますからね。しかも清楚系という好みも王道ですし、「れれリスト」を基に遊べば大きく外すことはありません。

そういった意味でも今回の蔵出しは本当にありがたい。

なんか「れれ」さんの優しさに甘えるようで本当にすみません。また上京の機会がございましたらお話聞かせてください。

いつも感謝です。

池袋めんこい
池袋めんこい ナック系池袋西口を預かる旗艦店ぐれふるっの移転先。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ