錦糸町『ゴッドタン』あそこ隠しておっぱい隠さず!春のパン祭り 残るチャンスはあと1回・後半



錦糸町『ゴッドタン』春のパン祭りに参戦中にバカイチ。右を見ても左を見ても、おっぱいだけの夢空間で、美乳の綺麗処に弄ばれる男バカイチ。

いくつものおっぱいに囲まれて、ちゅっちゅレロレロ。カウパーだしまくりの密着プレイ、いよいよ全裸タイムに突入です!!

前半はコチラ⇒「錦糸町『ゴッドタン』あそこ隠しておっぱい隠さず!春のパン祭り 残るチャンスはあと1回!

かわいいあの子

au

全裸になると、奥の壁に背をもたれるようにと指示された。

壁にもたれて視線を少し上げると、控え室から出てくる女性と目があった。

彼女は栗色の髪を耳にかけ、恥ずかしそうにこりと笑った。

胸は隠していなかった。サイズこそ細身のスタイルに似合う小ぶりなものだが、綺麗な顔と美しい身体をしていた。

服を着ていればキャンパスでも目を引く清楚系美人だろう。それがどんな理由があってピンサロで働き、なおかつ乳をさらけだしているのか…

彼女は誰だ。指名したい。

集中がとぎれるその瞬間を目の前の女は見逃さなかった。

なに見てんの?

振り返り私の視線の先を確認して、「ああー○○ちゃんか。かわいいよね、スタイルいいし

と言ったのを見て、私は慌てて…

「○○ちゃんのほうがかわいい!!  です…

と叫んだ。

彼女は少し驚いたような表情を見せて、、「ありがと。」と、この日最高のべろちゅーをしてくれた。

その下では器用にチンコが拭かれていた。

乳と亀の出会い

chichi01

フェラが始まる。

私の足の間に入る形だが、ガードスタイルではない。

フェラをしながらも身体を寄せてきて乳首を舐めたり、耳舐めをしたり、その間に手マンをさせたり、キスを交えながら乳を揉ませたり、乳首をいじめてきたり、とにかく常に体のどこかが密着していて、手と口が常に動き続けていた。

フェラも多彩だった。先だけをチロチロしたり、深く咥えたり、見せつけるように上目遣いで微笑んだり、こちらの気持ちいいポイントを探し続けながら自分自身も楽しむような姿が印象的だった。

なかでも極めつけは、パイズリからの乳輪ズリ。手コキをしながら自分の乳にチンポをこねくりまわし当てるものだ。

胸はDカップ。手の平に収まる形のお椀型の美乳で、小さくはなが決して巨乳ではない。そのためか身体を預ける形で密着し、重力と狭力を使って挟みあげ、そこから変則して乳ズリ&手コキへと変わっていく。

ぷっくりと膨らんだ乳首をさけるように乳輪にそって亀頭をスルり すりすり。手コキの力加減も絶妙で、身体を添えて耳舐めをしながら…

どうきもちいい」「いきそう?ねー?イキたい」と言葉攻め。

私は彼女を抱きしめ、快感の震えを生かして彼女の柔らかくなめらかな身体をこれでもかとまさぐる。

胸、美尻、内腿、膣、背中、どこに触れても抜群の肌触りで、彼女も特に嫌な顔ひとつ見せなかった。ただひとつ「乳首」以外は…

M男は二度イク

sio

射精に向けての準備が整った。

イ”キ”たい…
ん~なーに?

「もうダメ、イカせてほしい」
もう?わかった。どうしてほしいの?

「手で、手でしてほしい」
こう?
はぁっ、、そっ、そう

ここは?

と指を口に含ませてくるので、条件反射で舐めてしまう。

あ”ん”ん”ン”っくすぐったいよ?

と笑ってベロチュー。さらに唾液で濡れた指で乳首責め&高速手コキ。

レロンレロンに絡ませるキスで口内を犯され、べちょべちょの唾液で耳骨を抉られ、痛気持ちい乳首責めと、甘い言葉責めで脳内をくすぐられて…

時は来たっ!!

いっいくよ、イクイクいくよぉぉぉ

瞬時に咥えて口内吸着。その後も時間をかけてねっとり吸い尽くされて、「ふぅ」とスイッチが切れたところで、お掃除手コキ。

くぁwせdrftgyふじこlp

ふぁびょったにもかかわらず、チンコを握る手に力を込めて一向に離そうとしない。それどころか身体で体を抑えつけ、強引にしごき続けてくる。

ぁ”ぁ”あ”あ”あ”メーそれダメダメダメめ”め”め”

と身体をよじらせたところで手を離したら、、、ピュッピュッぴゅっーーと、残り汁というか、潮らしきものが吹き出てしまった。

潮は弧を描き勢いよく私の背中の壁に付着し、タラーとシートへと流れ落ちていった。

息を乱してそれを見る私。彼女もまさか出るとは思っていなかったのか、あっけに取られた様子で壁の液体を凝視する。

その後、ふたりして見つめ合って、、、「出ちゃった(ね)」とシンクロ。

身体だけじゃなく心がひとつになった瞬間だった。

おっぱい揉みながら戦争ができるか!

war

最後はふたりしてシートを綺麗にし、余った時間は全裸で抱き合いながらトーク。

イベントであるトップレスの控え室事情を聞いたり、「ほらっまた一人出てきた!」なんて2人して乳見学したり、「実はお尻に自信あり!」ということで尻を揉ましてもらったり、尻トレ談義をしたり…

最後の最後まで真っ裸で楽しいひと時を過ごすことができた。

最後も手を取り合って、胸を隠さずにお別れ。出口前でグッと手を引っ張られて、、「んっ!」とお別れのちゅー。これもグイグイ来る名残惜しいものでした。

階段を上がる間際に、「どうでした。楽しめましたか?」と尋ねられたので、「超よかっです…っ!?」と答えた視線の先には、、、

入店時よりも2倍近くに膨れ上がった狼たちの群れ…

誰かが言った。

おっぱい揉みながら戦争ができるか!!

男はみんなおっぱいが好きであることを再確認した春の夜であった。
春のパン祭り まとめ

気を使っていることが分かるスタイルと、Sっ気のある美しいルックス。性格も明るく、ノリが良く、愛嬌もあって常に全裸で密着してくれる意識の高い遊び心。

肌もきれいで色艶もよく、シミやふきでもの類は一切なく、アソコだけでなく背中の毛もきれいに処理済みで、隙のない美意識が嬉しい限り。

特にお尻の美尻具合は超ハイレベル。

パンツを脱がせたら“ぷるるんっ”という効果音が鳴るほどの、桂正和も認める桃尻です。

shiri

しかも、今流行りの尻トレのデカ尻ではなく、体のバランスと形と張り、そして純粋に男受けを狙った女尻なので、尻フェチには堪らないと思われます。

プレイも濃厚でサービス精神に溢れ、常に全裸で密着してくれるあたり、間違いなくランカーだろうと思ったら、、なんと圏外!?

このビジュアルで、このサービスで、この接客でノーランカー?

ゴッドタン』のレベルが高いのか、それとも出勤が少ないのか、あるいは少々苦手な受身が影響しているのか…

全体的にレベルの高い接客でしたが、「乳首がダメだったこと」と「責めるほうが好き」という言葉が、もしかしたらランク入りを邪魔しているのかもしれません。

そう思わざるを得ないほど、ルックス&接客レベルは高いとの個人的評価です。

もしかしたら責め好き男性には、もう少し塩対応になるかもしれませんが、それでもフリーならお釣りがくるレベル、指名でも対価同等以上の満足を得るであろうことは間違いないでしょう。

あと、イベントはもう言うに及ばずですね。フラ系の乳イベントはハズレなし。だってみんなモロだしなんですもの。

トップレスと言ったらトップレス。バスタオルやバスローブなど覆い隠すものは一切不使用で、みんな丸裸。隠せるといったら自らの手のみ。でも手で隠しても全ては隠し切れないし、恥ずかしがってる感じが目立っちゃって逆に可愛いしで、策を弄すれば弄するほどトップレスの罠に陥る感じ。

とはいえ、さすがに回数を経れば慣れてくるもので、私が見る限りでは堂々としている子が多かったように思えますが、それでも何人もの生乳を見学できるのですから、それはそれで最高ですよね。

文中にも書きましたが、ほんと桟敷席でもあれば、、、と思います。酒飲みながら見学できるだけでお金払うレベルですから。

ということで、錦糸町『ゴッドタン』トップレスランジェリー=ただのパンイチイベント=春のパン祭り!

残す開催日は、25日(木)のみとなりました。

god

奇しくも給料日、そして10連休前です。懐は厚く、残り1日で超大型連休が待っているという、超浮かれポンチモード!

そこへ生乳見学会という神イベントがあるんですから、これもうイクっきゃないでしょう!!

えっ?私ですか。もちろん参戦です。割チケありますしね。それに最後の開催ですから。超混みそうですけど、この手のイベントは混雑時こそ最高の盛り上がりをみせます。

皆で全裸になって、浮かれて、おどけて、調子に乗って…

女 呼んで もんで 抱いて いい気持ち~?


この気持ちをもってラストおっぱい祭りをたのしましょう!!

では長々とご清聴ありがとうございました。錦糸町で会いましょう。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ