新宿『アルファ』おっぱいの大きなユッキーナ。新生活のストレスが癒されました。

こんにちは。「しゃーく」です。月一投稿がすっかり板についてきました。今回は新宿『アルファ』のレビューをしていきたいと思います。

利用の経緯ですが単純です。ムラムラしたからです。ここまで欲望に忠実でいいんですかね(笑)

新年度の新しい環境で疲弊しきった心はもう女の子で癒すしかない。。しかし悲しいかな、お金がないので贅沢はできません。そこで有り金はたいてやってきたのがピンサロで、新宿『アルファ』だったわけです。

やはり何と言ってもコスパがいいですよね。まぁ安くなる分リスクをとる必要がありますが、それはしょうがないです。

本当はソープに行く予定だったのですが、お金がなくて…ね。

今回も指名しました。理由は、おっぱいですね。

もはや頭の中がHでいっぱいな僕には冷静な思考回路はできません。一番大きな子を電話で確認し、20分待ちとのことで受付を済ませ、一時待機します。

店内の情報について整理します。

店は比較的暗め、BGMは大きめ、受付の声は小さめ、でした。

そのため受付で色々言ってましたが、聞き取れなかったです。パネル、口頭にて生理告知なしです。

新宿は生理告知なしの店がとても多い気がします。気のせいですかね?主戦場ではないので、どうなのかわかりません。

案内前に、マウスウォッシュ3回と手のアルコール消毒を徹底していたので、サポートはしっかりしてると思います。

席に案内されると女の子の到着です。

おっぱいの大きなユッキーナ


まずは容姿。顔はどの芸能人に似てる!とかはないですが、強いて言えば「木下優樹菜」さんでしょう。

kinoshita

少し目を大きくして?をふっくらさせたら近いかなと思います。とはいえ激似というわけではないので、そこはご了承ください。

雰囲気は結構気さくな感じです。見た目通りギャルっぽい感じです。気さくに話しかけてくれてます。

今回はおしゃべりというおしゃべりはほとんどなかったので、この程度しかわかりませんでした。

マジで1分くらいじゃないですかね?お互い上裸の状態からいきなり膝に乗って、すぐに開幕!

おっぱいへ僕の顔をぎゅーっと押し付けてきます。いきなりの行動に僕もびっくりです。先制パンチをくらいます。

おっぱいに自信がないとできない行動です。面食らいながらも揉んでみると…柔らかい。あーマシュマロってこういうことを言うんだなって思いました。

実はパネルを見てこの子の隣を指名しようか迷ったのですが、初志貫徹おっぱいで選びました。

この野性的本能は正解を引き当てたようです。

左、右と乳首を舐めていきます。しっかりハマったのか結構すぐに立ってました、、すみません、嘘です。

今回は女の子にどうしたらいいかその都度聞く作戦でした。

僕は女性経験がそんなにないので、こーゆー店に来たらやはりスキルをあげたくなるんですよね。その場合、自慢の技を披露するよりは相手にどこが気持ちいいのか聞いて、それを実践する方が伸びると思ったでのす。

この子の場合は、乳首を咥えながらほんの少し引っ張るのがいいそうです。右側を指でつまみながら左側を口で咥えるといった感じで責めていたら喜んでもらえました。

やっぱり反応があると嬉しいですね。ここからようやくキスが始まります。

キスはガッツリ舌を絡ませるってことはなかったかなぁと思います。相手は突っ込んできてくれますが、僕が突っ込むとひっこんで行くって感じです。

少しヤニ臭さがあったので、タバコがガチで無理な人はきついかもしれません。とはいえきになるレベルではないのでそこまで心配しなくていいです。

お互いいい感じの雰囲気になったところで服の上から触り合いをします。上からすーっとなぞってましたがすでに湿っています。

そんな姿をみて僕のが勃たないわけないですよね。ガッツリ フル勃起です。

めっちゃおっきくなってるじゃんw」って言われましたが、ここまでの雰囲気で勃たない方がおかしいです。

ここから二人で全裸になります。

奥に窪みがあるかないかの法則


プレイの話になる前にスタイルについて書いておきます。

おっぱいは大き目、表記通りなんじゃないかなと思います。スカートの上から少しお肉がつまめるもののぽっちゃりまではいかないと思います。

運動はおそらくやってないでしょう。僕は多少お肉がついてる方が好きなのでベストでしたね。

肌は全体的に綺麗で手入れが行き届いています。おっぱいを含め全体的にハリがあるので、今日は当たり引いたなぁなんて思いながらプレイに戻ります。

僕は指を突っ込み始めます。前回記事でプロファイルした「窪みがあるかないか問題」だとない部類でしたので、多分奥が気持ちいいんだろうなと判断しました。

前作記事⇒「池袋『ラブリンサマー』厳選された選抜メンバーしか出勤を許されないという【極嬢祭】に行ってみた

ただ、独りよがりなのはまずいので先に確認してみると、やっぱり奥が気持ちいいとのこと

もしかしたら「あれ」は割と信憑性あるのかもしれないですね。

奥にある粒を中指のお腹でさすっていきます。んん…と反応してくれます。よかった、とりあえずはokだなと思いつつひたすらいじり倒します。

僕は先端をいじられるのが好きなのでその旨を伝えると女の子も応じてくれたのですが、その舌遣いが上手いこと上手いこと。

器用に頭の裏を舐めて刺激していきます。なんとなくキスの時の舌の動きが激しかったので多少は想定できていたのですが、想像以上に気持ちよかったです。

玉もちょろちょろっと舐めてもらったら今度は太腿の上に乗ってもらって舐めてるところを見ながらおっぱい揉み揉み。

7000円でここまでやれるんだから、すげぇことだよなって思いながら続けていきます。

ハプニングおっぱい

そんな感じのことをしていると5分前のコール。

今回は一回一回の行為が長かったので時間が早く感じました。射精のために僕が横になってひたすらしごいてもらいました。

手コキのスピードは結構あり、先をしっかり刺激しつつ時々その舌遣いで一気に舐めていきます。

僕も負けじと下に指を二本突っ込んで奥に潜む豆を挟んでいきます。するとこれがハマったらしく時々手が止まったりしてました。

それでも頑張って手コキしてくれて、とうとう最後のラッシュに耐えられなくなり、腰を少し突き出した状態でフィニッシュ。

しっかり出し切ったと思ったら女の子が竿をさすって文字通り搾り取られるまで舐め尽くされました。

女の子の処理が終わると僕のも拭いてくれます。よほどよかったのか、発射した後もしばらく勃ったままでした。

ここで二回戦!とはなりませんね。適度に雑談して名刺をもらって退店です。

最後に一個書き忘れました。

名刺渡してさあ帰ろう、と立とうとした途端、女の子が近づいてラッキースケベみたいな感じでおっぱいにダイブしました。

これだけだったらあれなんですけど、帰る間際もおっぱい触らせてきたので多分狙った行為だったのでしょう。

次回への布石を忘れないプレイングはさすがだなぁなんてすごく感心しました。リピートしたくなりますね。

まとめ

総評ですが容姿、性格、サービス、文句なしです。全てにおいてよかったですね。

僕はもうだいぶピンサロ慣れしましたが、風俗初心者で緊張するかもしれない人でも相手がリードしてくれるので割となんとかなるかなと思います。

皆さんも新年度の新環境でメンタルがやばい時は新宿『アルファ』のおっぱいちゃんをお勧めします。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

新宿『アルファ』
HP:http://www.pinksalon-shinjyuku.jp/
営業時間:11時~24時

管理人より


「しゃーく」さん、ありがとうございます。

新年度のメンタル疲れですか。いま多いでしょうね。とくにこの時期、連休前。もうすぐ連休ということで張っていた気が抜けて、ぐったりする方も多いかもしれません。

特にこの4月から環境が変わったかたなどは気づかないうちにメンタルがやられちゃってますからね。

あれなんかダルさが抜けないな~なんて方は、「しゃーく」さんのおっしゃるように、おっぱいに癒されるか、そうでなくとも何も考えずに射精するか、女体を貪るか、、、とりあえず身心のリフレッシュをオススメします。

なにもなくとも異性と交われば、それはそれで心が満たされますからね。

まぁ地雷を踏んでメンタルが急下降する場合もありますが、それはそれで笑い話にすればいいだけですし。

まもなく10連休です。その後のことを考えたら超憂鬱ですが、まずは目の前のロングバケーションを心ゆくまで楽しみましょう。

アルファ
アルファ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ