上野『リズム』マネキンのような肉体美に生い茂るネイチャーと美脚が魅力!嬢が考える写真指名の不安も添えて…



同志のみなさま、お世話になっております。今回は、上野『リズム』の体験談です。

このお店は一昨年~昨年頃でしょうか、体験談でもありましたが店頭受付や電話予約の応対不備などで不評でしたが、最近はあらゆる点が改善し、利用しやすいお店になってきたと感じています。

在籍嬢も粒揃いで店内も活気があり、何時ぞや体験談に書かせて頂いた破れたシートも新しくなっています。そして、なんと言っても最大の強みである10分延長サービスを継続してくれています。

他店では15分の延長で2000円?3000円ほど掛かりますので、コレはとても貴重です。一時期「人気嬢には無効です」なんてこともありましたが、最近はそのようなこともなく、殊更ありがたみを感じています。

また時期により、割引チケットも工夫をしています。その時に付いた嬢専用の「指名料無料10分延長付」という本指名用の物もあり、嬢としてもフリーや写真指名でもモチベーションが上がるように良く考えられています。※1

さらに、VIP会員用の特典も増やすと同時にVIP権利獲得要件のハードルを下げて、VIPになりたいと思わせる営業の巧さが目立ちます。

ホームページでは、以下のように説明しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月からスタート!!
【VIP会員特典】有料オプション(本指名様に限り)
A ピンクローター  1000-
B パンティ持ち帰り 1500-
C 電マ。。。。。。   2000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『リズム』嬢に、この話題で話を振ると…

「オモチャは使ったことなんて無いから興味あるかも。でもパンティあげたら、あたし帰りはノーパンになっちゃうじゃん」なんて言っていたので、「当然お店が準備するでしょ。女の子の私物をお店がお客に売っちゃうなんてヒドイ事はしないでしょう」と返すと、「あーそうだよねー」なんていう会話の広がりにも繋がっています。

注:投稿時にホームページを確認したところ、VIP特典内容が変更されていました。

現在は、以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気になるVIP会員特典はコチラ☆☆☆
○その日2回目のご来店の際の料金の割引可
○30分延長の際の料金の割引可
○無料オプションのご利用の権利
○有料オプションのご利用の権利
※現在オプションで、電マ ¥2,000 ピンクローター ¥1,000のお出しが出来ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの体験談でも少し話題になりました「1日2回目の利用も割引対象」に追加されていますね。

※体験談投稿時のもので、いま現在は変更があるかもしれません。

現場でしか学べないことがある


さて、今回は以前から気になっていた出勤の少ない嬢を指名しました。

訪店前に電話で待ち時間を確認すると、それ程待たずに案内が可能とのことで早速『リズム』へ向かいます。

入店し、あてにならないのを承知でプリクラ写真のパネルを一通り眺めてから指名を告げると、20分程度で案内が可能とのこと。

外出するか店内で待つか聞かれて、待つ方を選び、メルマガ割引で料金を支払い、番号札を受け取り待機室で待ちます。

遊び慣れている方には今更感があるのでしょうが、私レベルだとまだまだ待機室で学べることが多いのです。外出を要す時でも早めに戻り、できるだけ待機室で待つように心掛けています。

他客の本指名が聞けたり、飛び込みのお客にお店側の推しが聞こえるのは、とても参考になります。特にお客の好みを尋ねるなどの応対では、「成る程、あの嬢はそう評価されているのか」なんてちょいメモ_φ(・_・出来ます。

この日は、ある嬢をダブルで指名している同志がいて、2枠目は割引が出来ないと説明を受けていましたが承知していました。

その嬢は、上位ランカーさんでもないので赤丸チェックです。10分延長付きのお店で、さらに正規料金で30分上乗せするわけですからね。

指名される理由とは


そんなこんなで待っていると番号が呼ばれます。

まず受付ポジションの階段下で待つように言われます。先にサービスを受けたお客が階段から降りて来て、帰ったところで階段を上がるように言われるのですが、心情的に顔を見たくないですよね。

ですから、この時は意識して後ろを向いてポスターを見るようにしています。階段を上がったところで爪のチェックと消毒、それからシートに案内をされます。

シートで待っていると指名した嬢の登場です。

イメージしていたルックスと少し異なり、落ち着いた感じです。古いですが「壇ふみ」さんに似ていますかね。もちろん若い頃のですよ。

こんな写真が見つかりました。

kuri

kuri1

「壇ふみ」さんに似ている現代の子で探してみたら、「梁川奈々美」さんに近いと思います。

この日はOLのコスプレでした。スタイルも良さそうでバッチリ似合っています。しかし、表情がやや固めでした。

指名ありがとう。初めてだよね、何で選んでくれた?
「前から日記とかプロフィールで気になっていてね」

日記は良く見るの?」
「気になる子はね」

あたしはどう思われてるんだろう?
「興味湧いて指名しているのだからそれが答えだよ」

ここは良く来るの?
「頻繁では無いけど、たまに遊びに来るよ」

いろいろと質問をされます。写真指名客は、本指名やフリー客より気になるのでしょう。

なんで選ばれたか?何を期待されているのか?

考え過ぎかもしれませんが、もしかしたら、変な期待をしてきた客だと思われたのか。これ、他店でも経験があるので後述します。※2

マネキンのような肉体美

日記やプロフィールを見て気に入ったことを説明して、〇〇が好きなんでしょとか、いろいろ話していくうちに打ち解けていきます。

密着してくれて、体に触れたりしていると、OLコスプレのミニタイトスカートから足が見えてこれがなかなかそそります。

美脚モデルが出来るぐらい脚が長く綺麗です。この嬢の最大の特徴かもしれません。

この美脚の付け根、股間が見てみたい!!逸る気持ちを抑えます。

膝に乗ってもらい抱きしめてのキスは激しくはありませんが、舌も絡めてくれて不満はありません。シャツの上から体に触れて、感触を楽しみながら脱がして良いか聞いてみます。

〇〇ちゃんのシャツを脱がし、ブラを外すと〇カップぐらいの形の良いオッパイがあらわに。こちらも上を脱ぎ、お互いに上半身裸になります。

体つきは均整なマネキンの様です。バランスが良くキレイですね。

しばらくキスをしながら、お互いに胸に触れあったりして遊び、下半身の攻めに転じていきます。

10分延長があるからイカせられる

膝から降りてもらい、下を脱げるか聞いてから脱がします。オマンコの毛は、お手入れの無い自然な形でした。

苦手な攻めがあるかを確認してから、大丈夫そうなので早速味見から。

素晴らしい美脚を褒めて、つま先からじっくりと鑑賞させてもらい、本丸のオマンコへ辿り着きます。

このつま先の方からの眺めが絶景でした。!(^^)!

クリを剥き出さしてから、優しめに舌で舐めてクンニをしていきます。

反応は薄めですが、プロっぽく無く自然な毛の生え方、無味無臭なので理想的なオマンコです。

クンニをしながら穴を指で触ると、薄っすらと濡れているので指入れして良いか聞いてみます。「良いよ」との返答。キツめで締まりが良さげです。

静かにゆっくりと、一定間隔でクンニと指での愛撫を続けていると「ンッンッアッアッ」と控えめながらも徐々に感度が良くなってきているようで、漏れる声の間隔も短くなってきます。

反応に変化があったことで、脈ありと判断。奉仕の心で淡々と舌と指の作業を続けます。嬢が集中できるように、敢えて求められるまで変化をさせずコツコツと続けてます。

すると「ンンッアッンンッアッアッ」と声が高くなり「アッンッアッンッアッアッイキそう」と声が漏れて、小刻みに脚が震えてストンと膝が落ちて無事にイッてくれました。

初指名なのにイカせることが出来たのは嬉しいですね。これも、10分延長があるから時間を費やせた結果です。

このシステムは本当にありがたい。

始まりと終わりはシックスナイン

「それじゃぁ今度はこっちね」と言ってズボンと下着を脱ぐと、そこそこ丁寧にお清めをしてくれます。

横たわると、キスからチクビ舐めとひと通りの上から順に舐めてくれます。フェラは、竿舐めからタマ舐めとしてくれましたが、少し手コキが多めでした。

フェラテクは、特筆できるところがありません。

やはりこの嬢は美脚が魅力です。美脚からの本丸を堪能できる状態でラストを迎えたかったので、シックスナインをお願いしてみると、あっさりOKしてくれました。

ちなみに初指名だと恥ずかしいので「シックスナインはNG」だけど「次に来てくれたらしようね」なんて名刺に書かれたことが、複数の嬢でありました。

そりゃぁ、アナル見せたらもう隠すところが無いくらいの最後の砦的な場所ですからね。若い女性とこんなことが出来るなんて、ほんとコスパが高い遊びです。

リピートさせて、本指名客にしたかったからかもしれませんけど…

シックスナインで、美脚から秘密の花園まで丸見えの状態で興奮もMAXです。心置きなく発射を伝え、すべて抜き取ってもらいました。

向き合う体勢に戻り、こちらを処理してくれようとしたところを先に口から出すように促して吐き出してもらい、それから体を拭いてもらいました。

お礼を伝えるとちょうどコールです。

嬢は控え室に戻り手早く名刺を書いて戻って来てくれました。

終了コールまで、趣味の話やらこの仕事のことやら話して打ち解けたところで、お見送りです。帰りに時間を見ると嬢がシートに来た頃から40分弱でほぼ時間通り、時短も無く改めて良い店になったなーなんて考えながら帰路に着きました。

今回の体験談は以上です。

嬢が考える写真指名への不安

ここからは注釈についてです。

私がこの遊びをはじめてから、体験談を投稿しだした頃ですが、「嬢を指名するという本当の意味を知っていますか?」というコラムがありましたよね。

関連記事⇒「嬢を指名するという本当の意味を知っていますか? 前半~指名の種類とその見返り~

この時は、あまり深く考えていなかったのですが、遊びにハマり頻繁に通うようになってから成る程と思うことが多々あります。

少し前に都内某店で某嬢を店頭パネルでの消去法から指名した時に「指名ありがとう。でもなんで指名してくれたの?もしかしてネットに書かれていること。それなら期待通り出来ないよ。ごめんね」なんて言われたことがあります。

何のことかわからず巷で蔓延しているような嘘の情報かなと思い聞いてみました。

やはりあるプレイを期待して来る客が多く、毎回写真指名客には指名理由を聞いて説明しているとのことでした。

すると「なんだよー何時間も待ったのに!」なんて拗ねて、その後も帰るまで言葉を変えて要求し続けるお客もいれば、すごく態度が悪くなり扱いに困るお客もいるようです。

初指名で何時間も待つお客は相当な期待を持って来るようで、それが叶わなかった時にその反動で態度が激しいようですね。

実はこの嬢と別の嬢からも聞いた話ですが、困る(嫌な)お客のタイプは二通りあるようです。次の通りですが、すべて写真指名なんですね。

一つ目はみなさんの想像通り不潔なお客です。

どれぐらい汚いの?と尋ねたら、「普通の生活では想像出来ないレベルだよ」なんて言われたことがあります。

二つ目は喋らないお客だそうです。喋らない中にも、幾つか理由があるようです。

1、期待に応えらない時。(嘘情報とかですね)
「せっかく予約したのに、指名料金払ったのに、何時間も待ったのに、なんで出来ないの、してくれないの?やってみなよ!他の客にはするんでしょ!」なんて言われることもあるようです。

2、生理日に当たった時。
「せっかく予約したのに、指名料金払ったのに、何時間も待ったのに、なんで生理なのに出勤してるの?」なんて言われることもあるようです。

3、殿様気分のお客(唯一フリーもあるかも)

偉そうなお客で背もたれに寄りかかり、ずっと黙ったまま話しかけても無反応だったそうです。唯一「早よしろ!」的なことだけ言われて、まるで、金払ってんだからお前は黙ってすることだけしろ!って感じだったようで、屈辱的だったとか。「確かにそういう仕事だけどさー、その時は参っちゃったよー」なんて言ってました。

1、2にについてですが、この時は不貞腐れてずっとタバコを吸ったり、黙ったままで目も合わせてくれなかったことがあったとか。本当に困ったと言っていました。

また別のある嬢は、写真指名なのに何時間も待たれるのは不安になるとのことでしたが、それも上記のような、よからぬ噂が独り歩きしているかも…という不安が大きいかもしれませんね。

最も短い時間で性欲を処理するのがピンサロなのに、、なんて言っていたことを思い出しました。

本指名ならそれは本当に嬉しいことで一生懸命サービスするね、、という気持ちに繋がっていくのでしょうけど、長時間待つ初回指名は、冷静に考えたら相当不気味ですよね。

写真指名に対する今回の嬢の反応から、そんな話と重なりました。

勝手ながら取り留めもなくいろいろ書かせて頂きましたが、あくまでも個人的な拙い経験からの恣意的な感想ですので、その点ご容赦下さい。

こんなところで締めさせて頂きます。毎度長々とお付き合いありがとうございます。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
上野『リズム』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

⇒5月20日(月)上野『イブ』グランドオープン!

管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございます。またこれとは別の例の嬢についての余談もありがとうございます。

まさかあちらにいたなんて…びっくりですね。でもあそこなら注意される理由もわかります。節度を守るお店ですからね。それは周りの女の子のためでもあるので、決して悪いことではないのですが、彼女の魅力が消えてしまうような気がします。

それはさておき、美脚からの自然派スタイル。最近体験談でもちらほら見かけますが、ナチュラルなお毛毛って人気ありますよね。

近年はほとんどの女性が脱毛していて(予約がとれない問題は凄いそうですが)、アソコの毛も綺麗スッキリが多い反面、だからなのかジャングルだと天然物を発見したみたいで、妙に嬉しくなる、、、のでしょうか。

昭和の頃はビデオを見てもボーボーばかりでしたからね。その頃を知るアラフォー世代が特に喜んでいるのか、、この辺は調査の必要があるかもしれませんね。

それと指名客のお話。えっ?そんな理不尽な人いるの?って普通の感覚なら思うのですが、これが実際にいるんですよね。ネットの話を鵜呑みにしてそれを強要するバカな人であったり、不貞腐れたり、敢えて汚い姿で行ったり…

正直、不潔の人なんて、入店お断りですよ。スタッフが止めるべきですね。あと、違法行為を強要し続けるお客も出禁です。嬢とのサインをきっちり決めて、現場現場を抑える形で対応してもらうしかありません。

嬢は面と向かっては言えませんから。怖いですし。だからこそスタッフが巡回しているわけですから。とはいえ、これもあまり厳しくしすぎると、また違った話になってきますし、要はモラルの問題ですよね。

女の子が安心して働ける環境づくり。ひいてはこれが良サービスに繋がっていくと思います。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ