いきなりおっぱい再び、、、池袋ピンサロ『ポパイ(現クラブパンチ)』見た目は子供でも身体は大人。最初から最後までロケットおっぱい丸出し、恥じらいなし!

今年のGWは過去に例ない10連休となった方も多かったことでしょう。

昨年まで休めない帰れないという生活をしていた私も、部署異動により帰れないのは変わらずですが休める環境となり、今年のGWは奇跡の10連休となりました。

その10連休で私のしたことと言えば、、、もちろんピン活です。とはいっても毎日行けるほど体力もないわけで数多のオキニたちを厳選してスケジュールを調整。

オキニたちの中でもメインといえるの4人をGWの前半でコンプリート。

後半で準オキニへの訪問、そうすると日程的にGW中には行けてもあと1回。どうせなら残りの準オキニと遊ぶのではなく、フリーで遊び投稿ネタとしたい。

それならばイベント重視で選んでみよう!という結論に達しました。

私が良く行く主だった店のイベントを調べると、、、

☆錦糸町『ゴッドタン』⇒ネコ耳ブルマで割引券配布。企画力のゴッドタンとしては普通すぎますね

☆池袋『キャラメル』⇒1~3日はアイマスク、ペンライト使用可、さらに手を拘束もあり?で衣装はシークレット。4~6日はローション使用可でバスタオル。そしてイベント欄には4~6日はタオル大、1~3日はタオル小。これの意味するところは…

☆池袋『ポパイ』⇒衣装はお〇ぱい、別表記ではおっ〇い。つまり、おっぱいですね。衣装がおっぱいということはトップレスです。更に抽選で割引券、なんと特賞はタダ券!

☆船橋『バンビーナ』⇒衣装はランジェリー+???で割引券の抽選会。(+???は仮面舞踏会風のアイマスクでした。まったくおもしろくないものですね)

☆千葉『バズーカ』⇒衣装が時間帯でワイシャツ、ランジェリー、トップレスと変貌。さらに割引券配布

☆上野『リズム』⇒メルマガ割充実。2000円引+10分延長、VIPは2500円引+10分延長。さらに2500円引+10分延長のゴールデンボールチケット配布

☆新橋『モモカン』⇒衣装は童貞を殺すセンター。さらに2500円引+10分延長(本指名は2000円引+10分延長)。さらにピーチチケット配布

☆目黒『ハニープリンセス』⇒イベント料金は値上げしましたが、メルマガ割は通常よりも充実

こう並べるとイベント重視のフラ系に対して、割引重視のレモン系といったところでしょうか。

私のメインオキニ、準オキニたちもこの店舗の中に含まれる嬢もいるわけで、オキニたちが出勤していないことがフリーで遊ぶ条件となります。

フリーで遊ぶなら割引よりもイベントで選ぶほうがいい、つまりフラ系利用となります。

その中で通常通りの割引をしつつ、イベントに惹かれる、さらに次回へと繋がる割引券ももらえる。この条件に最もあてはまる店舗を選択すると…

『ポパイ(現クラブパンチ)』となりました!

イベント内容だけで判断すると『キャラメル』の前半にも惹かれましたが、割引適用なしが痛かったですね。

おっぱい割引発動


『ポパイ』のトップレスイベントといいますと、最初の開催は『ポパイ』が新規オープンした直後、ちょうど2年前のGWに開催されており、私が『いきなりオッパイ』というタイトルで投稿をしています。

関連記事⇒「いきなりおっぱい!池袋ピンサロ『ポパイ』恥じらいを捨てた女たち

その後もトップレスイベントはありましたが、さすがに割引なしということで利用しませんでした。それが今回は

☆令和初日となった1日

オープン~17:59⇒1500円引

18:00以降⇒2000円引

☆2~6日

オープン~17:59⇒1000円引

18:00以降⇒1500円引

というものでした。

2日以降割引額が減りましたが、近隣系列店の『キャラメル』が割引なしでやってるので仕方なしといったところでしょうか。

案内されたコールは…


さて、目的地の決まったGW後半のある日。私は池袋へと赴きました。

実は『ポパイ』には2名の準オキニがおります。この2人が共に出勤しないのはわずかにこの日のみだったのです。

店へ到着し、2階に上がると受付には誰もいません。いつも混んでるのに珍しいなと思い店内に足を踏み込みますが、本来受付に立ってるはずの店員さんは不在。中で管理してる人が気づいてくれすぐに受付店員を呼んでくれました。

メルマガを見せフリー宣言すると、間もなく案内とのことで5000円を支払い、割引券の抽選です。

特賞が出ればタダ券がもらえます。その確率50分の1!50人に1人はもらえるということです。

そして私の結果は、、、1等!!

特賞ではなかったのは残念ですが、1等は3000円引の割引券です。オープン~17:59までなら指名しても5000円。すばらしい!!

とりあえず待合室に通され数分経過。同志はいませんでしたので次にお時間終了とコールされた嬢が着く可能性大です。

そしてコール。その名前とHPの在籍嬢を照らし合わせると、、、本当?なんと本数ランキング3位、比率1位の上位ランカーです。

期待しつつ案内を待ち、すぐにシートに通されました。通されたシートは店内後方のシートです。私のシートにそのランカーがコールされるのをいまか、いまかと待っていると…

別の嬢がコールされました。

他にお時間終了となった嬢がいないことから、少し前から待機していた嬢がいたようです。もちろんその嬢が案内されることになりました。

予想が外れたことでHPでの事前チェックなど出来ず、特徴不明。

こうなっては現れた嬢を見て即興で楽しむしかありません。

ロケット包み隠さず

そうして私のところに現れたおっぱい、いや嬢ですが、まったく隠すことなくおっぱいを露出させ、見なさいよ!とも言わんばかりです。

顔は地味めで髪がツインテール。完全にロリ系ではありますが、圧巻なのはおっぱいです。前に突き出る感じの超美乳。サイズも巨乳に分類される大きさです。

巨乳嬢が少ない『ポパイ』においてトップレスイベントでこのおっぱいを引き当てるとは、、私はなんてラッキーなんでしょう。

この嬢の見事なおっぱいを見ながら通路を歩く別の嬢2人をチェックすると、2人ともおっぱいをまったく隠していません。

もはや恥じらいなどなし。どうせシートではおっぱいを出すし、巡回の店員にも見られるので気にしないといったところでしょうか。しかし客からすれば見かける女の子すべてのおっぱいを見れるのいうのは得した気分です。

おっぱいを見るだけでなく背中一面にお絵かきをしている嬢も発見してしまうというオマケもありましたが、、、。

手はプレイに集中し視線は空を彷徨う

さてさて、私の目の前にあるのは超美乳。顔は地味めではありますが思わず見てしまうのはその見事なおっぱいです。

嬢は私の手をとりおしぼりで拭いてくれ、手を拭き終わると抱き着いてきてディープキス。私は待ってましたと言わんばかりにその見事なおっぱいを揉みまくります。

この形の特徴としては弾力があり、ハリもある。この嬢も例に漏れることなく弾力、ハリともにありパイズリには向かないけれど揉んだ感触がすばらしいというものです。

キスをしながらおっぱいを揉み、さらに私は目を開け見つめるのは通路。だって、他の嬢のおっぱいも見たいんです!!

通常であれば前方のシートに案内され、帰るときに他のシートをチラ見というのもピンサロならではですが、このイベントに限っては後方のシートに案内され通路を行き交う嬢をチェックするのが楽しみといえます。

そういった意味では超美乳を堪能しつつ、他の嬢のおっぱいも見れる後方シートに案内されたのはラッキーでした。

私がそんなことを考えながら超美乳を揉んでいる間に嬢は積極的に舌を絡めてきます。私もそれに応じディープキスをしながらの乳揉み。もはやそれで満足してしまっています。

しかし、これでは終われません。私も嬢同様にパンツ1枚を残して脱衣をすると、その間に嬢はパンツを脱いですでに全裸。そのため私もパンツを脱ぎお互い一糸纏わぬ姿となります。(正確には私は靴下を履いていますが)

全裸となった秘部に目を向けると、、、パイパン。私の持論“パイパン嬢は総じてサービスが良い”というもの。

今回はどうでしょうか?

顔がびちゃびちゃなのは君のせいだよ

秘部を指の腹でそっと撫で、ディープキスをしていると嬢が私の右脚の太ももに跨って来ました。

そして腰を振りながら喘いでいます。私の太ももには嬢の湿った秘部がこれでもかというくらいにこすりつけられています。

おとなしそうな顔をしてフリー客相手に淫乱ぶりを発揮してくれ興奮度が昂ります。

嬢の腰に手を回し、安定して腰を振れるようにしていたのですが、嬢は私の手を取り自らの豊満な乳房を揉ませてきます。そして抱き着いてきてディープキス、さらに唾液を流し込んできます。

興奮すると唾液がたくさん出るそうで、おしぼりに出すか、私の口に出すかを考えたところ、受け止めてもらえそうだったからとのことで、口内へ注入してきましたが…

大歓迎でした(笑)

おにいさん、おちんちん舐めさせて!」っとストレートな要求により嬢は私の太ももから降りてフェラを開始しました。

嬢も興奮していたようで拭くのを忘れて即尺でした。

フェラテクはそれほどでもありませんが、先のプレイによりフル勃起した愚息には十分すぎるほどの刺激です。

フェラをしながら揺れる美巨乳を揉みつつ、挟んでくれるか聞いてみると笑顔で快諾してくれました。

みんなパイズリ頼んでくるんだ」っといかにも自信ありげでしたが、最初に揉んだときにパイズリ不向きと判断した私の目に狂いはなく、パイズリをするには柔らかさが足りないように思えました。

しかし、せっかくパイズリに応じてくれているので、「気持ちいいよ」と言いつつも、69をリクエストすると、「大好きだよね~」と言って私をシートに寝かせ、69の体勢へ。

最初は普通に舐め合っていたのですが、嬢は手コキに切り替えると腰を振り始め、秘部を私の顔面に押し付けるようにしてきます。舌を出すと、鼻と舌の2点への秘部押し付けに切り替え喘ぎ声を発しています。

私はなにもせずとも勝手に感じてくれているわけですが、私の顔面はびっちゃびちゃです(笑)

この間、嬢の手コキは止まることはなく私も絶頂寸前。出ることを伝えるとフェラに切り替えて口内発射。

放心状態で動けない私から嬢は降りると嬢優先での処理。そして私を抱き起こし私の身体を拭いてくれました。

特に顔面は念入りに拭いてくれました。

凄いことになっちゃったね

君が淫乱だからこうなったんでしょ

そう言うと他人事のように笑っていました。

まとめ

フラワータイムまでのわずかの時間もイチャイチャしてくれ、コールがかかっても「パンツ履くだけなんでまだ大丈夫」と言って寄り添ってくれイチャイチャ継続。

数分の後、パンツだけを履くとやはりおっぱいを隠すことなく名刺を書くためにシートを離れていきました。

同じようなタイミングでコールがかかった嬢たちもシートを離れていきますが、やはり全員がおっぱい丸出しです。

凄い光景にビックリしつつも思ったこと。

私に着いた嬢が1番ナイスなおっぱいをしていましたね。

嬢が戻ってきて、名刺を受け取り手を繋いでエスコート。出口でキスと最後におっぱいを揉ませてもらいお別れとなりました。

それにしてもこの日は何人のおっぱいを見たんでしょう。すっごい得した気分です。そして“パイパン嬢は総じてサービスが良い”という私の持論は今回も当てはまりました。

もらった名刺に添付されていた紙で『ポパイ』の休業。『クラブパンチ』のグランドオープンを知りました。

『クラブグー』から『ピース』、そして『クラブパンチ』へ。同じ場所に店を構え、名前のみの変更を続けていますが、やはりグレーな業種だけにピンサロが平穏に営業を続けるのは難しいのでしょう。

まるで餌場を求めてさまよう遊牧民のようですね。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
店名:池袋『クラブパンチ』
HP:http://ikebukuro-punch.com/
時間:10時~ラスト

管理人より


まさにおっぱい祭り。いったいいくつのおっぱいを見たのでしょうか?

シート場所もよかったのもありますが、それ以上に凄いのは『ポケモン』さんの視る技術。プレイ中に目の前のナイスおっぱいを揉みながら、視線は別のおっぱいをサーチし続けるなんて、誰が想像しましょうか。

しかも目の前にあるのは普通のおっぱいじゃないんです。この日一番の美巨乳なんです。なのに、それを片手間にして他人の乳を盗み見るなんて、、、これは大泥棒ですね(笑)

ルパン三世もびっくりです。

さらにそのうえプレイもしっかり楽しんじゃって、もうなんですか、一石なん鳥なんでしょう?

女揉んで抱いて飲んで(見て)いい気持ち~?

【パイパン嬢は総じてサービスが良い】これに加えて【おっぱい祭りにハズレなし】これも加えておきましょう。

ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ