潮吹き伝説を求めて...巣鴨『マドンナ』現存する最古の回転専門店

こんばんは。「きゅう」です。

今回は本サイトで以前から気になっていた記事を確かめるべく巣鴨は『マドンナ』に行ってきました。

その気になる記事と言うのが、どうやら『マドンナ』には潮吹きをする嬢が居るとの噂。しかも記事の投稿は複数ありますが、どれも2016年代…

もしかしたら退店しているかも!!

という事で、今回は当方が腰を上げました。

関連記事⇒「潮吹き、素股、即即、その他…巣鴨ピンサロ『マドンナ』やっぱり御三家は凄かった!

関連記事⇒「御三家の宝 これが噂の潮拭き女神-巣鴨ピンサロ『マドンナ』いともたやすく行われるえげつない潮拭き、御聖水二回噴出にて候

潮を吹く


早速ホームページを見てみると、キャスト一覧の中に、「潮を吹く」という単語を見つけました。

どうやら潮を吹く嬢は少なからず在籍していそうです!!

当方はその情報に胸を躍らせながら、巣鴨に降り立ちます。

当方、巣鴨は初めてなもので迷うかなと思いましたが、ホームページの地図が分かりやすく、すぐ見つけることが出来ました。

店の前にはボーイさんが立っており、当方の入りたいけど入れない素振りに気付いたのか、話しかけてくれました。

そのボーイさんに指名有りの旨を伝えると、そのまま階段を下る様に言われたので建物の横の階段を降りていきます。すると下では、同志が指名の嬢を決めている最中の様子。

それに付き合っていたボーイさんが当方に気付くと、「御指名は?」と声をかけてきます。

「●●さんで。」

「6000円になります。」

当方は提示された金額を払うと更にすぐさまシートに案内されます。

トイレの出待ち


お店は凄く狭く、シートもそれに比例してか、男女が二人座ったらキツキツでした。。。

ちなみにシートはベンチタイプで、腰掛け部分にタオルが敷いてあるという。プレイ中お尻に汗をかきやすい当方にとっては、とてもうれしい心遣いです。

ちなみにトイレも借りました。トイレは大便器・小便器が分かれており、比較的綺麗なトイレでした。ちなみに大便器はウォッシュレットになります。

そして、ここからがビックリ!!

なんと、当方が指名した嬢がトイレを終えた当方をトイレ前で待っていてくれたのです!!

これにはもうびっくり!!そして嬉しかったですね

嬢はホームページにある通り、ギャルな感じで、っていうか想像以上にギャルでした。

似ている芸能人は元セクシー女優の「さとう遥希」さんのお目々を小さく一重にした感じで、何か猫顔の嬢でしたね。

スレンダーな体形で、もちろんくびれてます!!ですが、その代わり、胸は少し小さめでしたね…

回転専門店

会話もそこそこにプレイが始まります。

キスから始まりました!それもディープキスから!!しかも、今まで体験したどのディープキスよりも、舌と舌とが絡みあう濃厚なキスでした。

途中、嬢が当方に跨ってくれ、さらにキスが加速していきます。

当方も負けじと胸をモミモミしながら応戦しましたが、もう嬢のペースです。

その後、嬢のフェラが始まりましたが、いきなりパクリンチョなんてしません!!亀頭をチロチロしたり、竿をハーモニカフェラしたり、タマタマを吸い上げたりと、色々なテクを見せてくれます。

当方も負けじとお股を触らせてもらいますが、、その時気付きました!!

こちらの嬢、お漏らしシートを敷いているではないですか!!

これにより当方の目的の嬢であることが確固たるものとなりました。

それを見たからには潮を吹くところが見たい…

ですが、オマンコを触らせて頂いて気付いたのですが、嬢の股は全く濡れておりませんでした。ですので、当方はクリトリス責め責め作戦を行います。

とにかくクリトリスをイジイジしたりこねくったりと責め立てますが、オマンコが全く濡れません!!そうしている間に嬢も当方の息子をパックンチョ!!

これがもう気持ちいのなんのって…しかも、ちょいちょいこちらを見ながらフェラしてくれるから、可愛い顔が息子を咥えているところが見える、見える。。。

ところが、あと少しと言う所で放送が入り、嬢がフェラを止めます。

嬢に聞いたところ、どうやらこのお店、全体が約20分、それを3回に分割するようです。

1回目が指名した嬢で8分、2回目がサポートの嬢で7分少々。3回目は指名した嬢が戻ってきて残り時間をプレイします。

(なるほど…)

渇きの泉

そうして現れたのが、今回2人目の嬢です。

嬢はホームページの年齢よりも上の方でしょうか?お腹が少し出てしまっているものの体形はそこまで悪くないです。

お顔は申し訳ありませんが、こちらも似ている芸能人など思いつきませんが、とにかく主婦に居そうな感じの嬢で、少し残念な顔立ちでしょうか。

こちらの嬢もいきなりのディープキスと私への跨りを行ってきます。『マドンナ』ではこれがデフォルトなのでしょうか?

ちなみにこちらの嬢もフェラなどして頂きましたが、1番目の嬢の方が気持ち良かったイメージです。

そして、また7分ほど度過ぎると、二番目の嬢がシートを離れ、最初の嬢が戻ってきます。勿論、当方はまだイっておりませんし、潮吹きを見たわけではありません。

最後の嬢へ臨む当方は一人息まきます。

また、会話もそこそこにキスが始まります。ですが先程の様に長くは行わずすぐさまフェラーリに移行してくれます。

私も再度潮吹きにチャレンジしようとしますが、先程少しは湿り出したオマンコが、また乾いてしまっているではないですか!?

当方、仕方なしにまたクリ責めに切り替え濡れるのを待ちます。

ですが、時間切れでした。。。

さらに時間切れとほぼ同時に当方も果ててしまい、今回のプレイは終了してしまいました。

まとめ

まとめますと、先輩方が投稿されている潮吹き嬢は未だ在席しておりました!!

ですが、システムが変わったのか、途中謎の交代があり、プレイ時間が短いことも考えると達人並みのテクニシャンでないと潮吹きは難しいかと思います。

ですが、潮吹きだけがこちらの嬢の持ち味ではございません!!

若いですし、ギャルっぽいですし、フェラのテクニックもありますし、何よりちょこちょこ誉めてくれるので、気分が良くなります!

(当方は「お兄さん、かっこいいし、かわいいね。」と常に誉めて頂き、潮吹きと言う前提で今回来店してしまいましたが、それ無しでも再訪したいと思いました!!)

という感じですね!

最後までお読み頂きありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
巣鴨『マドン名』
HP:https://www.madonna-sugamo.com/
時間:17時~23時30分

管理人より


大塚の末端を調査したあとは、巣鴨御三家。しかも生ける伝説を探すホットでクールな調査ですね。

これは久々に胸アツと読み進めましたが、居た!?しかし本当に彼女か!?と思った矢先にパワーワード発見…

おもらしシート。

間違いなくビンゴですね。生ける伝説!シロナガスクジラの生息確認です。

ですが、なぜかカサカサのご様子で、、、やはりタイミングってありますよね。体調なども…しかしそれでも素晴らしい至高のテクニック。トイレの出待ちもナイスですね!

それと「きゅう」さんはご存知なかったかもですが、ここ『マドンナ』は都内でも数少ない回転専門店です。

フリーなら3回転(2回転)がデフォ。指名なら今回のように指名⇒ヘルプ⇒指名の流れが基本です。

このあたり、知識がないとテンパっちゃいますよね。そういった意味で今回は時間配分や準備が足りなかったかもですね。

次こそ潮吹かせちゃってください。続報お待ちしております!

マドンナ
マドンナ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイベン ID:YxMjg5OD
    久しぶりの大塚以外の場末体験談に歓喜!
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさん面白
    いですよね。場面も相手も知ってるだけに臨場感ばっちりでした。御三家もいまた残りふたつですからね。回転専門も少なくなってきましたし、なんとか応援していきたいですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ