荻窪『ナックファイブ』逆パネ以外はプロフ通り!恐るべき実力を秘めたノーランカ!



ここのところ面倒なクライアントに振り回され、いつになくストレスを感じておりまして、この日も自分史上でも屈指の暗い気持ちで退勤時間を迎えました。

気晴らしでもしないと精神的にヤバい気がして、ピン活を決意した5月の夜。

わたしには癒し系の準オキ二が2、3人います。そのうちひとりはこの日も出勤しているようで、荒んだ気持ちを癒してもらえばいいのですが、なぜか素直にそうも思えなくて。

むしろ今日のヤケっぱちな気持ちは、破滅覚悟での新規開拓のバクチを望んでいます。

なので、なんとなく気になっていたのですが、後回しにしてきた嬢への突撃を決意しました。

テーマは「アイドル系美人」

私の要注意嬢リストから美人系2人を選び、2日連続でのトライ計画です。どちらも店のコメントやプロフィール写真はアイドル系の美形っぽさで推しています。

しかし、「美人」とか「アイドル」とか言われると警戒心が頭をもたげるのが、筋金入りの非モテである私の悪いところで、ちやほやされているだけに塩対応なんじゃないか、とか思ってしまうんですね。

偏見です、すみません。

ということで、美女(推測)攻略第一弾として、この日出勤中の荻窪『ナックファイブ』の某嬢を指名してきました。

もちろん、恒例のヒメ日記も気にしていました。

長さにはムラがあるものの、定期的に更新。ちょっとした企画みたいなこともしていて、才気を感じます。

全体に明るく、かといって無理なハイテンションでもない闊達な感じ。この仕事に前向きに取り組んでいる陰のないプロ意識があるように思えます。ただし自撮りに顔回りは写っておらず、スタイルもよく確認できません。

プロファイリングではこう予想しました。

姫日記診断結果


■日記のタイプ
定期更新・長文短文混在・業務連絡型・企画性あり・自撮り(ややエッチ)あり
スペックだけだと仕事感の強い鬼出勤系の日記に近いですが、敬語多めの文章に浮ついた感じがなく、読者=潜在的お客を楽しませようという真摯さが感じられるのが大きなポイント。一方で、浮ついた感じのないところは、それなりの社会人経験を思わせるので、年齢はやや高めだろうと推測されます。
■日記からの嬢プロファイリング
・ルックス:くりっとした目が印象的な美人。20代半ば、色白か。
・キャラ:客を楽しませることを意識したエンターテイナー。サバサバしている可能性も。
・プレイ:一生懸命型。テクの有無は不明。
・妄想する像:歌のお姉さん

逆パネの部類

アイドル系で推されてるし待つかもなあ、と思いつつ、窓口で指名すると、なんとほぼ待ち時間なし。待合スペースで5分くらい待ってから、ブースに通されます。

そして嬢の登場です。

ご挨拶とともにブースに小柄なショートボブの嬢がやってきます。この第一声が気持ちいい。

女子アナのような滑舌と発声。元乃木坂46の「中元日芽香」を思わせるキレカワな声です。そしてお顔は――かわいい! 

パネルと比べると少し丸顔、セクシー女優の「宮沢ちはる」の目をもっとクリクリとかわいくさせた感じ。すこし顔がふっくらしていた頃の「まいんちゃん」こと「福原遙」に似ている気もしました。

美形といってもクールビューティではない、親しみやすいかわいらしさ。ルックスは問題なく当たりです。

正直、逆パネマジの範疇に入るでしょう。

つねにニコニコしているのも好印象ですし、非モテ&コミュ障のおっさんである私と、朗らかに明るく会話してくれます。

基本的に敬語で、それも使い慣れた敬語なのでこちらもストレスなく聞けます。話して(エッチな意味でなく)気持ちがよくなる声であり話し方でした。

ここまではプロファイリング通り。未知数だったプレイはどうか。

責め好きというだけのことはある

自然にバードキスに入ります。そこからこちらの膝の上に乗り、徐々にディープなキスに。嫌がるそぶりはなく、着々とディープ度を増してゆきます。

そしてこの子、ときどき顔を離し、至近距離でこちらの目をじっと見てくるんですね。

これがいい!!

ちょっと笑みを含んだAクラスのかわいい目がじっと見つめてくるんです。そしてキスへ。この子の唇と舌はふわふわとやわらかく、いつしか脱衣した私の乳首を攻めはじめます。

ついに息子に攻撃対象が移ります。いきなり全体が吸い込まれます。最初からノーハンド。このあともほとんどずっとノーハンドでした。

乳首が弱いことはすでに判明しておりましたので、以降、唾液たっぷりの手コキを挟んだときも乳首舐め、フェラの最中はノーハンドの両乳首いじりと、乳首をお留守にしない攻勢です。

無駄に大きな私の息子なのに、かわいく柔らかいお口がすっぽり収めてしまったのが驚きでした。

プレイ序盤に確認したところ、責めるのは好き!とのこと。それを裏切らぬ愛のある見事な攻め。テクも十分です。

私がしばしばピンサロで逝けずに終わってしまうのは、口が疲れてしまうのか、性感が高まりはじめたところでフェラを一時休憩してしまう嬢が少なくないからなのですが(ちなみに『ナックファイブ』ではこういう嬢がこれまで一人もいなかったのは驚き)、疲れも見せず巧みな乳首攻めに追い込まれ、スムーズにフィニッシュを迎えました。

私優先で処理を終え、発射後のお口にディープキスをかまし、時間がくるまでイチャイチャ密着しておしゃべり。

発射後でもディープキスを厭わない(というかむしろ好き)であることを示してあげると、嬢も気にせずイチャイチャしてくれるのです。

唇同様、この嬢の身体はとてもやわらかで感触がよく、シアワセなままコールを聞きました。

事後のおしゃべりでも嬢の自然な敬語は変わらず、明るく前向きな言動も変わらず、さわやかな気持ちで過ごすことができました。

お見送りの最後に、階段のてっぺんで振り返ると、手足を振り回してぴょんぴょん跳ねて、まさにアイドルといった感じの姿を見せてくれました。

名刺のメッセージはキレイな文字で、定型文でない文章が、しかも前向きな宣言を添えてあって、この嬢の仕事への姿勢を再確認できました。

まとめ

■日記からのプロファイリング的中度
・ルックス:的中度100⇒当たりだが、それ以上のかわいらしさ。
・キャラ:的中度100⇒危惧な杞憂に終わる。
・プレイ:的中度100⇒予想通りの一生懸命さにテクも有り。
・妄想する像:的中度100⇒当たり。歌のお姉さんでもあり握手会のアイドル風でもあり。
・総合→的中度100⇒お店のコメントも実物通りというのもめずらしい。
文章が読みやすく面白いというのは、自分以外のひとを楽しませようという他者への意識があることの証明であり、また、柔軟な発想力であったり、他にはない楽しさを見つけようとする努力の証明でもあります。

そして、もちろんこれらは「本業」でも活用されるものです。ある種の「良日記」が良嬢探しの手がかりになるのは、それゆえでしょう。

今回の嬢はその好例だと思います。おまけにルックスもいいし。

それにしても不可解なのは、この嬢がランカーではないことです。『ナックファイブ』では、これまで5人くらいの嬢に入り、いずれも良嬢だと私は思ったのですが、このうちランカーはたった1人。

おそろしいお店です。

初日のバクチでは勝利をおさめ、二人目のまだ見ぬ美人(推測)のために、翌日のスケジュールを検討しながら荻窪を後にしたのでした。

ご清聴ありがとうございました。

つづく。

to be continued⇒翌日は五反田『ライオンハート』に突撃しました

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
荻窪『ナックファイブ』
HP:http://nack-5.net/
時間:平日14時、土日祝12時~24時まで

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
22
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • アザトホース ID:YwMDEwNz
    掲載ありがとうございます。読み返して気づきましたが、最後のあたり、「階段のてっぺんで振り返ったら」ではなく、「階段の上り口で」ですね。ライオンハートと記憶がごっちゃになってしまったようです。失礼いたしました。
  • バカイチ ID:==
    アザトホースさんいえいえ、こちらこそ抜けがあったり申し訳ございません。記憶が混合しているとはいえ、内容は薄くなりませんから問題ないと思います。ちょうだいした次作も近日ご紹介させていただきますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ