五反田『ライオンハート』ふつうという魅力の卒ないサービス嬢、もう少し元気があればなお良し!



疲弊した心を癒す美形嬢(推測)探索2DAYS、1日目はルックスもキャラもAクラスの嬢を荻窪『ナックファイブ』で引き当てることができました。

関連記事⇒「荻窪『ナックファイブ』逆パネ以外はプロフ通り!恐るべき実力を秘めたノーランカ!

良嬢を見つけたのだからこれで仕舞いにしてもいいのですが、でも私の心はまだ自暴自棄な気持ちを残していて、当初予定どおりDAY2を実行せよと叫んでおりました。

ということで2日目は、五反田の『ライオンハート』の某嬢に決めました。早番が主な嬢なので、これまでなかなかうまくタイミングを合わせられなかったのですが、ここのところ遅めの時間まで出勤していて、『ナックファイブ』を訪れた翌日の夜も出勤していました。

そこで仕事を終えると、この日も問題のクライアントから負わされた新たなダメージを心に抱え、五反田を目指しました。

ところで、この嬢も定期的に日記をあげています。しかし、『ライオンハート』の系列の姫日記は、みな判で押したように「定期更新・業務連絡型の定型文・短文・写メつき」ばかりで、嬢のキャラを反映する多様性がありません。

日記からの嬢探しには向かないのです。

この嬢の日記も同じパターンでした。ただし、日記以外のお店のコメントやプロフィール写真はアイドル系の美形を推しています。

スレンダーな中位ランカーというのは私の好みのど真ん中なのです。なのに、これまで遊ぼうとしなかったのは、日記情報の欠如のため、嬢のキャラに確信が持てなかったせいでした。

ただでさえ、美人はツンツンしているんではあるまいか、という非モテな偏見がある私ですから……

せっかくなので日記の特徴をまとめてみます。

姫日記診断結果


■日記のタイプ
定期更新・短文・業務連絡型・ややハイテンション・写メ多用(エッチ系)
典型的な「出勤多めの嬢」の日記のスペックです。具体的な情報に乏しく、ここから読み取れるものは少ない。なので以下のプロファイリングは、日記の内容に基づくというより、お店のHPのプロフィールからの情報をベースに、この種の日記を書く嬢の統計的なパターンを加味したものになります。
■日記からの嬢プロファイリング
・ルックス:スレンダーな美形。
・キャラ:日記の元気さは保証されない。病みの気配はなく、仕事ぶりは信頼がおけそう。
・プレイ:きっちり仕事はこなす。地雷の可能性は低い。
・妄想する像:美形の仕事師

ごくごく普通の女の子

さて『ライオンハート』に到着です。

件の嬢を指名すると、待ち時間は30分ほど。中位ランカーならこんなものでしょう。

ライオンハート』は待合室が広々していてトイレもあり、ゆったり待てるのでストレスはありません。この店なら、1時間待ちまでなら私は外出せずに店内にいるほうを選びます。

時間通りに番号が呼ばれ、階段を下って地下へ。ベンチシートに通されます。

ここにはフラットシートもあるらしいと聞いたことがありますが、私はベンチシートにしか入ったことがありません。ほどなくして嬢がやってきます。

静かな登場。スレンダーな体型は公式画像からの予想のとおりで、とてもキレイなスタイルですが、お顔は地味。欅坂46の「長沢菜々香」から変わったところを抜いて普通にしたみたいな感じ。

もし告白されたら普通に喜んでおつきあいを承諾します、というふうな、ごく自然な20代はじめの女の子、とでも言えばいいでしょうか。

自然に世間話をして、キスに入ります。昨日の女の子に比べると硬い質感の唇で、膝の上に乗ってキスをくりかえしても唇があまり開きません。ちろちろと舌がときどき出てきますが、ディープとまでいきません。

昨日の子と比べてしまうと、笑顔があまりないのが気になります。総じて表情と感情表現が乏しい。

口からあまり快くはない食べ物の匂いがちょっとだけ匂ったので、ひょっとすると間食をしたか(間食系の匂いではなかったですが)、前のお客の匂いが移ったか(こちらの可能性のほうが高そう)、それを気にしてキスに消極的だった可能性もあります。

そうであればむしろ気を使ってくれたということなので、これをもってこの嬢の姿勢をうんぬんするのは早計かもしれません。

巨根にいいことなし

ここで脱衣。プレイを積極的にリードするタイプの子ではないようで、さきほど膝に乗ってきたときに胸を攻めてみましたが反応は薄く、なので受け身に徹することにして、「攻めてくれる?」とリクエスト。

あとは嬢に身をゆだねることにします。

乳首舐めは強めでなかなか。昨日の嬢のやわらかい口と舌と異なり、こりっと硬い唇と舌先での強い攻めも心地よく、テクは十分です。

これで息子が臨戦状態になったのを確認した嬢は、ベンチから降りて私の足のあいだに入り、口技を開始します。

嬢を攻めたい同志は、この態勢を嫌うかもしれません。フラットシートでの「亀の子防御」と同じく、嬢を攻められないからですね。

でも私はこの態勢が好きなんです。かわいい女の子にご奉仕されている(させている)感があって快感に没頭できるので。

とはいえ、嬢にしてみれば地べたに座るかたちになりますし、屈辱感を感じるかもしれません。

なので嬢にお願いするのは毎度どうも気が引けるので、こういうふうに自分からこの態勢に行ってくれる嬢は――たとえ防御のためであっても――大歓迎です。

息子が口に出入りするところも見下ろせて見やすいので、視覚的にも興奮があります。

指での乳首攻めも織り交ぜての口技は積極的で、とても好感が持てました。疲れもみせずに口技をつづけてくれるのも◎。

ただ問題がひとつ――私の息子の大きさです。この嬢の口腔は小さ目なのか、亀頭部分を収めるので精一杯のようで、ストロークの途中でカリ部分が唇と歯を乗り越えるたびに、ガクン・ガクンという固い抵抗感が起こるのです。

巨根にいいことなし――と、ひさしぶりにしみじみ思いました。

がっつり根本まで含んでくれた子など、過去に5人もおりますまい。フェラの途中でくたびれてしまう嬢はたくさんいましたし、歯が当たるのなんて慣れてしまいました。

本番行為のあるお店で「入らなかった」ことすらありました(大枚はたいてスマタという悲しさ)。

プライベートのセックスはともかく、こうした場では百害あって一利なし。遅漏にもなりやすいので、嬢の負担も大きいでしょう。

わが息子のこととはいえ、申し訳なくなってきます。

と、申し訳なさが芽生えてしまったのでややテンションが下がってきましたが、嬢はすかさず乳首舐め手コキに移行、硬度を取り戻すや再び口内に。相変わらず苦しげなフェラでしたが、自分の前にひざまずく嬢のきれいな裸体と、その小さな唇に無理やり出入りしている凶暴な息子の先端を見ているうちに、かわいらしい普通の若い女の子に奉仕させている気分がサディスティックな興奮に成長し、フィニッシュを迎えました。

処理はお客優先。そつがありません。お互い感情をセーブしたままでテンションがあがることはありませんでしたが、静かに世間話をしてお別れとなりました。

名刺のメッセージは定型文ではなく、今日のプレイ内容を踏まえた楽しげなものでした。本人よりテンション高めなところは日記に通じます。

まとめ

■日記からのプロファイリング的中度
・ルックス:的中度60⇒キレイなスレンダーでしたが、ごくふつうの落ち着いた女の子。
・キャラ:的中度80⇒派手さのないふつうの子。表情に乏しい。
・プレイ:的中度100⇒きっちり仕事をこなします。
・妄想する像:的中度70⇒仕事師だが何か突出したものがほしい。
・総合:的中度75⇒水準をクリアした良嬢。
美形に期待しすぎてしまったぶん、予想を外してしまった感があります。あと、この種のハイテンション気味の日記を書く嬢の実際のテンションはやはり見極めづらいですね。

ルックス的な意味では「美人狙い」という(ふだんは持たない)コンセプトがあったため不完全燃焼でしたが、そもそもバクチの気持ちではじめたこと。

サービスはじゅうぶんに水準を越えていたから結果オーライです。

こうした嬢は、裏を返して打ち解けてくれば、違う展開もありえそうです。表情が乏しいところに壁を感じてしまったのであって、世間話は無理なく進んでいましたから。

考えてみれば、私の歴代オキニは、みんな笑顔がとてもよかったんですね。好みは人それぞれですが、私の場合はニコニコ顔がオキニのポイントのようです。

思えば『ライオンハート』の嬢については、初見で同じような印象を受けることが多い気がします。

ここのお店の嬢と私は、初見では打ち解けにくい相性なのかもしれません。それは、私がここのお店の嬢たちの書く日記にいまひとつ魅力を感じないという事実と、どこかでつながっているのかもしれません。

ライオンハート』でサービスに失望させられたことはないのに…

お店にもキャラがあり、それと自分の相性を見極めてゆくのも、こういう遊びの一つの楽しみどころなのでしょう。

ただ今回、別のシートから同志を連れて出口に向かう嬢のなかに、気になるニコニコ顔の子を二人目撃した(その片方は番号を把握しました)ので、やっぱり再訪しないと、と思っております。

ということで仕事で荒んだ心を救済する美人探索2DAYS、まずは満足といっていい結果となりました。気持ちをいれかえて、また仕事しないとですね。

ご清聴ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
五反田『ライオンハート』
HP:http://gotanda-lh.com/
時間:12時~24時

管理人より


「アザトホース」さん、二日続けての冒険の旅、お疲れさまでした。ありがとうございます。

気にはなっていたけども、自信が持てずに避けていた2人。病んだ心境も手伝って、博打気分で遊んでみたら、結果的には成功。

お得意の姫日記によるプロファイリンは当たりもあれば、推測が難しい面もあったかもしれませんが、それでも十分に効果を発揮しましたね。

さすがの読解力に不肖バカイチ、感服しきりです。

が、プロファイリングでもどうしようもないのが、御自慢の暴れん坊将軍。本番のできるお店で、挿入不可であったとは、、これいかなることでしょう。

ズバリ、息子さんのサイズは、、、ペットボトル並!?

小さいというのも悲しいですが、大きすぎるというのも悩ましいですね。短小の私からすれば羨ましい限りですが…

ともかく、お仕事お疲れさまです。あまり心労を溜めずにちゃんとストレス発散してくださいね。

またの投稿をおまちしております。

ライオンハート
ライオンハート
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ