錦糸町『ゴッドタン』快楽の限界突破!泣き虫の大絶叫



2人目の体験談です。

1人目はコチラ⇒「錦糸町『ゴッドタン』感じすぎちゃって…が口癖の人気ランカー」

前回レポと同タイプで、S属性同志が喜びそうな、M属性の敏感嬢の体験談です。

ゴッドタン』に行く前に、目星をつけた嬢が女子日だったり、当日欠勤や遅刻に対応するため、当日スケジュールから第2第3の候補を考えておきます。特にNEWマークの新人さんのプロフィールには重点的に目を通しておきます。

その日の本命がダメだったら、この子か、あの子にしてみようかな、、と考えるのもなかなか楽しいですよね。

到着し地下に降りて、店員さんの挨拶を受けてからパネルを見せてもらいます。

第1候補が、女子日ではないことを確認して指名。約15分待ちでした。待ち時間が無いとちょっと不安になりますが、ここまで来たので勘を信じてみます。

待合室の同志は5名程。待っていても引っ切り無しに続く来客や、見送り嬢の明るい声が聞こえ活気が伝わってきます。

繁華街から少し外れているためか、不思議と開店してからの移転や屋号変更も無く(多分ですが)、この場所にどっしりと根を張っているように思えます。

サービスレベルの平均値も高く、きっと期待値以上の満足感を得る確率が高いのでしょう。

実際私も、遊んだあとに、えっランカーじゃ無いの?なんてことが多々あります。そんな嬢をオキニにすれば遊びやすいですしね。

プロフィールのあれ


今回は珍しくほぼ時間通りに案内でした。

シートまで歩きながらチラ見すると、あっちこっちで楽園のような光景が…

全裸でクンニ中のシート、シックスナイン中のシート、凄い格好で喘ぎ声の大きいシートなどが目に留まります。

シートで待つ間も、行き来する嬢を眺めながら楽しみに待ちます。あらためて他店とは雰囲気から違うなあと感じる瞬間です。

すると、すぐに指名嬢が現れました。

凛とした顔つきで細身のスタイル。一見制服のある会社で働く事務系女子社員さんのような少し地味に見える嬢です。

はじめて・・・だよね・・

「うん、はじめましてだよ」

なんか、初めての気がしないんだけど

「それ良く言われるんだよね。在り来たりの顔なのかな」

うーん、わかんないけど会ったことある気がする。なんで指名してくれたの?

「いやぁ、プロフィールが気になってさ。良く書かれているよね」

あれねー、そーなんだけどさー

「期待しちゃって良いのかな?」

頑張りまーす

「あっそうそう下の名前は?」

〇〇だよ

「なるほどねー、ここの子の名前はみんなそんな感じだよね」

そうなんだよねー

そんな会話で打ち解けてから抱き寄せてキスを求めると、吸い付きも舌を絡めるのも積極的にです。

こちらが求めればどこまでも深く、いつまでも長くしてくれそうな、そんな空気感というか抵抗の無さを感じます。

今後の展開に期待が膨らみます。

そういえばこの前…


跨らせて抱きしめると、腰のラインが細く全体的にスリムです。早速上を脱がしてブラを外し、触れる前に念のため聞いておきます。

「何かされて嫌だってことある?ここはこうされると痛い時があるとか。ダメなことがあればはじめに聞いておきたいんだよね」

今までそんなこと言われたことない。大丈夫だと思うよ

「それじゃ何かあったら直ぐ止めてね」

あっこの前ねー・・・

「んっ、なになに?」

いや、何でもないよ。だいじょうぶ

何か引っかかりましたが、時間も限られていることだしプレイに入ります。

軽く胸に触れてチクビを弄ると「んふっあんっ」とすぐにコリコリになり反応してくれます。

チクビが硬く変化してくるのは、攻めている方としても嬉しくなりますね。女の子もチンチンが硬くなると同じように嬉しいのかな、、なんて考えてみます。

チクビを舌で転がしたり吸ってみたりして「んんっああっんふっあはん」と変化に富むヨガリ声を楽しませてもらいます。

〇〇ちゃんは攻めを受けながらも、空いている手ではこちらのチクビを触ってきたり、耳や首筋を撫でたり、舌が届く位置ならその箇所を舐めてきたりと尽くしてくれます。

耳もタップリと舐めて、ビチャビチャにしてくれました。

いつも泣いています

しばらく楽しんでから下を脱がせて、オマンコを見せてもらいます。ヘアーは逆三角形に手入れをされています。

ちょっと触れて撫でてみると、ビクッとして仰け反ります。味見して良いか尋ねてから、クンニさせてもらうと、「あっうっあっうっんっ」と鳴きながら腰がクイックイッと動き感度良好です。

クンニしながら指入れすると「アッアッアッアッ?」と、今までより少し高めの声。軽く指を動かすと「アアァッアアァッアアァッ アーーーー」と、より反応良く鳴いてくれます。

そして、悦び液がダラダラと溢れ出てきます。

そのままクンニしながらの指入れで、オマンコの中をもうちょっと動かし刺激し続けると、「アアァッアアァッアアァッアアァッーーーー」とより大きな声で足をブルブルさせます。

そのままさらに指を動かして刺激すると、「アアァッアアァッアアァッアァァッアーーーー」とより体を震わせながら腰が上下左右に小刻みに揺れてきます。

指入れを2本にすると、両手でこちらの腕や頭を掴みながら「アアァッアアァアアァッアアアァーーーー」と、もうずっと鳴きっぱなしです。

ちなみにそれほど激しくは動かしていません。洞窟の中を傷付けないように、確かめるように、リズミカルに優しく動かしました。

それでも媚薬を使ったAVのように、鳴きっぱなしのイキっぱなしの、液も漏れっぱなし。

これまで感度の良い嬢をいろいろ経験させてもらいましたが、○○ちゃんは、まるでAV並みのオトコを悦ばせるお手本レベルの喘ぎです。

あまりの反応の良さに止め時が掴めず、そこそこの時間を使ってしまいました。

最後はお約束の69

少し放心状態になっている嬢を抱え上げると、嬢はハッとしてすぐにこちらに覆い被さり、攻めのポジショニングに体勢を移行します。

「ちょっと、ちょっと待って、一回拭こうか」とビッシャリのシートを拭き、嬢の体を拭いてあげます。

「ありがとう」と言いながらあまり気にしないのか濡れたままで、自分で体を拭く気は無いようです。

覆い被さられてからは、上から順に舌を這わせてくれて広範囲に舐めてくれます。しかもかなり積極的にしてくれるので、今度はこちらが体をまるごと預けちゃっていて、とても至福の時になれました。

フェラも唾液たっぷりのノーハンドで気持ち良く、空いている手はタマを愛撫してくれたりと、殿方に奉仕しようとする姿勢は満足感が高い。

最後は、シックスナインの体勢をお願いしました。

シックスナインでは、勃起したチンコの角度と〇〇ちゃんの咥える角度が見事にマッチングして吸い付かれるような、ティープスロートのとても気持ちの良いフェラになりました。

こちらもオマンコに吸い付き、舐め回しながらの大量放出!!大連射で大満足のフィニッシュをさせてもらいました。

まとめ

いやー気持ち良かった。先に処理を促しましたが、こちらの処理をしてくれてから自身の処理をしてました。

既にコールされていましたが、片付けながらさっきの話を思い出します。

「はじめになにかを言いかけて止めたでしょ。何か気になったことあったの?」

何のこと?

「嫌なことがあるか聞いた時にさ」

あーあれね。この前のお客さんに無理に〇〇されて痛かった。あとで気付いたらちょっと血が出ててさ

「ひどいことするねー。でも何でそれを言わなかったの?」

だって、そんなことはじめに言ったらシラけちゃわない?

「いやいや、そうしないから良かったけど、言っとかないとされたら大変じゃん」

気を使ってくれてたから、そんなことしないでしょ。そのぐらいわかるよ

とのことでした。

お客さんとの時間が楽しめなくなることを懸念して、言わなかったのはプロ意識が高いですね。

考えればプレイもこちらの動きを止めないようにとか、こちらが求めることに応じようという姿勢が感じられて、とてもホスピタリティのある嬢だと思いました。

ですがその好意を逆手に無理をする人は、女の子を何だと思ってるんですかね。内容は敢えて伏せましたが、マナーというかモラルの欠如というか腹立たしくなります。

名刺を貰ってのお見送りもとても気持ち良く、印象深い体験ができて再訪の予定をすぐに立てました。

割引チケットも貰ったことだし、『ゴッドタン』の未経験の嬢もこの機会に楽しませてもらおうと考えながら帰路につきました。

体験談はこんなところで〆させて頂きます。

PARCOが面白い

そうそう、第一話で軽く触れた錦糸町PARCOさんの情報です。

1階に墨田区の人気店が入っています。各店共に本店と異なりリーズナブルな価格設定の絞り込んだメニューで、気軽に利用できるフードコートスタイルにカスタマイズされています。

東向島のステーキ.カタヤマさん。牛モモ肉「らんいち」の駄敏丁カットで特許を取得した有名な洋食屋さんです。

墨堤通りの本店だと260gのステーキですが、PARCOでは150gと気軽に食べられるサイズで販売していました。

錦糸町の有名ラーメン店麺魚さん。テレビや雑誌のラーメン特集で何度も取り上げられている、石臼挽き全粒粉の特製麺に真鯛スープのラーメンが有名です。

本所吾妻橋の野口鮮魚店さん。開店前から行列が出来て、休日は1時間以上並ぶという、旧築地仲卸直営の鮮度とボリュームの海鮮丼が有名な人気店です。

これら有名店を誘致したことで、PARCOさんの力の入れようがわかります。その他にも良さそうなお店が入っていましたので、また待ち時間に利用しようと思いました。

こんなところで〆させていただきます。長々とお付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時


管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございます。素敵な情報を続けざまに2人もご披露していただいて、さらにエリアのスポット情報まで、至れり尽くせりの心遣いに感謝でございます。

それにしても、おふたりともに感度のいいお嬢さんですね。しかも感度がいいだけでなく気も優しくて意識が高くて、さすが繁盛店の人気者。安心して身を委ねられますね。

というよりも、安心して責めに意識を集中できますね、、でしょうか。

ただ感度がいいということは、ついつい責めすぎてしまうという危険性もあります。女の子もお客がそれを目的に来ているというのもあるでしょうから、我慢する傾向にあるわけで、今後お遊びになる方は、「くりきんとん」さんのように事前確認とソフトな責めを意識して対応ください。

女の子を守るのも我々ピンサラーの務めですから。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ