新宿『キララ』真夏の開店口開けフリー宣言 その弐⇒うろたえながらもオヤヂのガチキスを受けてくれる新人さん



前々日記事⇒「新宿『キララ』真夏の開店口開けフリー宣言 その壱⇒埼玉にいそうな素朴なJK風

そして翌々日。

朝起きるとカッチカチの朝立ち。50過ぎてこんなことでいいのだろうか…

あまり連続してピン活するのもなんだし、今日はオナニーで乗り切ろうとしてたのですが、ちょっと発射には時間が足りず半立ちでムラムラしたまま出社してしまいました。

オフィスでもどうも調子がイマイチ…

「ここはしょうがない!」

ローテーション外の登板になりますが、なか一日でのピン活を決意しました!

朝から仕事もせず、リサーチをしてみると、やはり新宿『キララ』が最有力候補。なぜなら、開店時点で12名の出勤のうち5名新人、4名ランカーなのですから!しかも残り3名のうち1名は昔遊んだことのある嬢。

この嬢も好みです。

つまり、12名のうち5+4+1=10名は当たり(まあ、新人だから当たりとは限りませんが)なわけです。

これは開店フリー作戦派の私としては非の打ち所がない環境にあると言えるでしょう。

いそいそと会社を出ると新宿に向かいました。

昔懐かしのさやかちゃん


もう、受付のボーイさんも俺の顔覚えてんだろうな…(汗)

「あのオヤジまた来たよ!」とか言われてるかもと思いながらも、こちらのボーイさんは大変礼儀正しいのでこちらも「こんにちは!」と愛想よく受付します。

フリー宣言しシートに案内され待っていますと、ボーイさんが。

新人の女の子を案内しますので、優しくお願いします!」とのこと。

「キター!!!」

同志の体験談として時々聞いておりましたが、私は初めての経験です!

胸の高鳴りを抑えながら待ってますと、嬢が現れました。

お顔は普通、ちょっとあごがしゃくれてますが細目のスタイルの気立ての良さそうな子です。20代前半って感じですかね。学生さんではありませんでした。

新人と聞いて10代を勝手に連想していたので、その点はちょっぴり残念。ですが、なれない感じで初々しいところは評価できます。

昔、飲食店で働いてた時にバイトに来ていたサヤカちゃんに似てるんですよねー。

(まあ、そんなこと言っても誰もわかんないですね…)

初々しいテクニック

ちょっと世間話をして早速膝に乗ってもらいます。

定石通り、最初は軽いキスを交わしておりましたが、だんだん激しいのも受け入れてくれるようになってきます。

続いてブラを外すと、丁度いい大きさ(推定C)のきれいなおっぱい。乳首はちっちゃくてピンク色です。

これは可愛い!

揉んでみると適度な重量感もあってGood!なんたって新人ちゃんのきれいな乳首です。むしゃぶりつきます!

この流れで下にいこうとすると、「生理だから脱げない」と。まあ、新人だしフリーですから許容範囲です。

そういうことならと、フェラに移行してもらいます。

ここで、実は「新人」と聞いて最初の段階から懸念されていたけれどもなるだけ考えないようにしていた事態が発生してしまいます。

フェラが絶望的に弱いのです…手コキもスピード感がなく、あまり感じません。これもさすが新人さんです。この希少性が新人遊びの醍醐味でもありますが…

ここで「強く吸って」とか「手を早く動かして」とかアドバイスすべきなのかどうか判断がつきません。

気を悪くしないかなとか色々考えちゃって…なので、そのままサービスを続けてもらいます。

「果たして射精まで持っていけるだろうか?」暗雲が立ち込めます。

こういう場合はお口は期待できないので、手コキ&DKというのが手堅い選択ですね。

フェラしてもらえないやりきれなさとパンツ脱いでもらえない哀しさを全て取り戻すかのように思いっきりベロキスをかましながら手コキしてもらいます。

もう、舌を入れまくりの嬢の舌を吸いまくりです。

嬢もおそらくなんだかよくわからないうちになすがままになってしまっている模様。これはこれで興奮します!

そしてやってきたフラワーコール。まだ射精感はまったく訪れてません。嬢も新人だけに疲れたのか、手コキのスピードも落ちてきます。

「やばい…」

こうなったらと、バイトのサヤカちゃんを思い出しながら、サヤカちゃんのTシャツのちょっと伸びた襟口から見えた胸の谷間とか思い出しながら嬢のおっぱいを揉みしだきます!

なんで別の女の子を想像すると興奮度が増すのか不明ですが、ここで思いっきり集中するとイキそうな感覚が!

「イキそうだから咥えて!」と頼んで、無事に口内に射精!

このレベルのフェラと手コキで強引に射精までもっていけるとは、我ながら高いスキルを身につけたものだと心の中で自画自賛します。

処理は嬢優先です。

こちらの処理もどちらかというとほとんど私任せ。これも新人さんということでご愛嬌でしょう。

まとめ

この後、嬢に「すごいキスだったね」と笑われました。

よっぽど激しかったのでしょうか。申し訳ないことをしました(汗)

ま、笑ってたからいいか…

でも、『キララ』中一日の登板、フリーではずれなし。やはり、安定してます。

スタッフも好印象で嬢のレベルも高い!

それに比べて同志体験談にもありましたが、「ハ〇プ〇」はやはり内部で色々あって私の前回の体験談みたいな事態が生じてるのでしょうか?

運営サイドに対する嬢の不満が、お客さんにぶつけられてるという感じだったのかもしれないなと同志の投稿を見て感じたのでありました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ミーンマシーン」さん、ありがとうございました。

あれほど開店口開けのフリーは危険だと申し上げたのに、それでもまだ特攻を続けるとは、素晴らしい器の大きさですね。

正直、毎回失敗するわけではないですからね。仮にも今回のように豪華出勤にも関わらず行列が少ないときは必然的に良い子がつきますからね。

女の子もプライドがあります。ランカーの私を差し置いてフリー要員をつけるなんて、、、という余計な勘ぐりはお店も避けたいですからね。

今回は特攻作戦が連続で成功しましたね。さて次なる戦いはどうなるでしょうか。

次作も楽しみにお待ちしておりますね。いつもありがとうございます。
モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ