八王子『パルファム』若槻千夏似のテクニシャンとノーガードの乱打戦

こんにちは。「しゃーく」です。今回はまさかの二店舗同時攻略企画になります。

八王子の『ハリー』と『パルファン』は隣同士にあります。その時僕は思いました。

(こんな隣にあるけれど、競合しあっていないのだろうか?)と。ということで同じ日に、この両店を連続していってみました。

この強行は若さゆえの勢いでしょうか、執筆している今、なんて頭の悪いことをしているんだろうと思っています。

とにかく楽しんで読んでいただければ幸いです。今回は前編の『パルファム』の記事になります。

危険な香り


前述しましたが、『パルファム』は八王子の人気店『ハリー』の隣にあります。

15時開店で値段は『ハリー』に比べ1000円安いです。しかも今日はセールでさらに1000円引きでした。

同条件で検証したいため、最安値フリーコースを選択しました。

受付に向かうと、もはやパネルとはいえないレベルのチェキ写真が並んでいます。どうやらこれが出勤表みたいです。

そして、カーテン奥から黒服が現れ、「4000円になります」とだけ言われて中に案内されます。

店内は非常に暗く、ベンチシートでした。僕はベンチシート初体験だったので楽しみに待っていると女の子が現れました。

超速展開にビックリ


「初めまして○○です。お願いします。早速ズボンを下ろしてください。」

超高速展開でびっくりしましたが、聞けば、もともと回転が売りだったお店のようで、その名残からか抜き重視の店となっているそうです。

ただ、今は花びら回転はやっていないので注意してください。ということでキスもなくプレイスタートです。

じつは顔がしっかり見えたのはプレイの最中です。このタイミングではないのですが、後に書いてもしょうがないのでここで記載します。

顔はずばり、「若槻千夏」です。
chinatsu

多分これが一番似ていると思います。この値段でこの子ひけるなら満足って感じです。髪も金髪ですしね。

若槻千夏をベースにして、頬を少しふっくらさせ、目元を垂れ目にしつつ大きくするとこの子になります。

体系はスレンダー、おっぱいは大きくないものの、それなりにサイズがあり、乳首も大きいです。くびれもくっきりしていて、おしりから足まではきれいなラインを描いています。

行列無しでこの顔の仕事人に休日4000円で当たれるのはいいんじゃないでしょうか。

初心者の方だと緊張が解ける前にプレイが始まるので、大変かもしれませんが、玄人だと慣れているため、しっかり時間いっぱいまで仕事してくれるこの子は重宝するかなと思います。

ガチハードキス

さて、プレイ内容に戻りましょう。

この子はフェラが上手です。バキューム力はそこまで内のですが、舌遣いがまあ上手です。先端をすっと咥えた後、舌をヘビのように絡ませます。

いやいや、どんな舌だよ???って思うかもしれませんがが、そうとしか言い表せない妙技です。

そこで十分にウォーミングアップしたところで、先端に舌をつっこんできます。いわゆる、前立腺マッサージみたいな感じです。

このパターンの子しばしばいますよね。フェラはバキューム型と前立腺をいじる型のふたつありますよね。後者はテクニックを要するので、なかなか会えない逸材ですね。

その間にこちらは手でいじります。

このとき思ったんですけど、ベンチシートで手マンって結構大変なんですね。フラットシートだと正面からいじれるわけですが、ベンチだと横から攻めることになるのでなかなかきつかったです。

中は結構広めで、左右にくぼみがあるタイプです。大きさ的には指が二本すっと入る感じです。

縦のいじりに対してはそこまで気持ちよくなさそうでしたが、くぼみに手をひっかけると「ん///」と反応してくれます。クリ付近の方が反応いいですね。

下の毛は控えめで、いじっていても気にならない感じです。

この子の一番の推しポイントは、なんといってもキスですね。すごく積極的にしてくれます。もうこれが本当にすごい。

軽めのご挨拶、かと思ったらここからめちゃくちゃ濃厚です。いきなりディープキスです。もうこちらの口をがっつりと咥えてきます。

それはべろべろもなんのってレベルです。めちゃくちゃヨダレがっつり出てるやつです。

某有名AV男優も言ってましたが、飲んだ後にする欲望ダダ漏れのべろちゅーが一番気持ちいい。

まさにそれが体験できます。ここまでの情熱的に行ってくれる人も珍しいですね。

そんな感じで時間が迫ってきたので先ほどのフェラでフィニッシュ。処理が終わって後腐れなく退散しました。

まとめ

総評ですが、かなりのテクニシャンでしたね。パネル見たときは大丈夫かな?って思いましたが、結果的にはOKでした。

いつもならここで帰るのですが、今回はこの興奮冷めやらぬ状態で隣の『ハリー』を攻めに行きました。

休憩時間わずか5分、僕の運命はいかに?後半へ続く⇒「八王子『ハリー』入店1週間の敏感ドM 恥ずかしながらもクリでガチイキ!?」

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
八王子『パルファム』
HP:https://www.hachioji-parfum.com/
時間:12時~24時

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ