八王子『ハリー』入店1週間の敏感ドM 恥ずかしながらもクリでガチイキ!?

こんにちは、前回記事の続きとなります。

前回記事⇒「八王子『パルファム』若槻千夏似のテクニシャンとノーガードの乱打戦

あらすじを話しておくと、八王子『ハリー』隣の店『パルファム』で情熱的なキスの応酬をした後に、休む間も無く隣で2回戦目ってところです。

今回はフリーなので、すぐに席へ誘導されます。5分くらい待つと女の子が現れました。

入店して一週間のド素人


「はじめまして、よろしくお願いします!」

『パルファム』とは違い、照明が少し明るいので顔がはっきり見えます。

サークルの後輩にめちゃくちゃ似てました。体型含めてなので、マジでその子が働いてるのか??と錯覚しました。声が違ったので別人と分かったのですが、ここまでそっくりなことってあるんですね。。。

まさか後輩に自分のものをいじられることになるとは…そう思うと恥ずかしいような興奮するような不思議な気持ちでした。

ただ、これだと誰にも分からないので、芸能人で例えていきましょう。

ズバリ、むっちりとした「篠田麻里子」って感じですね。
sump_shinodamariko

目とか口の感じはかなり篠田麻里子に似ています。ただ全体的にぽっちゃりって感じなので、そのあたりだけ修正ください。他は髪型もショートで本人寄りです。

ぽっちゃり度合いは、ふくよかだなぁってくらいの感想ですね。三段腹だったりとかそーゆーことはないです。あと肌がめちゃくちゃ綺麗でしたね。すべすべってのが一目でわかる感じでした。

スレンダー好きであれば、オススメできないですが、僕はこんな感じでムチっとした子が結構好きなので、いい感じだなって思いました。

軽くお話をしていきます。

聞いたところ、学生ではないようです。結構な童顔だったので学生だと思っていただのですが、意外でした。

それよりも、入店してまだ1週間とのこと!

『パルファム』がどちらかというとテクニック重視の玄人だったのに対し、こちらはほぼ未経験の素人タイプということで、偶然にも対照的な対戦となりました。

恥じらいを残す敏感ドM


さて、そんな感じでプレイスタートです。

新人ということでペースはゆっくり目。まずはキスを軽くします。先ほどに比べるとやはり少し弱めという感じですが、そこが新人らしくてまたいいです。

こちらから少し積極的に行動してみようと思いました。ディープキスをしてみます。結構積極的に乗ってくれます。舌を絡ませたあと、上から唇をパクッと重ねてきます。

肌が綺麗だと、キスの感触も違いますね。滑らかというか、きめ細かいというか、唇が滑っていくような心地です。

このすべすべ感がたまらねぇ。

少し暖まってきたところで、「じゃあそろそろ脱ごうか?私だけ脱ぐのは恥ずかしいから、お兄さんも脱いで?」と脱いで行きます。

恥じらいが残る仕草がたまらないですね!

まぁよく考えたら初対面の子の前で、出会ってすぐに全裸になること自体奇妙な光景な訳ですが、そこは置いておきましょう笑

しっかり拭いてもらったところで、お互いが下をいじります。

フェラの腕前はやはりそこまでという感じです。それはそうです、まだ新人ですし、その前の店がテクニック重視だったわけですから。

バキュームできるほどの吸引力はありませんが、しっかり奥まで咥えようとしていました。一生懸命やろうというのが伝わってきます。

しかしこの子の武器は攻めの技術ではありません。この子は受身がメイン。感度が抜群なのです。

攻めは経験値でいくらでもなんとかなりますが、感じやすさというのはなかなか経験では難しいものだと思います。

僕は普段Mなのですが、あまりの感度の良さに今回はSっ気を発動してしまいました。

では、その様子を書いていきましょう。

クリイキ

下の毛はめちゃくちゃ剛毛です。恥ずかしかったのか、スカートは脱がなかったんですけど、軽く触っただけで絶対密林やんってくらいがっつり生い茂ってました。

そこから奥にすっと突っ込んで、入り口付近を念入りに触っていきます。人よりも少しクリが大きいかな?ちょっと軽いボタンみたいになってました。

そこでクリを優しめに中指でさすってみると…

ん///待って、めっちゃ気持ちいい!

と言って、フェラの手を止めるではないですか?開始30秒もしないで、、これってマジ??

普通なら演技を疑うんですけど、新人であることと、奥を触った感じが明らかにこれまでの対戦以上に濡れていたことを考えると、きっとマジなんでしょう!

ある程度さすったのちに、奥へ奥へと指を入れていきます。もうめちゃくちゃ締まりがいいです。中指一本で締め付けられるって相当です。

入り口はかなり狭めです。おまけにGスポットが中指で綺麗に埋まるちょうどいいサイズで、そこをすっと摩ると…

気持ちいい…お兄さんをイカせることに集中できないよ?//

ここまでがっつり反応してくれるともう楽しくなってきます。

「どこが一番気持ちいい?」って聞くと、「クリがいい」と言っていたので、指をすっと抜いてクリに戻しました。

せっかくなので顔見ながらがいいなって思って、キスを頼んでディープキスをしながらクリを集中攻撃。


あ、そこ…あぁ…いっちゃいそう…

目を閉じながら必死に我慢しているところにキスをして、少しスピードアップしていきます。

もうめちゃくちゃびしょびしょなのが伝わってきます。薬指と人差し指にさえ、液が飛び散っているのを感じます。

こんなにも敏感な子がいたもんだなぁって思ってると…

あ、ダメ!!!

潮吹きとまではいかなかったですが、腰が砕ける程度にはイガせられたようです!

ちゃんと感じてくれるのが男は嬉しい

「めっちゃ気持ちよかった…今度はお兄さんを気持ちよくさせるね??」

(いや、僕は十分気持ちいい思いさせてもらったよ)と心の中でつぶやいてから、攻守交代。

その時、天性なのかわからないですけど、玉とお尻触ってくるんですよね。え、そこまで頼んでないけどいいの?的な感じでしたが、まぁいいでしょう。

お尻を女の子にいじられるのは初めてでしたが、なんか変に力が入っちゃうというか、不思議な気持ちでした。

とはいえこれを無意識でやられると、変な客がついた時に過剰なことを要求されそうな気もしたので、そこまでしなくていいよって囁いたのちに、また、キスとクリいじりに変更しました。

もう今日は出さなくても、このままこの子の乱れる姿を見守るだけでいいや、って思うくらいにはこの子、感度いいんですよね。マジで。

少し触るとすぐに濡れてきます。その度に「また私が気持ちよくなって…時間なくなっちゃうよ?」って言ってくるんですが、これ演技でやってたらマジですごいですね。

その演技に対してお金払ってあげるって言いたくなるレベルで、直の感想をぶつけてくるような気がしました。

興奮が相当高まったところで手を止めて、イクのに集中しました。

やはりフェラはまだまだなところはありましたが、先ほどまでの乱れた姿をがっつり見たあとだと、特に何もしなくても射精感が高まり、残り2分で無事発射しました。

僕優先の処理をしてもらったあと、女の子の処理、そして名刺と流れていきました。

着替えてるあいだにシートを確認してみると、めちゃくちゃ濡れてるんですよね。え?こんなに汗出たの?って感じでした。

先ほどはほぼ受け身、今回はほぼ攻めということで、まぁ接客スタイルが180度違ったわけですけど、無意識のうちにここまで楽しんでいたのだなぁとしみじみ実感しました。

名刺を書き終えて帰ってくると「今日はありがとうございました!ごめんなさい、全然気持ちよくさせてあげられなくて…

「いや、今日はめちゃくちゃ楽しかったからまたよろしくね」

そんなやりとりをして『ハリー』を出ました。

まとめ

総評ですが、どちらも趣向が違って面白かったです。

そもそもピンサロハシゴとかいう、体力にものを言わせる立ち回りもあれですけど、それ含めなかなか楽しい時間でした。

同じ立地でも女の子次第でここまでまだ内容が変わるのが風俗の面白いところですね。また時間と財力があればハシゴしてレポートしたいと思います。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

八王子『ハリー』

HP:http://hachiouji-excellentspace.com/
時間:10時~24時

管理人より


「しゃーく」さん、お疲れさまでした。ありがとうございます。

関連のない両店ではありますが、偶然にもまったく異なるタイプの嬢と遊べたようで、いい結果になりましたね。

責めと受けいずれもしっかり楽しめて、それでいて2戦合計9000円。安いっ!!

待ち時間もなしで、すぐの案内。トークもあまりなくて、60分ほぼほぼプレイを続けてこの結果ですからね。

もしかしたら前後が逆だったらもっと楽しめたかもしれませんが、それでもインターバルなしで2連射ですから、、文句言ったらいけませんよね。

冒頭はバカなことしてるなーと思いましたが、終わって見れば くっそ羨ましいレポでした。それもこれも勇気ある行動があったからでしょう。

八王子ハリー
八王子ハリー
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 闇魔王X ID:E5ODEyOD
    サンライズのホムペ開きましたね。また移転しそうな匂いは感じますが…、次はモンキーベイビー復活希望(笑)。距離的には遠いですが割引サービスが充実してたので(笑)??
  • バカイチ ID:==
    闇魔王Xさん場所的に吉祥寺を希望される方は多そうですね。ただ吉祥寺もいまは落ち着いておりますが、摘発多発地帯ですからね。留まるにしても、移転するにしても、前途多難でしょうね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ