新宿『ミリオン』公式19歳、実年2●歳。正直なのはいいことだけど、そこは夢見させてくださいよぉ~



一週間ほど私の部屋に彼女が泊まっていて、その間ピン活できずにいたのですが、彼女が帰ったその日にたまらずピンサロに駆け込みました(笑)

目指したのは新宿『ミリオン』前回訪問した時にもらった「店内指名無料券」を使ってみようという目論見です。

出勤予定をみて目当ての嬢を3人ほどピックアップし、開店口開けを狙います。ピックアップの条件は年齢です。出勤予定にあがっている10代を狙います!

18歳が1名、19歳が2名。整理券番号は2。とりあえず、3人の中の誰かは選べそうです。

受付が始まると整理券番号1番のおっさんが、私の目の前で第一希望の18歳をかっさらっていきました…

18歳のド本命を失った今、もうどちらでもよくなってパネルの雰囲気で選びます。ただどちらも、19歳。

十分に許容範囲内です!

夢を見させてくださいよぉ~!!


シートに案内されます。

『ミリオン』はシートが他店に比べてちょっと狭い感じがします。プレイ中、完全に足を伸ばすことができません。

そんなことを考えながら待っていると、嬢が登場。

ちょっと田舎っぽい感じの子です。顔は愛嬌がある感じでいわゆる普通の子でした。

表情が硬かったので少し不安になります。すぐに「膝に乗っていいですか?」と割りと冷静に業務的です。

歳を聞くと、少し考えて2〇歳だとおっしゃいました。

ガーン!10代狙いが今日のテーマなのに…

正直すぎだろ(笑)

エッチな気分が高まれば…


キスは軽い感じで引かれてしまいます。残念…

おしりを触るとかなりふくよかな感じ。上半身に比べると、かなり大きなおしりです。

そうこうしてるうちに、嬢の硬さも和らいできました。まだこの仕事、日が浅いのでしょうか?

服を脱がしてみると、バストはきれいでサイズも大きすぎず小さすぎず丁度いい大きさ。乳首は薄いピンクです。

とりあえず、しゃぶりつきます。

胸が性感帯らしく、強く吸うたびに「んーんーっ」と感じてる様子です。この後キスに戻ると、ここからはがぜん深く舌を絡めてくれました。

エッチな気分になってくれたのでしょう。

こちらとしては、DKも堪能できて一安心です。

隣人の大声で高めていこう

次に下も脱いでもらうようにお願いしました。

そしたら、その間隙をぬって自分の乳首と口の周りをおしぼりで急ぎ拭いてました(笑)

これにはちょっとしらけましたね…

下はパイパンではありましたが、ちょっとジョリ感がありました。あまりマンの方は興味ないので、ちょっといじって終わり。

次は嬢に攻めてもらいます。胸全体と愚息を念入りに拭くことからスタートしました。

で、最初は乳首舐めです。私は全然感じないのですが、熱心に舐めてくれたのでそのまま流れに身を任せます。

その後、サオに。かるく根元を保持して、お口を上下させるフェラです。ちょっと単調すぎてなかなか気持ちよくなりません。

そんな中、突発的な事件(ってほどでもないけど)が発生します。

前のシートから「あーん、あーん」というえらくデカい声がこだましています。同志がかなり攻めこんでいる模様です。

実は言い忘れていましたが、前のシートには、前回にお世話になった嬢が入ったことを場内アナウンスで確認しておりました。

絶望的に「まな板」の嬢です。

関連記事⇒「新宿『ミリオン』ちっぱい好きには堪らない!?わたし史上最少のちっぱい

私の時は生理だったので、マンは攻めてなかったのですが、これほど感じやすい嬢だとは、、あの胸は攻めようがないので、これは間違いなくマンで感じている声でしょう。

あまりの声の大きさに店員さんが見回りに来ましたが、その後も大きな声は続きました。
偶発的にも、その感じてる声で私の興奮も徐々にアップ。

「あの真面目そうな子がここまでみだらに感じてる!」 それを想像して愚息へのパワーに変えます。

ときどきDK&手コキを交えながら射精感をアップ。最後は直前まで手コキしてもらい、お口でフィニッシュしました。

射精後はわりと長く咥えてくれたのですが、口を離した途端、大急ぎでおしぼりに吐き出してました(苦笑)

まとめ

その後、ゴホンゴホンと咳をし始めました。

おれの精子が何か問題あったのだろうか…? ただ、この咳がぜんぜんやみません。苦しそうに3分くらい咳し続けてました。

おさまったところを見計らって「大丈夫?」と尋ねると、「一週間くらいまえからずっと咳がとまらない」と。

「風邪じゃないんだけど…」とおっしゃいます。

「なんか、変な病気じゃないだろうか」 すごく不安になりました。

とりあえず、名刺もらって帰りますが、近くのトイレに入って何回もうがいを繰り返しました。

サービス地雷というわけではなく、ルックス普通、サービスはテクはないけど一生懸命で好感は持てる嬢でした。

ただ、最後の咳はちょっと怖いですね…

それから2、3日経っても私の体調には変化がないので大丈夫そうではあるのですが。。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『ミリオン』
HP:http://shinjuku-million.com/
時間:12時~24時

管理人より


うーん、これも【あるある】と言えばそれまでですが、年齢に関しては夢を見せて欲しいですよね。

20代後半などであればこちらもそこまで期待していませんから、それは別にいいとしても、10代だと思ったら20代だったというのは、ちょっとガッカリしちゃいますよね。

やっぱり10代って響きがいいですから。

現実にはそうじゃないと分かっていても、そこはお遊び。ロマンがないと道化も演じることができません。

正直なのはいい事なんですけどね…

新宿ミリオン
新宿ミリオン ベイビーガールの姉妹店。女の子のレベルも高く、接客レべルも平均以上。オープンから多数の同志が詰め掛け、口コミの評価も高いが、案内時間がルーズという点だけが玉に瑕。なお本店と同様に新人指名は厳しい制約があるとの見立て。
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ