荻窪『やまとなでし娘』ディープスロートとイラマチオの混合技 唯一無二のスペシャルone 禁じられた行為、それがskull fuck!!



荻窪『やまとなでし娘』での体験を話します。

ここは『セーシェル』の姉妹店で今年オープンしてまだ間もないお店です。オープンしての頃から何度かお世話になりました。

今回のお相手は、スリムで長身の○○さん。巨乳好きの方にはおすすめできません。ただし反応が良いので、攻め好きの方にはおすすめです。

この姫の特徴はなんといっても、秘技喉奥フェラです。

長いピンサロ活の中でこの娘ほどガッツリ喉奥を楽しませてくれる姫には、いまだ出会ったことがありません。

まずは電話予約から


荻窪について電車を降りてすぐに『やまとなでし娘』へ電話。受付の対応は非常に丁寧でいつもながら交換が持てます。

私「○○さん今日の予約で30分コース。一番早い時間でお願いします。」

店「お近くなら、すぐのご案内です。」

私「では5分以内に伺います。」

店「お待ちしています。」

これで予約完了です。

ここはお店の規模が小さいので、混んでいるときと空いているときの差がかなりあります。⇒空いているときはメルマガでゲリラ割りの通知がよく来ます。

ということで、電話で混み状況を確認すると余計な待ち時間はないと思います。

ちなみに電話で「予約割りを使います」と伝えると、受付時に1000円の割引が受けられます。⇒電話予約で割引があるのはこの店の売りの一つです。

紳士的な受付


店「いらっしゃいませ。ご指名はありますか?」

私「先ほど予約した者です。」
店「お待ちしていました。○○さんで30分ですね。」

やり取りはスムーズでとても丁寧です。

前にもらった○○さんの名刺に割引額が書いてあったので、今回は名刺割引を使います。

この名刺割引は、女の子によって割引を書かない娘もいたりで金額はまちまち。お店としては書かないよう指導しているみたいですが、彼女はいつも書いてくれます。

このあたりお店が積極的に書かせるよう指導した方が利用者は増えると思うんですけどね…

マウスウォッシュで口をすすぎ、準備ができたところでご案内。シートは5席しかなく、一番広い5番へ通されました。

5番シートはVIPの証?

この5番シートは1.5坪ほどの広さがあり布団が敷けるほどです。シートこそベンチですが、座面が低くサイズも大きいので、フラットシートに近い使い方も可能。

4番までの他のシートは5番の半分以下で差は歴然。そう考えると、人気嬢やロングコースの人優先なのでしょうか。⇒過去6回ほど電話予約で入りましたが、2回に1回はこの5番に当たります。

四方を簾や紐状の暖簾で仕切られており見えそうで見えない、見えないようで見えると何とも微妙な設定。店舗全体が和のテイストで音楽も和を意識しています。

広くてのびのびと様々な格好で楽しみたい方は5番のシートは非常に良いと思います。選択権はないんですけどね。

〇〇姫のおなーりー

姫「いらっしゃいませ。ご氏名ありがとうございます。」

にこにこ笑顔で登場です。

背は高くスリムでモデルっぽい雰囲気。イタズラで入れたと思われる塗り絵が、セクシーさを加速させてくれますが、苦手な人はご注意を。

胸ははっきり言って期待できません。膨らみはかなり小さく、大きめの乳首がちょこんとついている感じ。

これでもう少し胸があればもっと人気出るんでしょうけど。。。

巨乳好きの私ではありますが、喉奥フェラを期待しているのでこの際目をつぶります。

創意工夫を凝らしたオリジナルプレイ

世間話をちょっとしてからプレイスタート。

まずは膝の上に乗ってDK。浅すぎず深すぎず舌を絡めてきます。DKしながらガウンのような和テイストの上着を脱がせます。

横のひもを引っ張れば簡単に脱ぐことできますが、袖を外すのに一端DKは中断。DKを継続しつつ、下半身へ手を伸ばしTバックの横から指をあそこに滑りこませます。

すでにウェットでするりと指が入ります。

DKをしながらでも○○さんの声が伝わってきます。かなり奥が感じるようで自ら腰を振ってきます

ここで完全な戦闘モードへ移行し、お互い生まれたままの姿になり、先ほどまでのDK&指入れを再開。

DKを継続しつつ、○○さんの腰ふりもさらに激しくなり、こちらも2本指で応戦!根元までずっぽり出し入れしてあげてかなり満足したところで攻守交代。

私「痛くなかった?」
姫「ううん。気持ちよかった。

前回はここでクンニへ移行しましたが、○○さんも満足そうでしたし、こちらも早く喉奥を楽しみたいので、そそくさとフェラへ。

最初の一口はシートの横から咥えてもらいましたが、速攻でベンチシートから降りてもらい、当方の足の間に跪いてもらってフェラを再開してもらいました。

はじめちょろちょろですが、すぐに愚息を根元まで咥え込んでいきます。少しストロークしたところで、ここからが本領発揮!

グーッと音もなく深く咥え、さらに自らの喉に亀頭をこすりつけるようにぐりぐりと愚息を飲み込んでくれます。しかもノーハンドで腕は私の腰に回して、これでもかと喉奥に自ら愚息を飲み込んでいきます。

亀頭が彼女の喉仏あたりを通過する感じが、なんか妙に刺激的でなおかつ程よい良い締め付け感。すぐに射精感がこみ上げてきます。

当方の愚息が大きすぎず小さすぎずの程よいサイズなのか、彼女の喉との相性が抜群で、喉奥突き刺し&グラインドに身を任せるだけで発射しそうになります。

さらに凄いのは、通常禁止事項である頭を押さえつけるなど頭をつかむ行為を自ら求めてくるところです。

彼女の頭を両手でわしづかみ、気持ちのいい所に宛がいます。もちろん、力はあまりかけませんが、頭をつかんでのSD(SuperDeep Throat)は征服感抜群!⇒いわゆるSF(skull fuck)ができるピンサロ嬢は、『やまとなでし娘』と○○さんの組合せが私の知る限り唯一だと思います。

残り10分のアナウンスをきっかけにSDからSFへ移行。

このSFは女性の喉を犯してる感が半端ありません。また、気持ちよいポイントとストロークの速度を私主導で調整できるので、快感&征服感で頭の中がいっぱいになります。

圧倒的な快感の中で射精感が高まり、そのまま喉奥に精子を発射!ドクドクと射精しているはずですが、○○さんはうめき声も出さず全てを受け止めてくれます。

脈動が収まるまで&こちらの射精感が0になるまで喉奥ストロークをキープし、精子が空っぽになったところで、優しく両手で頭を愚息から外してあげます。

これにてSFの完全終了です。

そして伝説へ

私「ありがとう!強烈に気持ちよかったよ!大丈夫だった?」

姫「大丈夫!ありがとう!

心なしか彼女も満足げに見えました。かなりM気質みたいで征服されるのが好きみたいです。

こちら優先で後処理をしてくれましたが、喉奥に発射した精子が喉奥から体の中へ飲み込まれたのか、おしぼりへ吐き出されたのかはこの際どうでもよく、喉奥への強烈な射精完了で満足度120%でした。

『やまとなでし娘』は店内アナウンスが丁寧で、残り10⇒5⇒1分と伝えてくれます。客も姫も時間配分やりやすいと思います。

今回はお互い後始末が終わったところで残り5分のアナウンス。お互い服を着て世間話をしつつ名刺書きタイムで○○さんは一端退席します。

こちらも賢者に戻り先ほどまでの快感の余韻を楽しみつつ、周囲のシートに聞き耳をたてるとあちらこちらからあえぎ声が…

しばらくして○○さんがもどり口移しで飴をもらい、手を引かれ出口へ。

受付のボーイ君から次回使える割引券のセットをもらいながら、振り返って○○さんにバイバイです。

おまけ

『やまとなでし娘』は攻め好きの客が多いのか、適度な遮蔽感が良いのか、攻められ好きの女の子が多いのか分かりませんが、かなり大きめの女の子のあえぎ声が響き渡っていることが多々あります。

エロい雰囲気はあえぎ声でも楽しめるだなといつも感じます。おっぱいは楽しめませんがSFは相当たのしめます。⇒SFは○○さんの許可をもらってくださいね。乱暴は禁物です。あくまでも紳士的に!!

再訪率


【女の子の評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
荻窪『やまとなでし娘』
HP:https://www.nadeshiko-es.net/
時間:10時~ラストまで

管理人より


『やまとなでし娘』ホントいい娘が多いですね。とくにエッチな子が多いような気がします。

もちろんお金のためにというのが大前提ではありますが、だとしても楽しもう、楽しんでもらおうという気持ちが伝わってきますよね。

特に今回の女性なんて、一芸に秀でていて、オリジナルの彼女だけに許された行為を持っている。これは素晴らしいことですよね。

そういえば、前回ご紹介された嬢もローターがオリジナルで使えたとかありましたよね。

関連記事⇒「荻窪『やまとなでし娘』丁寧すぎる接客から変態レベルの大絶叫!焦らしのテクも素晴らしく、もしかして元オリエンタルランド!?

型にはまらない接客って素敵ですよね。一歩間違えたら無法の徒も増えそうですが、そこはスタッフが

しっかり監視しているのでしょう。

小箱ならではの生き残り戦術。大変素晴らしいと思います。ほかの女性が気になりますので、私も近く参戦してみようと思いました。

「わにさん」ありがとうございます。また素敵なお話きかせてくださいね。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ