東十条『シューティングスター』巨デブのおばさんから綺麗なお姉さんへ?激安ジェットコースター花びら回転



前回、投稿した『ベイビーガール』であまり楽しめず不完全燃焼となってしまったため、翌日別のピンサロに遊びに行ってきました。

関連記事⇒「新宿『ベイビーガール』半年前まで女子〇生 リアルガチな18歳をフリーオヤヂがゲットだぜ…!?

わたしのモットーは、出来る限り安くいろんな女の子と遊びたい、です。

ピンサロを覚えて以来ほとんど毎回フリーで遊んでいるため、昔よりストライクゾーンは広くなっているのではないだろうか…と思い、今回は学園系ピンサロではない新たなジャンルにチャレンジしてみました。

東十条にある『シューティングスター』という名のお店です。「大人のお姉さま素人&人妻専門店」という曖昧なコンセプトがあるようです。

grandopen

普段遊んでるお店よりも平均年齢が10以上高いであろうと思われます。

確か以前は学園系だったはずですが、いつの間にか変わっていました。その頃の名残でメルマガを登録していたのですが、今回それがキッカケになりました。

学園系では最安4000円~スタートするお店が多いですが、『シューティングスター』ではメルマガ登録していると、時間帯によっては最安…

シングル 20分1500円
ダブル 30分2000円

というとんでもない値段です!

私が遊びに行った平日の午後でも「シングル20分2000円」「ダブル2500円」でした。この値段差なら当然ダブルでしょう!

この値段なら失敗してもしょうがないかと思えるし、ついでに自分の許容範囲も知ることができるのではないか!!

と考えた結果、思い切って突撃しました。

下町の激安サロン


場所は東十条駅から2、30秒、、ものすごく近いところにありました。街の雰囲気も下町の商店街といった感じです。

人通りも多いのですが、気にしていたらお店に入れませんので、そそくさと建物付近の看板を頼りにビル6Fに向かいました。

店の雰囲気は住宅用のマンションの1室を借りているようにみえます。

先客もおらず、ダブルを告げて2500円を支払います。支払い途中に、やっぱり安いわ!すごい値段だな!!と改めて思いました。

3、4人座れる小さな待合室に通され、2~3分ほど待ちました。この間に出勤情報を確認してみると、20代半ばくらいから40オーバーまでとコンセプト通り幅が広いです。

まもなくしてシートに案内されました。ベンチシートです。シートの広さは一般的なシートの大きさで、大きくも小さくもないといった感じです。

さあ、最初はどんな嬢が来るのでしょうか!?

ドキドキしながら待っているとコールがアナウンスされ私のシートにやってきました…

……

…… …

デカい人が、、

値段は正直


どーーーん!とデカい。

心にずっしりと圧し掛かる第一印象。

少し美魔女とか期待していたのですが、とんでもない。推定ですが、80~90キロ位はありそうです。年齢も、こちらも推定ですが、、、50前後ではないでしょうか。

顔も四角い感じで、美しさという言葉は嬢のどこを探しても見つけられません。

大塚あたりの場末の地雷嬢ってこんな感じでしょうか。勝手にイメージしていた脳内イメージのままの嬢が現れました。

…、、ほんとにいるんですね。

なんて冷静に分析できたわけではありません。

現実は、マジか!マジか!このお方とキスしたりフェラしてもらったりするのか!!!??

まじかーーーーー

心の中はショックが大きすぎて動揺しまくりです。

それでもなんとか平静を装いながら何かを喋っていましたが、何も思い出せません(笑)

2000円だもんな。そりゃこういう事になるよな!何事も経験だよ、、と自分に言い聞かせます(泣)

敢えてイカないという選択(死)

とりあえずキスしてみます。軽く舌を絡ませたりしますが、息子も全く無反応。こんなにもキスしなくてもいいか…と思ったのは初めての経験です。

少しキスをしたところで嬢も「そろそろ下脱ごうか。」とお誘い。回転なので展開が早くて、これがいつもと違って逆に良かったです。

素直に下を脱いだところで、おばさんによるフェラが始まります。息子も全く無反応でしたが、それもお構いなしにペロペロ舐めまわされます。

ただ、嬢に全く魅力を感じていなくても男の性なのでしょうか。悲しくもフェラされていると一応勃起はしますね。

フェラだけなら少し気持ち良さもあり、そのまま続けてくれます。ですが、フェラしてもらってる最中でも嬢の身体に一切触りたいという衝動にはかられません。

それよりもこの嬢でイってしまってもいいのか。花びら回転も随分前に投稿した錦糸町『フレグランス』以来だしな。。。

短い時間で2発イケる保証ないもんな。次の嬢が綺麗だったら絶対その嬢でイキたいもんな…とかいろいろ考えてしまいました。

おばさんでは、イカないで終わりたいな…と考えていたら耐え抜けました(笑)

「ごめんね。イケなくて。」と言われますが「大丈夫です。」と答えながら次に相手にする嬢に備えました。

地獄に仏とはこのことか!

神さまっ、お願い!次は女性を感じさせてくれる異性が来てください!と切に願います。

すると現れた嬢は、、学園系みたいに若くはないものの近くで見るとまあまあ綺麗な細身の女性でした。

年齢はアラサー辺りに見えましたが、おばさんとのギャップがありすぎて天使に見えます!

軽く雑談してみるとコミュニケーション能力も高く、ノリも良さそうです。キスをせがんでみるとベロンベロンのディープキス?

濃厚なディープキスをしていると早くも勃起してきちゃいます。

やっぱり一人目で抜かなくて良かった。これで楽しめそうです!

嬢を脱がしてみるとボディーラインがとても綺麗で、肌質も最高にスベスベでした。おっぱいは小ぶりでしたが見とれちゃうくらい綺麗な体つきに興奮が抑えられません。

早速おっぱいを頂いちゃいます。するといい声で鳴いて応えてくれます。

おばさんの記憶はすっかり上書きされて、いまとなっては、2000円でこんなに楽しめちゃっていいのかな!?という手のひら返しです。

おっぱいを舐めている間も耳舐めをお願いすると、ベロンベロン舐めてくれるのでいい舌使いの持ち主ですね。

そのまま今度は乳首を舐めてもらおうとお願いすると、嬢は「あれっ、さっき脱がなかったの?」と聞かれます。

そうです。忘れてました。おばさんのビジュアルが衝撃的きすぎて、責めてもらおうなんて思いもしませんでした。

心底、どのように時間を耐え抜くか、、、それしか考えていませんでした。でもこの方なら全然ありなです。わたしは綺麗な女性にこそ責めてもらいたいんです。

嬢には「忘れてた。あはは」と伝え、上半身を脱ぐと乳首を舐めまわされちゃいました。その間も下半身を触りやすいように股を広げてくれてクリを弄りまわしちゃいました。

ああ、楽しいぃぃィ!やっぱりピンサロはこうでなくちゃ!

ただし、これは回転です。時間がどうしても気になります。絶対イク主義の私がイケないで終わるのは嫌なので嬢にフェラを頼みます。

私の股の間に入る態勢に移り、こちらを見ながらキスや乳首舐めの時と同じように舌を巧みに使い裏筋から亀頭と責め立てられます。

はっきり言って、、、かなり気持ちいい!! これぞ回転で鍛えられたフェラテクでしょうか。

私の好きな奥まで咥えてくれたりとか、ずっとしゃぶられていたいと感じていました。

そしてフラワーコールがかかると、ピストン運動が激しくなり最高の気持ち良さの中で口内にフィニッシュ!

その後の処理も私優先でやってくれたり、最後まで気遣いができる嬢でした。

まとめ

終わってみれば、この値段で、このサービスが受けれるならアリかなと思いましたが、ダブルでこの値段差にしているのは、2人付けるうちの1人は地雷要員を付けて、もう1人で楽しませる…

というお店の戦略ではないでしょうか。

2人目を確認してみるとランカーでしたし。どうにも嬢のレベル差がありすぎて、そうとしか思えません。

最初はどうなることかと思いましたが、私の中で年齢が若干高めでも嬢次第で楽しめるということがよくわかりました。

1人目のおばさんはさすがに無理なので、いないタイミングを狙ってまたダブルで挑戦してみようかなとも考えています。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
東十条『シューティングスター』
HP:https://higashijujo-shootingstar.net/
時間:12時~23時

管理人より


色々なところへ行かれますね。マンネリ打破でしょうか?それともチャレンジャー?

でもこうして色々なところへ行くのは良い事ですよね。学園系の凄さが分かりますし、こうして値段が安くても素敵な嬢が居ることを知れますし、大塚レベルの恐ろしさを身をもって体感することができますから。

しかし、凄いギャップ差でしたね。

おばさんから綺麗なお姉さんへ。よく一発目を我慢しましたね。偶然ですが、大成功でした。

花びら回転のモットーは、イケるときにイク!!だと個人的に思ってますが、このように博打に打って出ることも必要ですよね。

次こそ、次こそ当たるんだ、と願う気持ちもまた面白いですからね。

これもまた「ピンサロあるある」でしたね。面白いレポ―トありがとうございました。また次なるお話も楽しみにしてますね。

シューティングスター
シューティングスター
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ