しっかり感じてくれるアジアンビューティー 高円寺『サクラドロップス』盛りに盛りあがってマス!!



久々の高円寺『サクドロ』へ行ってまいりました。

昨年レポした女の子にしばらくの間は通っていたのですが、ここ最近はあまりお得なメルマガが来ず、足が遠のいておりました。

この日は月2回の桜魁なるイベントです。午後の遅い時間からゲリラ豪雨がありました。

出勤表を見るとお店に着くであろう17時半の時間帯は、、なんと17人が出勤しているようです!

ゲリラ豪雨もあったし、流石にすぐ案内行けるんじゃない?

安い時間帯に間に合うかもと思いつつお店に向かいました。

めっちゃ混んでるww


店頭に到着すると同志が1名、丁度入店するところです。階段からは事を終えた同志が2名降りてきます。

その後も続々と店を後にする同志が続き、すぐさま待合室より同志がシートへ向かいます。
予想に反して、、、めっちゃ混んでるじゃんw いつものメルマガより1000円安いだけなのに。

先に入店した同志は電話予約をしていたようです。

私に受付の番が来て、メルマガ割フリーを告げると、、、なんと40分待ちとのこと。

残念ながら18時までには間に合いませんでした。。

あんな土砂降りもお構いないしに店内は激混みの様子。こんなに流行っているとは…せっかく来たので40分待ちを了承し、店外へ出ます。

受付の際、以前もあった奥のスタッフからチラ見が有りました。

適当に時間を潰して後、お店に戻り待合室へ。待合室には学生3人組がいます。その後も来るは来るはで5分程で待合室は7人になります。

次の1人が来たところで私がシートへ案内されます。

シートで待つ事数分で嬢が登場しました。

ちゃんと感じ合えるアジアンビューティー


健康的に日焼けをしているアジアンビューティな感じのお姉さんです。小顔で目がとてもぱっちりしています。

早速跨ってもらいDK、濃厚に舌を絡ませてくれます。

制服を脱がすと引き締まった身体に形の良い美乳。舌を這わすと「あぁっ」と小さな声で反応してくれます。

胸を揉み通路側に押し倒す様にすると、足を開いて触りやすい様にしてくれます。「脱がして平気?」と聞くとコクリと頷いてくれたのでパンツを剥ぎ取ります。

綺麗な秘部に舌を這わすと身をよじらせて喘いでいます。指を入れると私の肩にしがみついてきます。

「痛くない?」と聞くと「気持ちいぃ」と耳元で囁いてくれます。

反応が凄く良いので攻めにも力が入りますw しがみついて感じている姿、堪らないです!

時間も経ってきたので攻守交代。

キス、乳首舐めをしながら愚息をオシボリで清めてくれます。フェラも濃厚で時折ジュボジュボと音を立ててしゃぶってくれます。

ここでベンチシートならではのシートを降りてのご奉仕スタイルでのフェラに移行。

ひざまずきながらフェラ、両乳首を指で刺激してもらいます。この征服感が堪らないですw

パイズリをお願いすると、あんま得意じゃないけどと言いながらも頑張ってくれます。時折大きな瞳で見つめてくれるのですが、本当に可愛すぎなんでこっちが照れてしまいます。

十二分に楽しんだ後に発射、しっかりと吸い出してくれて終了です。

まとめ

もう本当に言うことなしの良嬢でした。

帰り際にHPで確認しましたがランカーではありませんでした。(8月のランキングにはやはり入ってきてました!)

あまり紹介される事の少ない『サクドロ』ですが現場はとても盛り上がってました!他にも可愛い子も多かったです!

以上、現場からでした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

高円寺『サクラドロップス』

HP:http://sakuradrops.info/

時間:12時~24時

管理人より


高円寺盛り上がってるみたいですね。ゲリラ豪雨があったのに、この混み合いようとは。

現に少ないながらも頂戴するレポは、みなかなり評価が高いですからね。サービスのいい娘も多い印象ですし、それに学生が多い街ですし、人気になるのも当然ちゃ当然ですよね。

関連記事⇒「高円寺『サクラドロップス』初めての潮吹き&パイズリ 特濃サービスの巨乳ランカー

関連記事⇒「高円寺ピンサロ『サクラドロップス』見ため地味でも脱いだらすごい!完全無欠のフィギュアボディ!

あと場所が裏通りなのもいいですよね。高円寺の他店は入りにくいお店が多いですから。

皆さん、高円寺 要チェックですよ~!!

「弾正」さん、毎度ありがとうございます。またの投稿お待ちしておりますね。

サクラドロップス
サクラドロップス
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ