池袋『ミルキーココナッツ』入店3日目の新人 巨乳ギャル VS べろちゅー星人れれ

いつもお世話になってます、「れれ」です。

大変遅くなりましたが、前回投稿で予告していた8月連休明け分の体験談をようやく書き上げましたので、以下報告致します。

今回も2本立てになります。

1本目⇒次々に良さげな新人さんが入店している『ミルキーココナッツ』の期待の新人

2本目⇒『クラブパンチ』のランカーを狙い打ち

この2本目が全力少年ならぬ全力ピン嬢と言いたくなる大当たり嬢でした。ランカーだから当然といえば当然ですが。

それでは1本目『ミルキーココナッツ』の新人(以下Aちゃん)からご紹介いたしましょう。

巨乳を揉み”た”い”


HPをチェックしていると、次から次へと良さげな新人さんが入店する昨今の『ミルココ』。

新陳代謝の激しい業界と知りながらも、自分がチェックしていた良さげな嬢が、半年も経たずに退店するのを指を咥えて見続けるのはなかなか辛いものがあります。

東京近郊に住んでれば週1~2回通って、片っ端から新人嬢と一戦交えたい思いですが、私の東京遠征(出張)は月1~2回なので、前乗りしたとしてもピン活は多くても5~6戦が限界。

当然、嬢のスケジュールと合わない日もあるので、狙っていた嬢と遊べる確率はそんなに高くはありません。

そんな中、8月上旬の連休明けすぐに出張があり、一日早く前乗りしてピン活と仕事の二刀流をしてきました。

夏の連休中のイベントも終わり、通常営業に戻った平日の午後に『ミルキーココナッツ』にお邪魔しました。

狙いは新人のなかでも入店ホヤホヤのAちゃん。

連休直前のピン活で、2名のCカップ嬢と対戦し大変有意義な内容で満足しましたが、星人気質の私としてやはり少し物足りなく、この日はEカップ以上の巨乳を揉み倒してやろうと決めていました。

新人さんは巨乳ギャル


階段を降りるとすぐ受付です。平日のこの時間帯は流石に空いているようでした。

店員さんが、「今日はご指名はございますか」と声を掛けながら寄ってきます。壁に貼ってある写真でAちゃんの出勤を確認すると迷わず…

「Aちゃんはどのくらい待ちますか?」と尋ねると、「すぐいけます」との返事。すかさず会計を済ませ、またたく間に席に案内されましたが、その際に店員さんから…

「Aさんは新しい子ですので優しく接してやって下さい。お願いします」と声を掛けられました。

HPの新人紹介コーナーには確か「ギャル」と表記されていました。私の好みは黒髪清楚系のおとなしい子なので、本当はギャルは苦手なのですが、Eカップに惹かれて指名しました。

席に着くとすぐにAちゃんが入ってきました。

「こんにちは。○○です。指名してくださったんですよね。ありがとうございます。でも何で私なんですか、嬉しいんですけど…」

見た目はギャルですが、声も無駄に大きいこともなく、言葉遣いは落ち着いて丁寧で嬉しい誤算でした。

「HPのプロフを見て、今日はAちゃんしかいない!って決めてました」

「HP見てくれたんですか、ありがとうございます。嬉しいです」

目はやや細目ですが制服の上から豊かな膨らみを瞬時に確認しました。

改めてお顔を拝見すると、毎度AV嬢の例えで恐縮ですが、2000年代初頭にデビューし短期間の活動ながらあっという間に業界を席巻し、多数の作品に出演しては、1年足らずでパッと消えた伝説の巨乳ギャル「萩原めぐ」さんに似ています。

megu

ですが、Aちゃんの方がスリムかつ現代風の美人さんであることは間違いないでしょう。

Aちゃんに「萩原めぐ」さんの写真を見せて、この子に似てると言ったら多分怒らるでしょう。

私こんなデブじゃない!」って。

あくまで巨乳でギャルの雰囲気が似ているということですので、誤解のないようお願いいたします。

もっと濃厚なベロチューがしたいぞぉ~

挨拶の後、表情も少し硬いAちゃんに、「今日も暑いね」とか「連休何してたの」とか世間話を振って間を繋げますが、なかなかプレイ開始には至りません。

そこで改めて、「Aちゃん、最近入店したばかりだよね?」(当然知ってましたが)と聞くと

「そうなんです。今日で3日目かな?ちょっと緊張してます。」とギコチない笑顔で答えてくれました。

たとえ入店ホヤホヤの新人さんとはいえ、このままお話しだけで帰るわけにはいきません。

「おじさん、そこにあるEカップに惹かれてAちゃんを指名したんだけど、プロフ通り美人でスタイルもよくて良かった。でもやっぱりオッパイが気になるな、早く触りたいな~」

そう告げました。すると…

「触ってもいいですよ」とAちゃんが少しはにかみながら胸を突き出すような仕草をしたので、遠慮なく手を伸ばします。

制服の上から乳房を包み込むように触り、人差し指で乳頭の辺りを軽くタッピングすると、Aちゃんの体がビクンと反応しました。

そのまま指先で乳首を弄りまわしながら身体を寄せ唇を重ねましたが、舌がチョロチョロと接触する程度の軽いDK。

Aちゃん、おじさんもっと舌だしてベロンベロンの深いキスがしたいなぁ~」そうお願いすると、Aちゃんはちょっと驚いた様子で…

「えっ、も、もっとですか?こんな感じですか?」と言って舌先を延ばし、私に身を預けてきました。

すぐさま喜んでAちゃんの舌に吸い付きました。ですが、表情はおろか体も何か強張っていて、残念ながら私はプレイに専念できませんでした。

作戦変更も実らず 無念のノーサイド

作戦変更を試みます。

まずはAちゃんに気持ち良くなってもらい、徐々に心を開かせようと考えました。そこで、裸になることを提案し、了承されました。

裸になったAちゃんは、プロフ通りの中肉中背のナイスなプロポーション。乳輪乳首ともに普通サイズの綺麗な美乳。

生乳を揉み、舐めた後に陰部に手を伸ばし、指先でクリちゃんを弄るとビクンビクンと反応こそ見せますが、本能のままにヨガリまくるような反応は特に無し。

クリ攻めの後、さらに指先を奥へと進めましたが、愛液も少なく進入するのに苦労します。下を攻めている間にも唇を重ね、互いの舌先を延ばし、空中戦のベロチューを続けましたが、結局我を忘れてベロチューに没頭するようなことなく、どこか理性的な終始抑制されたベロチューで、私の愚息は勢いづきませんでした。

実はこの前日、猛暑のためか、それとも大型連休で気が緩み切ってしまった影響か判りませんが、十数年ぶりに回転性のめまいが発症し、一日寝込んでいました。

翌日になってめまいは治まりましたが、若干ふわふわ感が残り、体調も万全ではなかったせいで愚息も元気がありませんでした。

グニャグニャの愚息を急いでクリーニングしてもらい軽めのベロチューをしながら手でしごいてもらいましたが、愚息が勢いづくことはありません。

時間も大分押していたので、Aちゃんに「今日は愚息の調子が悪いからもう服を着て残り時間お話しタイムにしようか?」と伝えると

「え、いいんですか?まだ時間ありますよ、大丈夫ですか?」とプレイ続行を促されました。

「Aちゃんに迷惑が掛からないよう、おじさんイッたことにするから」

「え、大丈夫ですよ。別に怒られないですから。それより私が段取り悪くてすみません」

とAちゃんは意外にもあっさりプレイ終了を受け入れてくれて、申し訳なさそうに、「ごめんなさい。ごめんなさい」と何度も謝りながら後片づけをしました。

名刺を書いて戻ってきた後、時間いっぱい世間話をしましたが、Aちゃんは見た目ギャルですが、キャピキャピしたところは一切無く、人の話もきちんと聞いてくれて受け答えもしっかりしている、とても優しいお嬢様。

私の体調が万全でなかったことが本当に残念でした。。 

またチャンスがあれば体調を整えて対戦したいと思いました。

おやっ、こんなところに割引券が、、、

予約していたホテルにチェックインし、ひと風呂浴びて冷房の効いた部屋で明日の仕事の資料をチェックしていたら体調も大分回復してきたので、夕食を食べるために外出しました。

外出の前に財布の中を確認してら、8月末期限の『パンチ』の割引券をまだ使っていないことに気づきました。

この日は体調が悪かったのもあって、『ミルココ』以外の出勤嬢についてはあまり調査していません。

体調は回復してきたとはいえ、無理をするのもどうか、、、行くべきか行かざるべきか迷った挙句、どうせまたイケないかもしれませんが、ここは見聞をひろめるためと割り切り、本日出勤の最上位ランカーを指名してみようと、『パンチ』へ向かいました。

つづく

to be continued

池袋『クラブパンチ』いともたやすく行われるえげつない行為 

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
池袋『ミルキーココナッツ』
HP:http://ikebukuro-milkycoconut.com/
時間:12時~24時
池袋ミルキーココナッツ
池袋ミルキーココナッツ
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ