池袋『クラブパンチ』いともたやすく行われるえげつない変態行為



東京出張の前乗り。既に一戦目を終え、ホテルに戻り休憩し、食事を兼ねて夜の街に繰り出したところ財布の奥から『パンチ』の期限間近の割引券がこんにちわ。

行くべきか、行かざるべきか…

気がつけば『パンチ』の扉をくぐっていた。。。

一戦目レポート⇒「 池袋『ミルキーココナッツ』入店3日目の新人 巨乳ギャル VS べろちゅー星人れれ

ハイテンションでイッてみよう!


17時半頃、『パンチ』受付に到着すると存外空いている様子。。

この日の出勤嬢で最上位ランカー(以下Bちゃん)を指名すると、「20分の待ちで行けます」とのこと。

会計を済ませ、中で待つことにしました。

案内時間の少し前に2階の席に案内され、予定時間ジャストにBちゃんが入ってきました。

○○で~す!!某銀行の○○って覚えてね!とても覚えやすいでしょう。今日はご指名ありがとうございました。短い時間ですけど、○○のことをいっぱい可愛がって、お客さんもいっぱい楽しんで下さいね。それじゃ手を拭きま~~す!

ああ、なんてテンション高い子なんだ。。もしかして、これは私の苦手なタイプなのかも?

あまりにもハイテンションな勢いにすっかり呑みこまれ、言葉を失ってしまいました。しかし、これは私の完全な思い違いでした。

だってそうですよね、なんてたって名店『パンチ』の上位ランカーなんですから。ただのハイテンションギャルではそこに到達できようはずがありません。

動物的で変態的で衝動的

早々に手を拭き終えると、Bちゃんは無駄口も叩かず、私の首に手を回しながらすぐに私の膝の上に横たわり目を閉じてキスを促してきました。

待ってました!と呼応する私。

唇が触れた瞬間、それが合図でした。。。

ここから 強烈とか猛烈という言葉では形容できないほど獰猛でねちっこいベロチューが開始 されました。

互いに口を大きく開け、唇をがっつり重ねて舌を絡めます。

嬢からガンガン積極的に舌を延ばし、私の口内に侵入してきて舌を絡めてくれます。私もこれに負けじと積極的に口内に舌を延ばそうとしますが、差し出した舌の先にはBちゃんの舌があり、陣取り合戦の如く口腔内の狭間で舌を絡め合いました。

その間も嬢の体をまさぐり、胸やお尻を撫でまくると、かなり敏感体質の様子でビクンビクンと体全体で反応し喘いでくれます。

お互いの口が密着し、舌が深く絡まった状態の喘ぎ声なので、「いや~ん」とか「あは~ん」とかではなく、「 ッウグ、ッウグッーー 」とか「 ッオゴ、ッオゴ 」と獣のようです。

この反応に、プレイ開始から3分も経ってませんが、調子の悪かった愚息がパンツの中で ギンギン に勃起していました。

本気だからぐっちょり濡れる

攻め手を緩めず、そのまま嬢の股間に手を伸ばし、下着のうえから指先でクリ目掛け刺激を与えると、嬢の体がこれまで以上に大きくビクンと反応しました。

溜まらずパンツの中に手を突っ込み、じかにクリを弄ると、既に ぐちょぐちょのヌレ濡れ状態!!

そのまま荒々しく指先でクリ攻めを続けると、Bちゃんは身を捩って早々にイッてしまいました。その間も嬢は唇を離そうとせず、がっつりベロチューしたまま…

これには私も大興奮で、身のよじれるままに嬢の口を吸い続けました。

クリ攻めの反応だけでも充分満足でしたが、念のため中も探索してみると、これまた身を捩って良い反応です。リズムカルにGスポットを刺激すると腰を揺するように呼応し、獰猛な呻き声を上げて、二度目のオーガズム。

ここまで本気でイッてもらえると、何だか嬉しくなってきて、その後、クリ、中、クリ、中、クリ、中と調子に乗って何回もイカせまくりました。

ですが、これ以上調子に乗ると自分のイク時間が無くなると思い、私のほうから唇を離し、

「そろそろ服脱いでいい?」と尋ねると、息の上がったBちゃんが、「あー、ごめんなさい、すごすぎてなんか止めることできなくて」と起き上がり、急いで服を脱いで、クリーニングの準備を始めました。

遅漏かつ3割不発のオジサンがすぐにイッちゃった

腕時計をチラ見すると既に20分経過。

出会ってすぐにプレイ開始したので、 ほぼ20分間ベロチューしっぱなし でした。

Bちゃんの即プレイの勢いにつられて嬢の外見について書き忘れていまいたが、受付の写真はまた例えが古くてマ二アックで恐縮ですが、アイドル時代の「坂上俊恵」(野々村真の奥さん)似の可愛いお顔。

実物もほぼ写真と同じで愛嬌のある可愛いお嬢さんでした。

体はプロフ通りの小柄でスタイルも良く、胸はCカップとは思えないほど膨らみもあり、美乳の紹介通り、乳輪、乳首の大きさのバランスも良く、まさに美オッパイでした。

クリーニングの準備ができると、Bちゃんは最初に愚息の位置を確認した後で、顔を近づけてベロチューをしながら手探りで愚息をクリーニングしてくれました。

Bちゃんの獰猛なベロチューと敏感な反応に愚息はプレイ中休むことなくずーっとギンギンの硬直状態ですが、このクリーニングしながらのベロチューにも大感激のようで、さらに愚息のゴキゲンが増していきました。

「そろそろ舐めてもいい?」

そうBちゃんが聞いてきたので、お願いしました。

Bちゃんは私が下弄りしやすように私と垂直に交わり、愚息の先っぽを咥えこみニッコリ笑顔を見せながら舌でペロペロ、チロチロ舐め始めました。

私も負けじと右手を延ばし下弄りを始めると、笑顔から一転して表情が変わり、ウーウー悶え声を出しながら頭を上下させました。

普段遅漏の私ですが、嬢との相性がよっぽど良いのか、早々に発射OK状態まで持って行かれます。

いつもはなかなかイケない時、最後の手段としてベロチュー&手コキをお願いするのですが、この日はひと呼吸おくためにベロチューをお願いしました。

Bちゃんはすぐに状態を起こし、また獰猛なベロチューをしてくれましたが、私のお願いが中途半端だったのか、手コキは続けられたままでした。

となると、あとは爆発するだけです。

それから1分も経たないうちに限界を迎え、「 ダメだ!もうイくぅーーー! 」と叫ぶと、Bちゃんが急いで愚息を咥え、手で竿を上下させながら絞り出すように射精を受け止めました。

客優先で処理した後もすぐに名刺を書きにはいかず、私に密着してまたベロチューをしてくれました。

学生バイトこそエロい!

私のほうが時間が気になり、「Bちゃんそろそろ名刺を書きにいかないと」と促すと、「ホントだありがとう。すぐに戻ってくるね」と言って本当にすぐに戻って来たのですが、後で名刺のお手紙部を読んだら…文字がびっしり。

Bちゃん頭の回転が速いんですね。遅漏で遅筆の私には羨ましい限りです。

席に戻るなり、Bちゃんはまたすぐに密着し、チューしてきたのですが、Bちゃんのことがもっと知りたかったので私からお話しタイムをお願いました。

Bちゃんはまだ学生さんとのことでびっくりしました。

あの獰猛なベロチューとイキっぷりは、ピン専門の人かと思いましたが、違うんですね。 普通の人がバイト感覚で、お気軽にピンの世界に入ってくるとは…

嬉しいようなでも少し悲しいような複雑な気持ちですが、すぐに辞めたりすることは無いようなので、今後チャンスがあればまたぜひ本指名したいと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
店名:池袋『クラブパンチ』
HP: http://ikebukuro-punch.com/
時間:10時~ラスト

管理人より


「れれ」さん、いつもありがとうございます。仕事も大変なのに、こうして出張の度にピンサロに通って、さらにレポートまでご紹介いただいて、デキル男は違いますね。

だからこうして一戦目の不発をリカバリーできるんですよね。

たまたま割引券が眠っていたと言いますが、こういう時のために眠らせておいたのでしょう。そして、ここぞとばかりに最上位ランカーを狙う切り替えの早さ!

結果、最高の嬢とベロチュー三昧でした。

さすが漢「れれ」さんです。出張がなければ自費で東京までピン活しにくる男は行動力と思い切りが違いますよね。

さて今月はどのような嬢を発掘してくれるのでしょうか。今から楽しみでなりません。
池袋クラブパンチ
池袋クラブパンチ 都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
15
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ