船橋『バンビーナ』爆乳ギャル やせたら普通のギャル

投稿者:ポケットモンスター 利用日:20年11月下旬

新小岩『Nuts』で遊んだ翌日、真の満足を求めて私が向かったのは船橋『バンビーナ』でした。

関連記事⇒「新小岩『ナッツ』このラインナップなら絶対満足できる!そう確信して突撃した結果www

出勤するたびに多数の同志による並びが発生するのに、ランキングでは本数・比率共に中位にとどまる小柄で細身の美形嬢を狙うためです。

これは前日の『Nuts』嬢とは真逆に位置する女性といえます 。

利用当日、、、意気込みすぎたのか、寝坊してしまいました。急いで並びに参加しましたが、時すでに遅し。

14時出勤の嬢を目当てとする行列が発生していました。列の後ろに着いても私が案内される時間は…とても待てません。

シフトを見ると新人多数で、特に着いてほしくない嬢もいないそこそこのフリー日和。ならフリーでいいかと受付をしました。

メルマガと名刺を出して1500円引、計4500円の支払い。5分ほどで案内ということで待合室へ。同時に複数の嬢に終了コールがかかったので私に誰が付くかまったく読めません。

番号札を呼ばれシートに案内されると嬢がコールされました。

それは気になっていた ギャル系の爆乳新人です。

こんなおっさんは指名させてもらえないだろうと思っていましたが、まさかフリーで着くとは!

ダイエット成功!?

しばらくして嬢がやってきました。

あれ?まったく化粧っ気がありません。その見た目はとてもギャルとは思えません。

さらに、爆乳のはずのおっぱいはまったく目立たず、むしろ前日の『Nuts』ほどではないもののぽちゃを隠しきれない体型です。

嬢がシートにあがり簡単なあいさつをして紙おしぼりを渡してきました。手を取って拭いてほしかったですが、まだ新人の域ですからそこは気にしません。

手を拭き終わるとニコニコ笑っています。なにか話すわけでもなく単にニコニコしています。

「笑顔めっちゃかわいいね」と振ると「 それ言われすぎて飽きちゃった」となぜか拗ねてしまいました。

抱き寄せてキスをしようとしましたが、 不動。。。まさか拒否?

ではありませんでした、主導権は嬢のほうが握りたいとのことで、嬢のほうからキスをしてきました。一応、舌も絡めてくれます。

おっぱいを触るとプロフィールに偽りあり?3カップほど小さいのではないでしょうか。聞いてみると…

痩せたから〇カップはないよ

「そっか、痩せたのか、、、 え?!いまもかなり太…

さすがに乙女に対して言えませんでした。

江戸っ子!?

制服の上を脱がして直におっぱいを見ても、爆乳どころか巨乳にも分類されそうにありません。爆乳ギャルの写真で指名したら違ったという同志が多数いると思います。

スカートをめくり、パンツ越しに秘部を触ると濡れています。ローション仕込みすぎです。

私が全裸になると嬢もスカートを脱ぎました。そのまま一気に全裸になっています 。

スカートと一緒にパンツにも手をかけて脱いでしまったようで、「脱がせたかったのに、その脱ぎ方は色気がない」と言うと、いきなり自身の 太ももを叩きながら大爆笑、 わっはははは!!

扱いがまったくわからず戸惑うばかりです。

嬢が愚息を拭き始めたので、その間にも乳首を触ったりしていたのですが、硬くなり勃ちはするものの無反応。拭き終わったところで秘部責めに移行。クリを触り無反応、中に指を入れても無反応。

こうなると感じさせたくなるもので性感帯探しです。

上から順にと、耳へ軽く息を吹きかけるとまたもや 太ももを叩いて大爆笑、 わっははははぁーーー!

脇を触るとくすぐったがるだけ。すべての反応が無邪気な子供です。

子供と遊んでも興奮しないもので全裸の女の子と戯れているにも関わらず我が愚息も無反応でした。

前日の『Nuts』のぽちゃ嬢には反応してるのに…

セクハラヤメテ

それなら辱めてあげようとM字開脚をさせて秘部観察。恥ずかしがるどころか「見てて楽しいの? グロいだけじゃない?」と機嫌悪そう。

クンニをしようとしたら「マジ無理ありえないんだけど」と怒りだしました。

舐めたらダメなのかと悟り謝罪すると、機嫌を取り戻したかのように笑顔。少しトークで和ませようとすると「時間もったいないよ」とキスをしてきます。

キスをしながらおしりを触ると「セクハラやめてよ」とまた不機嫌に。

「ここセクハラする店じゃない?そもそも全裸だし」と言うと、またもや 太ももを叩きながら大爆笑、 わははっはは!!!

私は戸惑うばかりです。

こちらからなにかをしても反応しない愚息。これは嬢にプレイを委ねないと我が愚息は射精に至りそうな気配がありません。

嬢からのサービスが開始されると手コキのみ、ひたすら手コキのみ。最初は焦らされましたが実はキスは大好きとのことでキスには応じます。

クンニがNGならば69は無理だよなとは思いましたが、念の為確認をすると…

むーりー、やーだー」と子供の反応。

やはり手コキからのフェラでなんとかするしかないか、、それにしても手コキが長すぎます。

ひたすら手コキばかりされたら否が応でも射精感は高まってくるので、「舐めるのもNG?」と聞いてみると「そろそろ舐めてあげるよ」とフェラ開始。

そのとき、、、あっさりばくはつです。

あと一瞬、嬢が咥えるのが遅れたら顔射するところでした。挙句、フェラをしてもらえないままに射精に至ってしまいました。

事後雑感と大台へ

ここからは基本に忠実で口に含んだまま私の身体を拭いてくれています。

「ほとんど手コキで終わっちゃったよ」と言うと、 太ももを叩いて大大大爆笑!!

この嬢の笑い方は豪快です。しかもですよ、口に含んだまま笑うもんだから飲みそうになり焦って吐き出してむせるという一人コント。

お互いに身体を拭き終わると全裸のままトークしましたが、例の爆笑を何度もしていました。

その間も嬢の身体を触りまくっていましたが、まったく拒否されることはないものの感じている反応はなかったです。不感症なのか未開発なのかもわかりません。

フラワータイムのコールがかかると制服を纏い名刺を書きに行きました。私も着衣を済ませて待っているとお早い帰還。

最後にイチャイチャしたくて早く戻ってきた、そう言って抱きついてきてディープキスをしてきます。しかも唾液を流し込むサービス付きでした。

最後の最後で甘えられるとは思いもしませんでした…

この嬢は場内指名は入るけど本指名がほとんどないそうです。それを聞いてピンサロではなくガールズバーのほうが向いてる気がしました。

ちゃんとメイクすればいい線いくと思うんですよね。扱い方がわかってきたら話してて楽しかったので。

ちなみにコールを聞いていたら私の後も場内指名でした。爆乳ギャルを目当てに指名したんでしょう。

うまく攻略できたのか知りたいところです。

さて、この投稿が99本目となりました。次作100本目の投稿は2021年の一発目となります。

ダブルの記念投稿なので本気の投稿をしないといけません。それにふさわしい嬢を厳選してお届け予定です。

まとめ

噂の人気嬢を狙って船橋へ行くも寝坊で止む無くフリー宣言、しかしアナウンスされたのは期待の爆乳ギャルのはずだった…

プロフとは似ても似つかない容姿&ふつうサイズのおっぱい。図太く気が強く豪快に笑うも明るい性格でトークは楽しい

ピンサロよりもガールズバー向けかな

投稿者はこんな方

☆ポケットモンスター

⇒ピンサロに対する考え、遊び方、定義など多くの方に影響を与えつづける業界のインフルエンサー。お店に対しても女の子に対しても、良いことはイイ、ダメなことはダメ!と伝える的確かつ愛ある意見のレポは非常に参考になる。特にイベント体験レポは勃起不可避の特濃レポ多し。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「 ポケットモンスター投稿レポート一覧

船橋バンビーナ

バンビーナ

超人気学園サロン(フラ系)
フラット 店内証明普通 遮蔽率中程度
生理告知なし

寸評:県内ピンサロとはいえ、都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。

http://funabashi-bambina.com/

船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
34
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ