蒲田『ハワイ』週末限定のエースを狙えっ!

投稿者:イクのはヤツ(嬢)らだ 利用日:21年2月中旬

昨年末、平日の日中に『ちょこぱ』を訪れた記事を投稿しましたが、同じようシチュエーションで、大塚の『キュートキュート』を訪れる機会があって、体験レポートに上がっていた「売り切れ完売もする人気嬢」がスグに案内出来るとのことで指名してみました。

関連記事⇒「 大塚『サロンド48』売り切れ完売もする人気嬢と遊んでみました

上記体験談だと嬢の反応はイマイチっぽい感覚ですが、そんなことはなくて、意外にも反応は上々でした。

例えば指入れをしていると、途中で何度か動きを止められるのですが、その理由がこのまま続けられるとシオを吹いてしまって、ソファーを汚してしまうから、だそう。

さらには、「時間がないので渡せない。」とのことでしたが、自分の直後に受付をしてもらっていた同志が同じ嬢を指名していたのを知っていたし、その同志が既に席に案内されていたにもかかわらず、時間を掛けて書いてくれました。

そこには、「ちゃんと出勤を確認して、次回も指名するんだぞ!!」という内容が書かれていました(爆)

ハワイ 週末限定のエース

先日、蒲田『ハワイ』で、いつもの嬢がボックスに来るのを待っている間に、たまたま週イチの土曜日にしか出勤しないという、レア出勤嬢の実物を初めて店内で見掛けました。

プレイ後に話題にすると、昼間の定職に就いてから週末の土曜日しか出勤出来なくなり、今まで指名していたお客サンがみんなその日に集中してしまうので、指名するのは難しいよ。と言われました。

出勤した日はほとんどフロアに出ずっぱりで、まれに待機所で休憩しているのを見掛けることがある、そんな感じらしいです。

そんな人気嬢がたまたま土曜日以外の祝日に出勤しているのを見て、「○○○サン、(いつもの土曜日ではなく、祝日の)明日ならもしかしたら、すんなり入れるかもね!!」という根拠のないアドバイスと、丁度いつもの嬢が生理の週に当たったのを口実にして、指名に挑戦してみました。

当日の出勤直後の13時位に『ハワイ』を訪れて指名すると、案の定スタッフ氏から、申し訳なさそうに「いま指名すると15時頃になりますが?」と告げられます。

もちろん今回は想定の範囲内なので、外出券を発行してもらって、予定していた作業などを片付けて、15時頃、再び『ハワイ』に戻ります。

直前までプレイしていたお客サンを送り出して嬢がやって来ました。

最近人気店から移籍して来た若いコ達と『ハワイ』エイジとの中間の世代といったところでしょうか。丁寧な指名のお礼から入られると『ハワイ』らしくなくて、戸惑います(笑)

昼間の定職に就いているというだけあって、見た目は清楚なOLサンといった雰囲気です。が、しかし、コレがプレイに入ると豹変するんだなぁ…

やっぱりプレイが一番

ドレスを脱ぐと、本人は謙遜していましたが、なかなか良いスタイルです。

いつものように、ディープキスから入って胸をはだけて揉みしだくと喘ぎ始めます。巨乳ではありませんが、胸は充分大きくて乳輪は「ツルッツル」なタイプですね。

おそらく明るいところで見るとスゴく色白なのではないかな?紐パンの紐を外すと、陰毛はキレイに剃られていました。

さぁて、ここからクリトリスを責め始めると…

「キモチいい、キモチいい!!」→「ダメダメ!!」→「イクイク!!」→(最初に戻る)

となって、今度は(イキナリ指2本!!)で中の方を責めると…

「キモチいい、キモチいい!!」→「ダメダメ!!」→「イクイク!!」→(最初に戻る)

この後は再度クリトリスを責め始めると、嬢の方から指入れのリクエストがあって、最初とは違ってもう中は指が何本でも入りそうなくらいに大きく広がってグッチョグチョでした!!

ちなみに、この嬢の喘ぎ声はとにかく大きくて、この嬢がプレイしていると、あの広い『ハワイ』の店内のかなり奥まで響き渡ります。

ここから嬢の攻めに入ります。

服を脱がしてもらって手早くスタンバイしてもらうと、お口と手でサービス開始。なめらかにするための唾液が糸を引いてイヤラシイなぁ…

いつものように責め過ぎて、結局自分の方はイキそびれてしまいましたが、テクニック自体は良かったです。

学園系のサロンのように若いコではないけれど、清楚なOLサンの雰囲気から、プレイが佳境に入ってからの豹変振りには、なかなかにソソられます。

一部の根強いファンの人気は納得!! 

でも、ビッシリ裏書された優待券付きの名刺をもらって帰って来たけど、時間に余裕がないと指名するのは大変そうだなぁ~。

まとめ

週1出勤のハワイの人気嬢がたまたま祝日に出勤していたので指名、約2時間待ち

若さはないが落ち着いたキレイめOL系の雰囲気が良く、なによりもプレイに入れば表現する淫乱っぷりがイイ!!

固定ファンがつくのも分かる納得の接客でした。時間に余裕があれば裏を返したい

投稿者はこんな方

☆イクのはヤツ(嬢)らだ

→蒲田のハワイアン。責め専門のイカせ屋で、トークをしようものなら嬢からクレームが入るという異形のピンサラー。ハワイ情報に期待。

イクのはヤツ(嬢)らだ氏体験談一覧

蒲田ハワイ

蒲田ハワイ

大衆ピンサロ
ベンチシート 店内暗め 遮蔽中程度
生理告知アリ(口頭にて)

寸評:蒲田にある大衆ピンサロ。昭和の伊吹を残す数少ない正統派で、女性は30~40代半ばが中心。男女の睦と呼ぶに相応しい艶めかしいキャバレー風の接客にオヤヂ達の心が躍る。年上好きの青年から40代、50代以上の老年までに愛される、まさにこれぞ最後のエデンである

http://kamata-hawaii.com/

Hawaii(ハワイ)
Hawaii(ハワイ) 蒲田にある大衆ピンサロ。昭和の伊吹を残す数少ない正統派で、女性は30~40代半ばが中心。男女の睦と呼ぶに相応しい艶めかしいキャバレー風の接客にオヤヂ達の心が躍る。年上好きの青年から40代、50代以上の老年までに愛される、まさにこれぞ最後のエデンである
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ