目黒『ハニプリ』聡明な現役JDの不釣り合いなローリングNHF!

投稿者:ミーンマシーン 利用日:20年11月下旬

2泊3日の東京出張、以前に比べて出張の機会が減っているため、次々と仕事の予定が埋まっていきます。このままではピンサロに割く時間が無くなってしまうかもしれません。

しかし、ピン活予定日を起点に中3日空けるオナ禁を一応やっておかないと、いざというときに溜まっていないという悲しい事態に陥るので出張前から心を鬼にして我慢を始めました。

ピン活出来るとすれば出張2日目のお昼。しかし、午後早い時間に会議が入っており予断は許さない状況です。

ところが出発日にその会議が延期決定!余裕をもってピン活出来る環境が整いました。

ターゲットデイの出勤嬢のチェックは1週間前から何度も繰り返してきましたが、どうも良さそうな女の子がキャスティングされていません。

『モモ』には前回やられたフリー要員の女の子が出勤しています。フリーで臨めば最近の流れからして間違いなくまたこの子を引き当てるはずです。

関連記事⇒「新宿『モモ』なんだかんだで性格の良い子が一番アタリ!?

かと言って、指名しようにもランカーが全く出勤してません。

『ハニプリ』は、これまたプロフィールを見るにフリー要員間違いなしの子が鎮座しています。フリーにしたら撃沈間違いないでしょう。

唯一の光はたった4名の出勤嬢の中にいる中堅ランカーの女の子。プロフィールを見るに好みのタイプっぽいです。

ということで、この中堅ランカーの一本釣りしかないでしょう。この子をはずすとプランBがないわけですが、そこは当たって砕けろの精神でなんとかするしかありません。

好みのタイプは現役女子大生

受付開始直後に『ハニプリ』に突撃。最近あまり人気がないのか、この日が閑散日なのか、同志を全く見かけず楽勝でランカー指名ゲット出来ました。

時間をつぶして店にもどっても、お客さんは私一人。半年くらい前にはレベルの高い上位ランカーもいたのですが、いまではその子たちもいなくなり、店自体にパワーがないのかもしれません。

そんな状況で中堅ランカーを指名してもいいものか。期待と不安が入り混じる中、「こんにちはー」と女の子が登場しました。

美人というより、キュートな感じ。JKとまではいきませんが、JDくらいの外見です。小柄でおっぱいは小さめ。ショートカットで聡明そう。

とても明るく雰囲気的には非常に良さそうな感じです。 好みです。大学〇年だそうで、もろタイプ!!

ちょっとおしゃべりをした後、上に乗ってもらいキスをしますが、あまり深くしてくれません。若いからこんなものかな…と深追いはせず、胸に向かいます。

ブラを外すと小ぶりのおっぱい。言い忘れてましたが、この女の子は色白なので、乳首はドピンクです!

ベロベロ舐めて、チューチュー吸ってみます。軽く感じている模様。

「強すぎない?」と聞いてみましたが「大丈夫」とのことなので、ひとしきりベロベロチューチューと舐め続けました。

そのままの体勢でお尻を揉もうとパンツに手を伸ばすと、がさっとした感触、、そうです、ナプキンです。生理です。

何事もなかったかのように尻を揉み続けますが、最近コツをつかんできた手マンが出来ないことが判明し、少々がっかりしました。

ぐいんぐいんとローリング

気を取り直して、全裸に。もちろん、下は脱げません。「ちょっとだけ、見せて」ってお願いするとパイパン状態の恥丘を見せてくれました。

この顔とパイパンは無味無臭だったに違いない…あぁっ悔しい!

まあ、そこはしょうがありません。このあとは、思いっきり攻めてもらうだけです。受けに徹することにします。

このタイミングでふとブースの外を見ると左前のブースに巨体の女の子が入っていきました。おそらくチェック済のフリー要員に違いないでしょう。

プロフィール通りの体格です。もちろんすごい巨乳なのでしょうが、顔はどうなんでしょう。顔が許容範囲ならもし引き当てたときのリスクも小さいので、この嬢が出勤しているときでも心置きなくフリーを選択できます。

ただ、このあともこの嬢の顔を確認するタイミングはありませんでした。

さて、軽いクリーニングの後にフェラが始まります。なんとノーハンドで頭をローリングしながら時々深めに飲み込んでくれます。なかなかの気持ち良さです。

遅漏の私はこれくらいではびくともしませんが、普通の方でしたらすぐにイキそうになるのではないでしょうか?

激しい動きなので相当体力も消費するはずなのに休まずに続けてくれます。こちらが心配になって、キスで時々休みを入れたりするぐらい激しいのですが、このときにしたキスがかなりのディープキッス!!

私の右腿に体重を乗せるDK&手コキは素晴らしい快感で、生理だからこそこの体勢は不幸中の幸いと言えます。全裸だったらチ〇コが入ってしまいそうな体勢だけに興奮がぐんぐんと高まっていきます。

手コキされながら、ベロベロ舌をからませて、片手でおっぱい片手でお尻をぐいぐい揉んで、ローリングフェラと手コキで交互に刺激されながらも残り股間の計算をし、最後はDK&手コキフィニッシュに持ち込みます。

「イクときはお口でね」とお願いすることも忘れません。

フラワーコールと共に「イキそう」と伝えて、しっかりお口で受け止めてもらいました。出切るまで咥えててくれましたが、本当はここでローリングフェラが欲しかったところ…唯一そこだけが残念でした。

でも、今考えてみればお願いすればやってくれたかもしれません。とてもいい子だったので。

次はお願いしてみよかなと思います。

まとめ

目黒の中堅ランカーを指名、細身で色白の雰囲気のいい現役女子大生で好みのタイプ

愛想も良くて接客もしっかり。フェラはパワー型のローリングフェラで手コキやDKも交えて細かいところもナイスケア

さすが人気店のランカー、リピートの可能性もあり

投稿者はこんな方

☆ミーンマシーン

⇒ピンサロにドハマり中!令和元年、いままさにピンサロにドハマり中。諸先輩のレポを読み各地に転戦するも成功あれば失敗あり。皆が必ず一度はとおる失敗談にこころほっこり、ちんぽガックリ。令和元年後半は『キララ』にどっぷりドハマリ中。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「 ミーンマシーン投稿レポート一覧

目黒ハニープリンセス

目黒ハニープリンセス

人気ピンサロ(フラ系)
フラット 照明明るめ 高遮蔽率
生理告知なし 条件付き電話予約あり

寸評:新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。

http://meguro-hanipuri.com/

ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
40
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ