新宿『モモ』スタイル美人しかいない安定した人気店

投稿者:バゲット 利用日:20年11月下旬

どうも、「バゲット」です。

今回のレポは他の投稿者の方も私も高評価連発の 『モモ』になります。前レポの『ガールセンター』から連戦となりますが、結果はどうなったのでしょうか?

関連記事⇒「新宿でショートコースが一番安いピンサロ『ガールセンター』に行ってみた

『ガールセンター』でのプレイを終えて、お腹が空いたのとちょっと休憩を取りたかったので少し早めに昼食を取りました。

その後は、帰るかなーどうするかなーとスマホをいじってたら、丁度『モモ』からゲリライベントのメールが入ってきました。

幸か不幸か近所にいたので、『モモ』になってからは行ってなかったのもあり訪問する事にしました。

ピンサロ前の食事に注意

お店は『キララ』の3階。横の扉を開けてそのまま一直線に階段を上がります。結構段数があるのでお気を付け下さい。

2階辺りでセンサー式のチャイムがあり、ここで来店客が来たことを知らせる様になっています。そのまま階段を登ると待ち構えてた店員が「いらっしゃいませ、ご指名は?」と定番のやり取りが始まります。

この時間は数人ランカーが出勤してたので、とりあえず待ち時間を聞いてみますが、上位ランカーはさすがにかなりの待ち時間。

結構生理嬢もいたのですが、さっき訪問したお店の事を考えるとこちらからの攻めはできなくてもいいやって考えでフリーを選択、すぐの案内でした。

3階の手前のほうのブースに案内されましたが、このフロアはブースが少ないように思えました。『キララ』だと2階まで使ってたと思うのですが、ワンフロアでは中々大変なように思えます。

少し待つと挨拶と共に嬢がきました。

『モモ』は体格の良い嬢がほとんどいないようで、ルックススタイルに関してはかなりの安心感があります。

今回の嬢も平均以上のルックスとスレンダーよりの体形です。

定番の「こんにちは~」の挨拶からまず手を拭いてくれます。しっかり拭いてからちょっと雑談しますが、特に盛り上がる程でもないけど会話のキャッチボールとしては問題なし。

先ほどは未発射というのもあり、今度は失敗したくないので早くプレイに移りたいなーと思ってたら「跨っていいですか?」とあまり経たずにプレイが開始されました。

まずはキスをとばかりに唇を近づけると、チュッと答えてくれます。少し様子見のキスを続けてから濃厚なディープへとチャレンジしますが、こちらはやや微妙。

元々キスはあまりしないタイプなのかもしれません。いやいやもとい、もしかして昼食が匂った…??

食後にかなりケアはしたのですけども、うかつでした。

トラウマを思い出すなかれ

それなりにキスができたので、ちょっと興奮してきた所で制服を脱がしておっぱいとご対面。女性らしい細さがある分、胸のサイズが控えめなのはしょうがなし。

軽くタッチしてみます。見た目通りのサイズで感触を楽しむのは少し難しそうです。

ルックスは充分だけどサービスが未知数。。。まるで直前の『ガールセンター』の出来事が思い出されますが、プレイ重視で行こう!と方針を切り替えます。

少し体を離すと嬢が降りて「服脱いじゃう?」との提案、了解してお互いセルフで脱衣します。

パンツも脱いでくれたので生理ではないようです。普段なら嬉しいけど射精重視の今回に関しては微妙なところです。

私の股間を丁寧に拭いてからパクっと舐めてくれます。ただ、軽く舐めてからは手コキメインなので濡らすのが目的だと思います。

これだとあまり興奮しないので、嬢の股間と胸に手を伸ばします。胸は揉める程のサイズではないので、「触ってる」という事実を意識して股間に全集中します。

やや濡れております。しかし、まだまだ足りないのでクリを筋メインでちょっとずつ弄ります、反応は薄め。

私の指を唾液で濡らしてから軽く指入れすると、ようやく反応も帰ってきて、こちらの興奮も高まっていきます。

ところが、私の身体に異変がありました。

それなりに時間が経過しているにも関わらず、すでに一戦してるからか、まだ6割位しか大きくなっていません。しかし、僅かに射精感を感じます。

こんな感覚は久しぶりでこのまま出すかどうか悩みます…

体感でプレイ開始して15分も経ってないのでは早すぎると思い、無理に発射しなくても平気だろーと思ってたら、いつの間にか射精感が消えてしまいました。

この間も手コキはやってくれていたのですが、手のひらで亀頭をぐりぐりする手コキに切り替えていたのが原因かもしれません。

さらに次第に少しずつ萎んでいく気配を感じます。

あっれ、これやべぇヤツやん!!

最後の手段であるシックスナインをしようかと思いましたが、また事変が起きたらと思うと躊躇してしまいます。

そして、質の悪いことに、事変を思い出したせいで、完全に勃ちが解除されてしまいました。

こうなっては後の祭り。フラワータイムもかかりましたが復活の気配なし。嬢に声掛けをしてプレイ終了となりました。

一旦退席した嬢から名刺を受け取るとそのまま寂しく退店となりました。

事後雑感

総評としては、私のミスですね…。

発射できるタイミングがあったにも関わらず、欲張ったせいで不発とは情けないにも程がある。しかも2店舗訪問してどちらも不発という事態はたぶん人生で初です。

俺も衰えたのかな?と思って家で自家発電してみましたが、特に問題なく出せました。

さらに、翌週いつもの安定店舗に行ってみたらバッチリ発射できたので、この日だけ何かがあったって感じですね。

次回以降の反省としたいです。

お店は『キララ』時代から安定しています。割引も全く変わらないので階段以外は気にしないでいいでしょう。

嬢についてはプレイは少し物足りない感じでしたが、肉食系の妹タイプはそれこそレアすぎますので贅沢な望みです。私の好みのタイプではないのですが、ハマる人はハマる容姿ですから、きっと指名もあると思います。

発射こそできなかったものの、特に大きな不満はなくいつかリベンジしたいなと思うくらいは満足しています。

さすがに3店舗目のチャレンジは、、辞めました。

近くに『にゃんにゃんパラダイス』や『ベイビーガール』という良店はあるものの、こういう時は出直すべきでしょう。一度したミスを繰り返すのはさすがに後を引きますからね。

自分の調子をちゃんと見るというのも大事だな、と身に染みた一日となりました。

まとめ

一戦終えて昼食中にゲリラメルマガが届く、そのままフリー宣言

細身美人が登場し、卒のないプレイを繰り広げてくれますが、一戦目のトラウマが尾を引いて不発

教訓、イケるときにイっておく。自分の体調を見定める

投稿者はこんな方

☆バゲット

⇒客観的ながらも深く切り込む語り口はまさにレポートと呼ぶにふさわしい内容。お店にも女の子に対しても紳士的に毅然と対応する姿に同志の信頼も厚い

場所や行列情報、受付など細かな点が参考になる「 バゲット投稿レポート一覧

新宿モモ(キララ)

新宿モモ

超人気学園サロン(レモン系)
フラット 明るさ普通 高遮蔽率
生理告知なし 電話予約あり

寸評:2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。

http://shinjuku-momo.com/

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ