新宿でショートコースが一番安いピンサロ『ガールセンター』に行ってみた

投稿者:バゲット 利用日:20年11月下旬

どうも、「バゲット」です。

今回のお店は新宿の『ガールセンター』になります。『ピンキー』から移転してまだレポも上がってなかったので投稿する事にしました。

今回はちょっとした事情があり、新宿のどこかのお店を利用と決めていました。その中でいくつかのHPを確認したら、ここなら訪問する予定の時間だとフリーでも問題ない面子だったので、とりあえず行ってみるかって事にしました。

待合狭っ!シート広っ!!

実は『ガールセンター』の場所は『ピンキー』と一緒のビルと思ってました。しかし、到着すると明らかに営業してないので、、あれ?違う場所かーとお店のHPを確認して移動。

移転場所は現モモがある通りです。『ピンキー』からなら大して歩きませんが、お店の場所が近くなると差別化を図らないと強いお店に客を取られそうです。

それともおこぼれを狙っているのでしょうか?

私が訪問した時間は待ち客もいなく、スムーズに受付ができました。

店員が奥から出てきて、「当店は初めてですか?」の問いに「初めて」と告げるとシステムを説明してくれます。まあありがちなものの説明ですのでさらっと流します。

嬢のパネルを見ますが、あまり印象に残ってません。体格が良さそうな嬢が出勤していないのを再度確認してフリーを選択。

待ちはなく、すぐいけるそうです。

準備の為に待合室で少しだけ待機となりましたが、すっごい狭い。1畳位のスペースで入れるのは3人が限界でしょう。

角のスペースにカーテンをかけただけの換気も悪い所なのであまりいたくないですね。

準備が終わると店員に案内されます。手の消毒とマウススプレー使用はどこのお店でも採用してるので納得ですが、ここはさらに全身に消毒用?のスプレーを吹きかけてきます。

他店よりコロナ対策を徹底してる感じですね。

ブースに向かうと、店内は5席程度か、地面に近いタイプのフラットシートです。

特筆すべき所は とにかく広いこと。かなり縦長のブースですが、幅が2メートル50センチ以上はあるんじゃないでしょうか?

足を完全に伸ばして寝っ転がってもまだまだ余裕があるブースは、ピンサロだと初めてです。

ただし、縦は60センチもありません。

かなり極端な作りですね。

ロリータナイスバディ

少し待つと嬢が挨拶と共に入ってきます。

かなりロリ系の嬢で見た目は良いです。フリーでこのレベルの嬢が出てくるなら嬉しいものです。

まず手を拭いてからちょっとおしゃべりしますが、会話は特に問題ないものの全然私に近づく気配がありません。

これはサービスに不安があるぞ…

数分話した所でようやく「跨っていいですか~?」からプレイ開始。早速キスをしてみようとしましたが、横にかわされて抱き着いてきます。

こ、このパターンは…最近だとほとんどいい思いがしたことがありません。

私も軽く抱き着き返してお尻もちょっと撫でてみますが、ここまで。縦に狭いせいもあり、体を引く事も出来ずプレイが進みません。

抱きつきでうまく時間を稼がれてからようやくチュッとキスをしてくれますが、完全にバードキス。チュッチュッと数回したら離れるの繰り返し。

これではあまり高まってこないので、ならばとばかりに服を脱がせようとしますが今回の衣装は大きなセーター。服の上から触ってもちくちくするので脱いでもらうように頼むと、予想より素晴らしいスタイル。

ブラ着用でもわかるほどのおっぱいでウエストも細い。これはみんなに好まれそうな体系です。

ブラは私が外したいので「外していい?」と聞くと後ろを向いて外しやすくしてくれます。パッと外してストンと落とすと、ナイスなサイズのおっぱいが肩越しに見えます。

ロリでおっぱいある嬢とか中々お目にかかれません。

早速手を伸ばし、手に収まりきるギリギリのサイズ感が良いっ!!

ロリっぽい嬢を後ろから抱っこするようにおっぱいを揉むって良いものですねえ。少しまったりしつつも興奮してきます。

しばしおっぱいを揉みつつ、横からキスをしようとしますが、やっぱりバードキス。

うーん、と思ってると抜けだされて「そろそろ脱ぐ?」と私に脱衣を促してきましたので、半ば仕方なく攻守交替しました。

姉さん事変です

多少興奮もして僅かに大きくなってるのもあり、下半身だけ脱ぐとお絞りを準備して丁寧に拭いてくれます。

嬢はパンツを脱ぎません。こういうところを見てもやはりサービスには不安が残ります。

素直にフェラを味わおうと思いましたが、唾を垂らしてからの手コキ。体勢も横に長いブースの関係でほとんどガードポジションに近いです。

そこにトドメとばかりに「寝っ転がっちゃって」と誘導されたらこちらは何もできません。せっかくのルックスとスタイルなのにこれはもったいない。

腹筋を使って少しだけ見れますが、距離がありますし疲れるのであまり盛り上がってこないです。

このままではあかん!イケん!と体を起こして「パンツ脱げる?」と聞くと素直に脱いではくれるのですが、ガードポジションじゃ手も足も届きません。

股間の状態を確認せずに手マンをするには高リスクでもあるのですが、、、勝負をかけるか!

「69してもいい?」と聞くとちょっとだけ躊躇ってましたが了解してくれて、寝転がった嬢の股間が近づいてきます。

さて、匂いチェックをせずに行った勝負の結果は!?

匂う!匂うぞっ!

しかも股間からではありません。あそこから匂うのは初の経験ですが、普段ここはしっかりお手入れしますよね?何かあったのでしょうか?

正面から69をすると匂いの中心に鼻がいってしまうので強引に斜め向き69をします。事前にチェックしてたら止めてたかもしれません、ちょっとだけ酸っぱい…

臭いありを好む方もいらっしゃいますが、わたしは無臭が好みなのでクリだけ舐めてごまかします。しかし、股間は正直者で段々と萎えていきました。

69をすぐに中止していつもの横向き体勢の指入れ&おっぱい揉み&フェラをしてもらおうとしますが、縦幅が狭くて無理な事が判明。

しょうがないのでガードポジションに近い体勢でのフェラで妥協しますが、お顔も見えないし体も全く触れません。

さっきの匂いでショックを受けたのか、股間も復活しないままフラワータイムのコール。

ちょっとだけ粘ってもらいましたが、大きくなる気配もなくこりゃ無理だなって自覚した所でこちらからストップ。久しぶりの未発射となりました。

一旦退席した嬢から名刺を受け取ると、すぐに退店。お見送りのキスはなくそのままお店を出ました。

事後雑感

総評としては色々もったいない。

せっかくブースは広いのに極端すぎる作りで生かし切れていません。あれならベンチシートの方が良いのかも。

特別指名料のシステムも人気店ならともかく、今の時代にもあってないように思えます。

嬢に関しては、見た目とボディは中々のもの。プレイに関してはちょっと残念よりで匂いはたぶんアクシデントだと思います。

もしかしたら私の勘違いで単に股間からの匂いだったのかもしれません。この日に利用したウンがなかったのかと思ってます。

ショートコースは新宿イチお安く利用できるので(ただし嬢への攻めはできない模様)そういった面では利用価値もありそうです。

次回の利用はすぐにはなさそうですが、また機会をみて考えたいと思います。

このまま帰るのもなー、と思った所でメルマガのチェックをすると近隣のお店でゲリライベントをやってるのを発見!

続いて訪問した結果は…「新宿『モモ』スタイル美人しかいない安定した人気店

まとめ

営業休止後に移転した旧ピンキーへフリー突撃

狭い待合室に反してブースは超広い、女の子もロリナイスバディだけどプレイが淡白

一人だけなのでなんとも言えませんが、広々ブースを生かし切れる何かがあれば…

投稿者はこんな方

☆バゲット

⇒客観的ながらも深く切り込む語り口はまさにレポートと呼ぶにふさわしい内容。お店にも女の子に対しても紳士的に毅然と対応する姿に同志の信頼も厚い

場所や行列情報、受付など細かな点が参考になる「 バゲット投稿レポート一覧

新宿ガールセンター(旧ピンキー)

新宿ガールセンター(旧ピンキー)

学園ピンサロ
フラット(大) 照明ふつう 遮蔽率高め
生理告知パネルにて

寸評:キューピー、ピンキーの流れを汲む2020コロナ禍に誕生した新店。新宿イチ広いブースと、新宿でイチバンを謡うショートコースに活路を見出す。場所柄女の子の年齢は若いが、周りのライバル店は強者揃い

https://www.s-girlcenter.com/

ガールセンター
ガールセンター キューピー、ピンキーの流れを汲む2020コロナ禍に誕生した新店。新宿イチ広いブースと、新宿でイチバンを謡うショートコースに活路を見出す。場所柄女の子の年齢は若いが、周りのライバル店は強者揃い。
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ